節分 

February 04 [Sat], 2006, 1:17
題名どおりですが特に何もしてません。
いつものように学校に行き 家に帰り
 ぐーたらしていました。
学校では、誤解を招いた行動してみたい
ネ(自分)が、女子がなんかふさぎこんでいたから
「大丈夫ですか~?」と心配してみたら
周りのお方達ひさかされた・・
ネ速攻逃亡 今日はこんな所です

試験 

February 02 [Thu], 2006, 16:16
今日は私立高校の試験がありました。
私は推薦で受かっていますが学力調査ということで
1、国語 たぶん大丈夫
2、数学 上と同じく
3、社会 大丈夫 
ここでめし
4英語 死亡
5理科 社会と同じく
こんな所かと

あーだこうだで2週間 

January 14 [Sat], 2006, 9:09
新年もやっと2週間経ちました
最近の自分は、ダ・カーポにハマリまくりと言う
ひどい状況です。
まぁこれとネタはないのですが年賀状が5枚ぐらいきたり
お年玉で薄型PS2とゲームを買ったことですね

種死FINAL+ 

January 05 [Thu], 2006, 6:58
とりあえず題名のを見ました。
新作カットや最終回のあとを描いたものが増えてました。
OPも絵が変わって
歌がヴィスティージーになってとっても◎です。
まぁこんな所です。

かったるい 

January 04 [Wed], 2006, 12:09
新年あけましておめでどうございます
今年もよろしくお願いします
何故かったるいかと言うと
明日テストだからです。
まぁ勉強してないので点数は・・・やヴぁいと思ってます。

早寝早起き 

December 30 [Fri], 2005, 4:54
何故か今日は、PM11時ぐらいに寝てAM4時ぐらいに起きました。
さてもう今年もあと2日
大掃除や新年の準備とかを行っている人もいるでしょうね
私は、何にもやってませんが、

髪の毛は大切に 

December 29 [Thu], 2005, 3:00
え〜今日気付いたら枕に髪の毛がけっこう付いてって
怖かったです。
正月には、受験生と言うことを、無視しといて
いろんなものを購入したいものです。
まぁこの日記の画像をなるべく貼ろうかと・・

めっちゃ久しぶり 

December 23 [Fri], 2005, 5:08
どうもネビです。
メイプルをやれなくなってはや4ヶ月を突破しました。
とう言うことでマグさんは活動休止中です。
私も一応受験生なので、ちぃとは、勉強をがんばらないといけんなぁ・・
ついでに豪雪まで降りやがっているので
買い物は全然いけない・・
ついでに今日から冬休みですが月.火は面接練習で
新年早々にテストをやったり等忙しい日々です。

てか誰もみていないべ 

September 21 [Wed], 2005, 18:26
ネ「どうもネビです。マグは全然活動していないのでずっーと当方でっせ。」
最近は一応受験生なので勉強しています。
トモと、XXXなトークしてたりしています
マイノートPC欲しいな・・・

マグとネビ(誰? 

September 11 [Sun], 2005, 6:31
マグ「え〜どもっパソとゲームが禁止になっているマグです。
とりあえずメイプルのほうが書くこと無いので、リアル側に代わります。」
ネビ「どうもリアル側担当のネビです。当方はとことんリアルのほうを書いていきます。
まっ簡単に言ったら、ネタが無いと思いやった行動らしいが・・・」
マグ・ネビ「2人でこれからもがんばっていきますんでよろしく!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像グループ☆スワップ
» 髪の毛は大切に (2005年12月29日)
アイコン画像幸薫
» 今日は画像なし着信なし (2005年08月03日)
アイコン画像幸薫
» ブログスタート (2005年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maguat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる