ミシェオーへの反響が凄いっ!!!(感激) 

July 06 [Wed], 2005, 20:05
こっそりいるだけで何もできないブログペットなんぞ入れてみました…w
触ると喋りますが私の使ってるこのヤプログでは言葉覚えさせたりとか出来ないらしいので一生おばかな大牙(タイガ)ちゃんです(笑)
ちなみにこの子オスです(聞いてない)背景もなんか設定してあげたいなあ今日中にやっておこう。

さてさて!ムシキング帰って即見たんですがまぐ。さんはポポパム大好きなのですが(お姉さんと僕好きなんですって!)、今日のでソマパムもいいなとか思ってしまいましたw
ってか今日のパムちゃんの怯えてるのが可愛くって可愛くって〜v普段無表情で感情の起伏少ない子がああゆう顔見せると萌えますv
ソーマ→パム→←ポポって感じかもwアブノだとパサポポがすっごい好きです!パサーさん大好き!なんだかんだでめちゃくちゃいい人で、あの人がたまに見せる人間らしさに胸キュンですよ!
でも今日ので生死が問われる最期に…(汗)い、生きてて下さいお願い;;;っていうか森の破壊者さん達なんだかんだで根っこはいい人っぽい人ばっかだから皆好きなんですよね〜
むしろムシキングで嫌いなキャラいないなあw他のジャンルでも言えることですが、私本当滅多やたらな事でない限り嫌いなキャラとかカプ作らないんですよね^^;
でもその割には嫌いとなってしまう理由とかが他の方から見ると「?」と疑問符を打つような理由のようで^^;
考え方の基準とかが一般的なとことかけ離れてるんだろうなあ(苦笑)まあそこが自分の個性だと割り切ってますが(笑)いろんな考えあった方が楽しいですし♪
ああ、忘れるとこだったwムシキングの新EDの真顔で踊るソーマとパムちゃんに笑ったw

さてさて文字いっぱいになっちゃうだろうなのでこんぐらいにして、以下拍手レスですよ〜!ミシェオーに対する反応が絶大で大感激です!
かつてない位コメント頂いてしまって…うう本当活力になりますーTT皆さん大好きです!結婚しましょう!(注:重婚は犯罪です)

貼るものはないので前描いたシンアキュなんぞw 

July 04 [Mon], 2005, 19:45
今日のバトビーはなんというか賛否両論が早速メールで来ていて私としてはなんとも…。
すいません普通に

アキュラスの髪解きに萌えましたOTL

ごめんなさいごめんなさい!

でも炎呪がかませ犬っぽくなってたりしたのは悲しかったです;でも1点だけ取って試合に負けても勝負に勝ったって感じが。
んで私アキュラスの秘密が少しずつわかってきてかなり妄想膨らんでますよ!記憶喪失…!?
過去話とかやらないですかね…気になる…(><)アキュラスの記憶が戻った時に何かすごいことが起きそうなそんな予感がします。
でも今回の話私は好きですねー。炎呪がボロ負けだったのがショックではあったけども彼自身得たものもあったようで。
キアちゃんがちょっとたくましくなって帰ってきたのも良かった!

そしてすいません…私一番嘆いたのが…

ユンファ兄弟は観客席いるのにキバがいねえよ…(涙)

でしたOTLだって…なんで一緒じゃないんだーTT今日出るかなとかユンファ兄弟出て来た時期待してたのに(><)寂しいなあ…しょんぼり…。
あとガンちゃんがアキュの試合見られなかったってのも個人的に…;;;ううーまたハナちゃんに追っかけられてなのですかーなんかなあ…;;;
ハナッキュスキーとしてもしょんぼり。ハナちゃんアキュにときめきメモリアルしてくれ。もう一回でもいい。
ちょこっとでもいいから会話してくれ(無理)
ガンアキュとハナッキュスキーな奴のぼやきなのでスルーしてやってください(苦笑)ハナちゃんがまたかぶとむし持ってたのには笑ったw
多分大幅に世間様と見る観点違うでしょうね私wあと今日からOPとED変わるかなと思ったら全く変わらないし;
やっぱウィナーズ終わってからなのかな???なんかアキュがもしかしたらラスボスなのかもとか今日の見て思い始めしまいました;
でも何もない空っぽの存在って悲しいと思う。埋めてあげられる存在になりたくてずっと一緒にいるシンは本当は胸が苦しいんじゃないかなとかシンアキュ妄想してしまう自分がいます。

以下追記にもちょい感想かきまーす!あと拍手レスもw

なんだこの展開は… 

July 03 [Sun], 2005, 17:30
買`ェルエジ描いてもうたーすいませんもう…脳内今占領されつつあります…浮かぶ浮かぶ妄想が(笑)
これで設定見てひっくり返るようなもんだったらいろいろ修正しないとですけどね(笑)
とりあえずチェルエジはとてもいい感じなカプだと思うのですよ〜v落書き帳に描いてたりするのでよければ見てあげて下さいw
ミシェオーも描きたいなあ…ミシェルさんが大事にしてる本から出てきた女の子がオーフェリアだったらいいなとか妄想してます…ど、どうでしょう?(笑)
あとネコちゃんがやたらエッちゃんに懐いてたら可愛いv(ぇ)
あとムーニームーンがとても癒しカプだと思うvvvCS11すっごい楽しみ〜結局初回版買うと思います^^;
だって…もしかしたら…

ポプニバルでエッちゃん使えるかもしれないじゃないですか!!!(それかよ)

前みたいにカード特典きっとCSキャラ使えるとかだろうから…ど、どうかな…エッちゃん使えるといいな…。
ではでは以下拍手レスでございます〜!

ポプニバルロケテ段階のこと 

July 02 [Sat], 2005, 20:08
うーん…いつかは理由聞かれそうな気がしましたが、書く機会が出来たので書かせていただきますね。
私がポプニバル=ポップン13がロケテ段階で微妙だと言った理由。

私これ、詳しくは本当に信用している方とかにしか話してないのですが、なんか誤解受けてしまったのでこの事に関してだけお答えします。
私…ある特定のキャラ一人が苦手だからそのシリーズ全体嫌いになるとかそんなことにはなりません;
ましてやロケテ段階で嫌いとか決め付けるのは、今後の製品版での楽しみを自分で潰してしまってつまらないですからね。それに今一生懸命製品版作ってるスタッフさんに申し訳ないですし。
はなちゃんは私好きですよ^^;ライハナとか気になってますしw確かにサト明大好きで本命級のカプでありますが、はなちゃんがサトウさんのことを好きになってるような
そんなアクション見せてたりしますがそれだけでポプニバル全体を微妙だなんて言ったりしません;それだけが全てじゃないですし。私もっと他のところで理由があるんですよ;
私のことよく知ってる方は察してくれているようなのでここでは書きませんが、製品版に期待したいのです。「じゃあその理由ってなんですか?」とまで聞かれてもちょっと返答は控えさせていただきますね。
ここで言うべきことではないですし、不快になられる方が確実にいると思いますので。あくまで個人的な一ファンの意見とはいえ、ネット上で言うべきこととそうじゃないことがあると思うので。すいません;
だから今まで理由言わずにいたのです;ごめんなさいちゃんとした答えになってなくて。でも本当はなちゃんが原因じゃないです;はなちゃんには罪ないですもん;あの子普通に可愛いと思いますし^^
なのでこれからまたポプニバルの件で聞かれてもこの記事へのリンクを貼るだけでコメントは控えます。製品版の情報出てきたら意見も変わるかもですので。
あまりマイナスなコメントは見ていても気分のいいものじゃないと思いますので。

さてさてー拍手コメントが有難いことにいっぱい来てるのでこの後は拍手レスです!
チェルエジ同志様が思ったよりいて狂喜乱舞してます♪チェルエジいいですよねっ!

絆創膏さわんなっ! 

July 01 [Fri], 2005, 21:47
わー!ガンアキュ絵に需要があったのかわかりませんが、拍手たくさん有難うございます〜!
ウェンキバよりたくさん来ててびっくりですwガンアキュって隠れスキーさんいる…?(ドキドキ)

もうーまぐ。さん今頭の中がバトビーはウェンキバ、ポプはエッちゃんことエッジでいっぱいで大変ですw
CS11アブノ走ったらすいませんーもう先謝っておきます(笑)発売してみないとわからないですがカプは^^;
普通にエッちゃんが本当かこかわいくってたまらないのですよ〜v
額の傷は実はなんかのおまじないとかだったら可愛いかもとかはがされそうになるとすっごい嫌がるとかもういろいろいじりがいがw
膝っこぞうが見えてるのも可愛いですね〜v踏んづけそうな位長いぼろぼろの裾も素敵★
そしてやはり袖の部分が某方のせいでレースに見えて仕方ない…(笑)いいなあエッちゃん…vvvそのTシャツをめくってやりたいです(やめなさい)
すいませんもう最近脳みそ腐ってる思考ですいませんですよー(汗)キバにはまってからこれ系のキャラにものっそ弱くなった気がします…。
やっぱりキャラは見た目より性格で受け攻め決まるかもです…この子いじりがいありそうだなーっての=受なのでまぐ。さんはw
顔がかっこいい系でもギャグな性格だったり不幸キャラだったり抜けてたりするともれなくメロります(笑)キバとエッちゃんはこれに相当。
隙がなさそうな子ってあまりはまらないのですよー(すいません;)

さてさてあほな話はこれ位で以下拍手レスです〜

炎魂今後の予知夢の話w 

June 30 [Thu], 2005, 17:33
今晩は!そういえば話してなかった可能性大なのでちょっと語らせていただきますw(いきなり何)
↑の格好でカイン様とビアったんが炎魂に出てきた夢見たんですよ〜!
っていうか皆出てましたwカイン様はOPでジョシュアとバラ持って回転しながら出てきたし(笑)
なんかレジェンドストーンの力の一部を手に入れたビアったんが復活して、ジャンクメンバー全員洗脳されてアニメでも
チームジャンク結成されてたりとか!しかも格好が皆全体的に真っ黒けですっごいかっこよかったので全員描いてあげたいです!
というか服ちゃんと覚えてる自分が凄いよまぐ。さん(笑)
これ正夢になったらびっくりですね(ありえん)なんかEDがなぜか私の大好きなRETRO G-STYLEのアイノコトバで「あわねー!」と爆笑していたようなw
しかもEDテロップジャンクメンバー(洗脳済)しか出ないしwさすが私の夢(笑)
なんかジャンクだけじゃなく本当全員微妙に服新コスになってたりして凄いよかった!
でもどっかで見たことあるよーな服ばかりなのもやはり私の夢らしい(笑)
以前デザインしたことある服ばっかりでしたよwもうフラッシュ技術とかあればあのOPとED再現したいくらいで!
あ、ちなみにOPは今のファイヤースピリッツのトランスミックスでした(爆笑)
個人的に原作風味に真っ黒な髪になって身長も少し伸びたガンノスが一番かっこよくってメロメロでした…v
とりあえずビアったんとカイン様は描けたので他キャラもちまちま描いていきたいですw

以下拍手レスですよ〜

踏み切り事故ーOTL 

June 29 [Wed], 2005, 19:55
あーもう今日はぶっちゃけ仕事での行き帰りですっごくイライラしましたよ;
もう電車止まるのは勘弁シテクレですよOTL
事故の詳しい原因聞くとショベルカーが高さオーバーで踏み切りのなんかにぶつかったせいでらしいんですが、せめて臨時のバスを出すとかの対策してほしかった。
まあ乗車引換券でなんとかなったけどものっそ遠回りで、職場についたの一時間後で、ただでさえ今日早く出勤だったからもう着いた時点でくたくたで…。
もう怒りをどこにもぶつけられんので帰りにくたくたになりつつもポップンで発散してきましたー。
でもネット対戦で普通にお邪魔じゃんじゃんかけられてヨンちゃんやられっぱなし(危険な言い方するな)だったのであんまり発散できなかったかも;
まあお邪魔かけられてなかったらあれ普通に勝ててた勝負だからいいやと前向きに考えてますw
っていうかずっとお邪魔一切入れてないのに未だに仙人な時点で自分凄いと思ってますから(笑)むしろそう思っとく(笑)
今日くたくたなんで絵描けなかったらすいませんー夕飯食べてからなら描きたい気力上がると思うのでどうなるやらですがw

ではでは以下拍手レスです〜

秋にウェンコスするかもですw 

June 28 [Tue], 2005, 19:23
なんか皆さんに心配かけさせてしまってすいません;
結構私のところだけじゃなくいろいろなサイトさんでも問題おきてるようで…。
温かいコメント下さった皆さん有難うございます〜!まぐ。はものっそ元気ですよ(笑)
さっきまでせこせこバトビー本30冊分製本しながらエレジェレとブリーチ見ておりましたw

初のトラックバックが憧れの方からでとても嬉しいです♪本当に有難うございます!
こちらからもさせていただきましたvとほんのり私信をば^^
さてさて拍手レスです〜

・掃除係さんことそーちゃん→わわっありがとう!そーちゃんのお陰もあってまぐ。は元気ですよ!
無駄に歳重ねてるようでそうでもないので(どっちだよ)今までの経験からいったら大したことではないのでw
いつもメールやネット上でお相手下さって有難うございますvそーちゃんのガンちゃん&アッキュンにめろりんこでした★

拍手レス板と化してる 

June 28 [Tue], 2005, 0:03
拍手レスのみですいません。
・多分この前と同じ方→恐れ入りますがそういった意見的なことや大事な事はこちらからはどなたが書いているのかわからないため、掲示板やメールで受け付けることにしました。お手数ですが、掲示板かメールで名乗ってから意見をお願いします。

この手に掴んだ夢を離さずに 

June 27 [Mon], 2005, 19:45
昨日はイベントで一日中ほっつき歩いてたんで全くネットできませんでした;
さてさて!今日のバトビー感想ですよ〜

今日は普通にガンキク萌え〜でしたv
やっぱりあの二人はいいなあ…見ててすっごいほのぼのしますv癒される〜vvv
でもなーハナちゃん…「ずるしたに違いないわ!」はだめだよーそういうこと言っちゃあだめだよ〜
なんかその点を考えるとキクちゃんの方がお姉さんに見えましたw
ハナちゃんとアッキュンの絡みはないですかねー妄想内でだけか(笑)
じゃないとハナちゃんちょっと可哀想だあのままじゃ;
ガンちゃんに永遠片思いになってるしなあ…。

あとアキュの寝顔が!!!(胸キュンb!)///寝顔ほんのり笑ってましたよね!?ドキドキvvv
来週がものっそ楽しみなんですよ〜♪でもちょっと炎呪ぼろ負けっぽくて見るのちょっと怖いですが;;;

以下拍手レスです〜
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■プロフィール■
■お名前■まぐ。
■主な取り扱いジャンル■ポップン・バトビー・横山光輝作品・デビルマン
■好きキャラ■流星ハニー・たまよ・ハジメ・(ポップン)、アキュラス・キバ・ツバメ(バトビー)、草間大作・ビッグファイア・銀鈴(ジャイアントロボ)、明・了・美樹(デビルマン)
■好きカプ■ハジ流・ハヤベル・でんまんたまひぽ(ポップン)、シンアキュ・ウェンキバ・ヤマツバ(バトビー)、銀大・ロボ大・BFサニー(ジャイアントロボ)、了明・明美樹(デビルマン)
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:magukru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる