引越します。 

2005年08月23日(火) 18時21分
諸事情により、お引越しする事になりましたm(。_。;))mペコペコ
新しいサイトは・・・「今日の出来事。」です。
リンクの変更等宜しく御願いします。

疲れた(-.-;) 

2005年08月23日(火) 15時36分
覚羅に勧められいろいろブログいじったが、さっぱり意味解らない(・_・、)
頭が硬い…年だな(泣)

欲しいもの。 

2005年08月23日(火) 7時27分

日曜日仙台に行ったついでに、アウトドア用品専門店「WILD-1」に立ち寄った。
そこで見つけたコールマンのテント。
広さも充分だし、価格も手が届くぐらいということもあって、お父さん、欲しい欲しいと大騒ぎ

フリマ視察。(8月21日) 

2005年08月22日(月) 21時00分
仙台市で開催された「泉パークタウンサマーフェスティバル」に行って来た。
お祭りが目的ではなく、フリーマーケットを視察するために
兄貴が始めるお仕事でも、フリーマーケットが重要なポイントとなるので、いつの日か出店するだろうから、その視察をしてきました。

疲れました(+_+) 

2005年08月21日(日) 23時53分
当初今日父は仕事でしたが、朝『やっぱり休みにすっから!!』って会社から連絡が入り、社長の気が変わったら大変!!って事で、ソッコー子供等起こして家を出ることに!!
こんな時呼び出される確率高いから〜(>_<)
朝8時に家を出て、帰宅は22時半Σ( ̄□ ̄;)
もうかなり疲れました(┬┬_┬┬)
というわけで、今日の出来事は明日アップします…zZ(=∪∞∪=)zZ‥Z

祝!はつもの〜〜♪ 

2005年08月20日(土) 21時22分

今シーズン初めての秋刀魚ちゃん
突然貰ったから、大根おろしも付けられず・・・
炭火で焼いて食べたかったな〜〜
でもすご〜くおいしかったで〜す
2匹も食べちゃった

久しぶりに・・・。 

2005年08月19日(金) 22時21分
今日は久しぶりに、近所の幼稚園仲間と遊んだ
子供達も久しぶりの再会(?)に嬉しそうだった
男の子チームはお互いのカブトムシやクワガタで戦いをさせて遊び、女の子チームはプリキュアごっこ、チビっ子チームはビデオ(しまじろう)鑑賞、各々の遊びを楽しんだ
親は、くだらない話題で大盛り上がり
楽しい一時でした

買ってしまった・・・。 

2005年08月18日(木) 18時15分

デイキャンプがしたくて、情報誌を買ってしまった・・・。

工作完成〜! 

2005年08月17日(水) 20時44分

やっと幼稚園に提出する工作が完成しました〜

じ・・・地震だぁ〜〜!! 

2005年08月16日(火) 19時10分
2005年8月16日 11時46分ごろ
宮城県沖を震源とする震度6弱の地震が発生しました
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
**ぷろふぃーる**
*HN* maguro (主婦)
*趣味* ブログとカラオケ?最近行ってないケド…
*家族* お父さん・息子(6歳)・娘(2歳)
*お仕事* もうすぐ始まります!!
カキコありがと〜!
アイコン画像盗賊
» 引越します。 (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» 引越します。 (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» 引越します。 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 引越します。 (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 引越します。 (2008年09月25日)
アイコン画像管理人@maguro
» 疲れた(-.-;) (2005年08月23日)
アイコン画像かぐら
» 疲れた(-.-;) (2005年08月23日)
アイコン画像管理人@maguro
» 買ってしまった・・・。 (2005年08月19日)
アイコン画像管理人@maguro
» 工作完成〜! (2005年08月19日)
アイコン画像管理人@maguro
» じ・・・地震だぁ〜〜!! (2005年08月19日)
BlogPeople
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:magucchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる