あけましたー! 

January 02 [Tue], 2007, 1:41
今年は恒例の某アイドルグループの
カウントダウンライブを見ることなく夜勤のヘルプです。
時給アップらしいのでがんばりますよ畜生
店長が休みってどういうことだ。
がんばりますよ畜生。

さてさて今年は初厄年。
近くの氏神様を参った後、
厄払いの神社に行って厄落としをしようと思ったら
ホラ、アレなんですね。数え年なんですね、厄年って。
常識ですよね。DSのあのソフト買わなくても常識ですよね!
去 年 か よ 。

去年厄年で今年大殺界かよ。
占いっちゅーものは信じませんが気にします。

新春早々なんか涙がでました。
寒いから鼻水かもしれない。
とりあえずなんかしょっからいものがでました。
結局お札とおみくじとお酒と酒饅とイチゴ飴とを
ひっさげてすごすごと帰宅です。



誰か私に運(特に金運)プリーズ。

にゃにゃん! 

May 02 [Tue], 2006, 20:38
こんばちわ、孵化したばかりのまぐでごわす。

気分新たに。
そう、昨日25度越えした大阪の都心のような
熱い気持ちで生きてみたいと思います。
そう、けして2年間しょぼしょぼ書いていたブログが携帯で更新中に
「退会」ボタンで2秒できえてしまったとしても!

あたし・・・負けないっ!!!
本物の・・・本物の紅天女になってみせる!!!


地味におちこんでます。マ○並に。


P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
■HN■まぐ
■血液■O型。持病貧血
■好きワード■
ママの味ミルキー
じゃがりこ(じゃがバター味)
FF、桃伝、ぴかちゅ、 眼鏡マッチョ。
■苦手ワード■
セロリ、ニンニク、ニラ、納豆
有料、高額、献血
最新記事
★{$BlogEntryDate format="%m/%d" language="jp"$}★{$BlogEntryTitle$}★    
最新コメント
アイコン画像前田
» あけましたー! (2007年06月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:magu_rogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる