ありがとうさようなら 

April 15 [Sun], 2007, 20:00
ありがとうさようなら友達
ひとつずつの笑顔
弾む声
夏の日差しにも
冬の空の下でも
みんな眩しく輝いてる
ありがとうさようなら友達

この曲幼稚園の卒園式で
歌いました!笑
はい!
ということで今日の
この日記でこのブログは
おしまいです!
twinsに通って下さった方
私の個人サイトに通って下さった方
そしてこの日記を見てくださった方
たくさんコメントを下さった方
本当にありがとうございました!!
まぁ軽くお別れとなりますが
私は死ぬわけではないので
メールなど下さる方
じゃんじゃん待ってます笑
手紙は返す可能性は低いです(^-^;
止めててみなさんすいません…
年賀状もハガキで返すとか
言っといてハガキすら
買ってない私…
ああ…申し訳ない!!
しっかりせねば!!
この記事に関してのコメントは
返したいと思います!
書いてくれる方はさて
いるのか…!?
こんないい加減な日記にねぇ!
諸事情によりこの日記が
消せなくなってしまい
放置にちかい(てか放置の)形に
なってしまいますが
この日記を終わりたいと思います
本当にたくさんの友達が
出来てよかったです!
ありがとうございました!
またどこかでお会いしましょう(?)
ばいばい!



P.S今日また捻挫しました

もうすぐさよなら 

April 10 [Tue], 2007, 23:47
もうすぐ日記とさよなら
します…!!
あと数日…かな?
もしかしたら明日かもしれないし

昨日はいいともやってたけど
途中で寝ました
いいともチームがリード
しっぱなしなとこしか見てません!!
でもあいのりは見ました!
さんちゃん髪切った!
新メンバーJUNONboy準優勝
とか…あいのり着ちゃダメ
だと思う!!
ねえ?

今日は授業開始って感じで
色々としました
古典の先生恐い
数学は適当な席替えから始まる
でもなんだかんだ
優しい人がいっぱいいるクラス
だね!!初めて話すうちに
優しく快く話し掛けてくれて
輪に自然に入ってた(゜∀゜)!
いい人達♪

新しいクラス 

April 06 [Fri], 2007, 21:23
新しいクラス!
縦に3人仲いい友達が
並びました!!
いやぁ思ってたより
楽しめそうだぞ!
何てったって
前の席はつよぽんファンだからな!!笑
今日Mステ出てるやん!
マーメイド♪
そして自己紹介は予想通り
やりました…
目標は部活と勉強の両立です
まじかー
今日担任から2年の終業式に
撮った写真が配られたんだが
2枚入ってて1枚1枚の間に
担任のご飯がついてて
かぴかぴになってくっついてて
取れません………!!!!!!!!!
まじ最低だぞ
ご飯食べながら作業してたのか!?
部活のランク戦は14日
あと一週間

Loft 

April 05 [Thu], 2007, 20:38
今日は駅でラーメン食べて
その後ジェラート食べて
その後ナイトミュージアム見て
その後カフェラッチェと三角チョコパイ食べて
その後Loftとか行って
帰りました!
Loftで角質取るジェルがあって
使ったらすんごい角質取れました
そしてつるつるです
試供品ももらったんで
今日使おう(*^∀^*)
あとナイトミュージアムは
めちゃおもしろいぞ(圉´▽`)
お勧めします!!

この画像は励まされた画像です!
新学期不安なみんなに
自分を見失ったときとか
見てね!

精一杯? 

April 05 [Thu], 2007, 0:28
精一杯やりますなんて
言っておいて
なんだか全然更新してません!
あぁっ
すいません
そして彩芽さん!
メール止めちゃって
すみません!
後日またメールします!
またしょうもない内容で笑
居留守とかね(゜∀゜)
明日は部活のみなさんと
あそびーのトツギーノ♪
ラーメン食べて
映画みて
マックでカフェラッチェを
飲みます♪
そしてスタバも行くかな!?
いつもスタバに立ち寄る
連中です(^_^)
明日楽しみ!
明後日は新クラスで
新学期!
あのね、誰かに合わせる
ことはしなくていいの
自分が自分らしく自由に
生きることで
それなりの友達が出来るの
誰かの真似なんかしなくていい
誰かに合わせることなんて
しなくていい
誰かに追い付こうなんて
考えなくていい
それが1番の生き方だと
思った(*^∀^*)
きむさんの画像でうちは
いっぱい励まされました!
明日貼ろうかな!
とりあえず明日楽しみ!

クラス発表 

April 02 [Mon], 2007, 17:53
クラス発表…。
まさかの展開…
私は医療看護系じゃないん
だが…何故か医療系が
集まったクラスに…!!
ぶひょひょひょ〜〜…
医療系じゃないと思ってたから
医療系じゃない子と
同じクラスだねとか
話してたのに
みんな違うクラスに…。
しかも数?選択者のクラス!!
まぁ仲良かった友達いたから
よかった!!
でも仲いい友達がいっぱい
いるのは違うクラス…。
ああ〜友達いっぱいいる
クラスをイメージしてたから
ショックが大きくて…(・_・、)
しかもまた同じ担任…!!!
また自己紹介させられそう!
いやだぁ
まあなるようになるんだろう!!
いっぱい楽しもう!
このクラスで卒業なんだもん…。
ああ…高校入ってからの
クラス替えはついてないんだ
最悪だ
全部自分のミスだ
いつもそうだ
いつも
いつも
いつも

高二最後の日 

March 31 [Sat], 2007, 23:43
高二最後の日であり、明日から受験生になってしまうのであります。
でも県大会まではスポーツマンで
頑張ろうかな!!
明日から新潟市が政令指定都市になります!
おめでとう新潟笑
でも無駄に新潟市がでかくなった気がして
最近天気予報が
範囲ひろくてあてに出来ない
んですわ笑

今日は大会二日目!
今日はあまり強いところと当たらなかったかな?って
感じでした
でもゲームで学んだことは
たくさんあった!!
パートナーと力を合わせるのは
大切だけど頼りすぎは
よくないと思えた大会でした!
昨日キャプテンって書いたけど
AチームとBチームのうちの
Bチームのキャプテンなんで
そんな凄いことじゃないです(^-^;
普段のキャプテンは別にいます!
勘違いを生んでいたら申し訳ないです(-.-;)
次は4月のランク戦へ向けて頑張るよ〜♪
明日はおやすみ〜!
明後日はクラス発表!

四月始め 

March 30 [Fri], 2007, 22:43
四月始めには
この日記も終わらせようと思います
それまで精一杯更新しますんで!
どうぞよろしく(*^∀^*)

今日は大会…。
団体戦だったのだけれど
2チームあったうちの私は何故か
1チームのキャプテンに
されました…。
昨日先生に「明日キャプテンやってもらうからな!!いいか!?ちゃんとチームをまとめるんだぞ!!団体戦でまとめることは大切だぞ!!○○(ダブルスのペアの子の名前)はインフルエンザにかかって明日明後日出れません!!ずっと1ダブ(第1ダブルス)で出すからな!!ちゃんと目標を立てろ!!明日聞くからな!!いいか!?」
と凄くプレッシャーをかけられ
キャプテンとして挑んだ今日。
目標聞くって言ったのに
聞かないし、
1ダブしか出さないって
言ったのに2ダブでもシングル
でも出たし…!!
イラ----!!!!
ただでさえペアの子が
インフルエンザで出れなくて
辛かったのに
追い撃ちするように
うちに言ったのは何故!?
うちをキャプテンにしたのは何故!?
何かしら理由があるんだろうけど
うちには理解出来ない。
うちに引っ張る力だとか
自分で考えて行動する力だとか
が足りないでうちを
そうしたなら
嫌でしょうがない。
うちはそんな風にしか
見られてないのか…
期待さえしてくれないのか…
それ以外に考えが浮かばないし。
あーあ

久しゅう 

March 26 [Mon], 2007, 18:47
久しゅう〜♪
最近姉がノートパソコン
を買いました
その際インターネットを
つけるらしいんだが
パソコンのインターネットを
解約して
ノートパソコンだけ
インターネットを繋ぐらしい…
だから私はもう日記も
終わりかなって感じです
姉のノートパソコンをいじって
たまにインターネットを
楽しむことはするかも
しれませんが
日記とかの登録は家の
パソコンなんで消さなきゃ
かなって思ってます
多分あと1、2週間だと思います(^-^;
今度こそ私はほぼ消えます
ノートパソコンとかで
誰かのホームページとか
ちらちら見るかもしれないですがね
パソコンいじってないもんで
誰がどんなホームページを
経営してるかさっぱりです!
よかったら私から一方的だけ
なのだけどホームページ
私が見てもいい方、
私と少々顔見知りでホームページある方、
よかったらアドレス教えて
下さい(^-^;
でも確実にみるかっていうと
微妙です。
それをわかって下さった方
コメント待ってます笑

まぁ無いなら無いでいいけど(^-^;

明日が勝負 

March 22 [Thu], 2007, 0:15
明日ってか
今日になったけど
明日が勝負です…!!
バド部諸君……
自分に負けるな!!!!
自分を信じて行動だ!!!
甘やかしてはいけない
これはいじめではない
一週間のチャンスを与える
うちらの思いが伝わるように
しっかりやろう…!!
辛くたって泣いたって
うちらは許さないからな。
言動にうつさないと
何も変わらないんだから
これが最後のチャンスだ
これが出来なかったら
もうバド部員として
認めないからな。
頑張れなんて言わないぞ
何回チャンスをあげたと
思ってんだ
チャンスはこれで最後
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» ありがとうさようなら (2007年05月15日)
アイコン画像七菜
» ありがとうさようなら (2007年04月29日)
アイコン画像
» ありがとうさようなら (2007年04月28日)
アイコン画像ありさ
» ありがとうさようなら (2007年04月20日)
アイコン画像
» 四月始め (2007年03月31日)
アイコン画像あやめ
» 四月始め (2007年03月31日)
アイコン画像
» 四月始め (2007年03月31日)
アイコン画像あやめっちょー
» 四月始め (2007年03月31日)
アイコン画像
» 久しゅう (2007年03月30日)
アイコン画像悠梨
» 久しゅう (2007年03月30日)
http://yaplog.jp/magurekimagure/index1_0.rdf

無料カウンター
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:magurekimagure
読者になる
Yapme!一覧
読者になる