もっともっと好きになっていけたら嬉しいな

June 05 [Sun], 2011, 20:47
みんなでリズリサを応援して、もっともっと好きになっていけたら嬉しいな☆。デニムと合わせても、リズリサのトップスなら、ふんわりした甘さが出せるから、オシャレな感じになるんだよね。特に、中学生、高校生の甘めが大好きな女のコに大人気♪ もちろん、姫系のお姉さんだって大好きデス。でも、ふつうの姫系じゃなくて、流行に合わせてデザインが変わってきたり、カジュアルっぽさがプラスされるのが魅力☆姉妹ブランドのトゥララ(TRALALA)は、姫とカジュアルのバランスが新しいし、リズリサドール(LIZLISA doll)は、可愛いのにスタイリッシュ。他にも、リボンやフリルで可愛くしたトップスや、ひらひらのミニスカートも、リズリサらしさがあってキュートだよ☆女のコが好きな洋服を、リズリサはホントにわかってくれてる♪このサイトでは、そんなリズリサの魅力を紹介していこうと思っています。

リズリサ(LIZLISA)って知ってますか?キュートで甘めなファッションが人気のブランドさんだよね☆女のコに人気があるし、「リズリサ」っていう名前も個性的で可愛いから、知ってる人も多いんじゃないかな。リズリサの代表的な服って言えば、やっぱりワンピースなんだけど。大人カワイイってやつですネ♪特にキャミなんかはデニムにも合わせられるし、もちろんヒラミニのスカートと合わせれば、とことんラブリーに着られます。渋谷109系ブランドの中でも、フリフリの姫系が好きな人にとって、リズリサ(LIZLISA)はチェックしなくちゃですネ♪正統派の姫系も可愛くて良いけれど、リズリサみたいな洋服も、オシャレにコダワリがある女のコには嬉しいよ☆ふつうの姫系では考えられないコーディネートだって、リズリサなら可愛くアピールしてける。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:magukokoku
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/magukokoku/index1_0.rdf