あー、そうそう。 

2006年03月01日(水) 15時14分
あと一つ大事な事ねー。
「ブログ閉鎖しよっかな。」

んー?
なんていうか?オフ友の関係だね。
自分本格的にいろいろアレに走りたいと思いはじめました。
いやー、これもひぐらしのおかげ。(おかげ・・・・?

それで、運営もアレになってきちゃうし。
(説明適当やな)
別になんか作ったりとか?
うん、まぁそんな感じ。
え?いいじゃん?別に。
だってさー、だってさー?
誰かこのブログ見てた?
見てた?(自己中でたよ


とにかくー。閉鎖しようー
あ、うん、やっぱりそうしよう。
そうします。

じゃあコレ以降書き込まないので
お気に入りからは削除していただけると嬉しいです。

大丈夫、別のところで誰も知らないHNで誰も知らない私で存在してるから。










●●●●オフの方々へ●●●●
 もし私をどこかで見かけたとしても、
 「あ、もしや、まぐ。さんですか!?」とか言わないで下さい。
 理由があって改名してることに気付いてください。

 宜しくお願いします。

大事な事より・・・ 

2006年03月01日(水) 15時10分
まず、先に言わせて欲しい事・・・・
『沙都子萌え――――!!』
今、遅いながらも祟り殺し編をプレイ中です。
沙都子が・・・・可愛すぎます・・・・・!!
にーにーとか呼ばれた瞬間とかドッキューン

ああ、いいともよ。
俺がにーにーだよ、何か文句あるかよ・・・・バタッ
しんごになりたい。


そしてー、
「テスツ終了!」
ブログ中断なんて、ご迷惑おかけしました^^
なんていって、実は見てる人なんてほとんど居ないかと思われますが。

いやー、死んだね。
この話きりますね。今までで一番悪そうだし。
じゃっ(オイ無責任野郎/野郎じゃないし

About まぐ。 

2006年02月28日(火) 20時25分

名前 ・・・ まぐ。
趣味 ・・・ 本屋通い・ゲーム・PC・お絵描き
誕生日 ・・・ 19xx年 10月8日

最近はめっきり「ひぐらしのく頃に」にハマりっぱなしです。
漫画だと、「ローゼンメイデン」とか「デジキャラット」とか萌えるブツにハマり・・・。
芸能人だと仲間由紀恵が好き。音楽なら、aikoと東京事変ですね・・・!!

近頃萌えに飢えているので誰か語ってくださると嬉しいです・・・!!

休ませて。 

2006年02月18日(土) 15時09分
学年末テストが終了するまで、休ませて下さい。
見てる人なんて少ないかもしれませんが、自己中心的で本当にすいません。

オススメサイト、『ETC』 

2006年02月13日(月) 16時35分
今日はオススメサイト紹介!
どどーんと紹介しますYO!!

E.T.C
 私がデジキャラット大好き時代に、ずっと日々訪れていたサイトです。
 毎日毎日、本当にあこがれてて・・・・
 ああ・・・いまでも私の目標になっています・・・・(無理だな。
 
 今トップが翠星石になってて、もう萌え死に・・・・ぐはー。
 少し前のトップなら水銀灯だぜ萌え!
 あー、本当に感動です・・・・!!

 いつかリンク張ってもらうぐらいうまくなってやるー!
 っていうのが私のささいな目標です(無理無理無理無理無理・・・・

 リンクはサイト名から!
 絶―――――――――対に行く価値有です!!

今月のガンガン[ひぐらしのなく頃に] 

2006年02月12日(日) 16時26分
今月から、月間少年ガンガンで、『ひぐらしのなく頃に 暇潰し編』が始まりました!
うわぁー、楽しみーw
とか、かなり気になってたんですが・・・うーん・・・普通・・・。

付録の下敷きは微妙・・・・。
てか、ほかの雑誌においても、ひぐらしシリーズのマンガ、絵下手ですよ!!
なんでやねん・・・・なんでなんやねん・・・。
せっかく売れてる同人ゲームだっていうのに、なんでそんな名前もしらないマンガ家使っちゃうかなぁ〜
むかつきゅー(誰キャラ

あ、そうそう。
マンガの内容の話ですが、
うーん・・・やっぱり微妙なんだよね。
いや、リカちゃんはかわいかったよ?(漢字不明

ただねー・・・・
なんていうか、うーん、いや、赤坂も普通だった。
雰囲気がいやなんだよなー。
なんていうかねー、『ひぐらし』っていう感じの雰囲気じゃないんだよね。

もっとひぐらしはー・・・こう。
『メリハリ』があるんだよね。
たとえばー、明るいときと怖いときーとか。
そうやって、メリハリつけてもっとやってほしかったYO!!

『綿流し』もね、なんか・・・怖くなかった。(爆
ぜーんぜん怖くなかったよ。
ゲームだったらもおおおおんのすごおおおおおく怖かったのに・・・・。
ヤパーリ、漫画じゃ伝えられないよね・・・あの怖さは。

ハイ。
えーっと・・・・
4月からアニメ化です!

ゲームサイト、『脂身丼』 

2006年02月11日(土) 19時09分
最近、ベクターのランキングの19位にあるのを見つけて
やってみたら、地味ながらハマりますよ
お勧め・・・!!

ちなみに
私のやったゲームは『はかいマン』ってやつです。
面白いですよー、画面張っておきます。



アドレスはこちら!!
http://hp.vector.co.jp/authors/VA018221/zensyo/aburan.htm

サイトでいろいろ探してみると、
他にもいろんなゲーム作っているようなので、
暇な時はまた挑戦したみたいです・・・・。

Mステ見中・・・・。 

2006年02月10日(金) 20時27分
今日は金曜日。
音楽トークで御座います・・・!!
ていうかね、Mステ正直今日のゲストビミョーだわ。

なんでHG!?
っていうのが本音・・・・。
これは・・・・音楽番組なのか!?

・・・とまぁそんな質問は置いておいて・・・・(^ω^)・・・・。

クリスタルケイはやっぱり好きだな・・・・。
カッコE⇒(どこぞのギャルだ・・・?



・・・・・・あ。
HGきたよ・・・・。
え!?
てかマジで歌うんですか?

「変な緊張ありますよー。」
どんな緊張ですか!!

・・・・あー、次の歌手にならんかな・・・・(-"-)
でも、ちょっと聞いてみたいのさ・・・(ぇ

ゴリエみたいなもんかな・・・・?
でもゴリエは人気あるよな・・・うちの学校のクラス劇なんて毎年ゴリエの曲使われてるもん(そこか?


あ、ついに歌うぞー。
「急いで行ってきますよ〜」
 はよ逝け!!


『ヤングマン』だとか。
 ・・・・うわ・・・やっぱHGっぽい。
 てか寒いよなあれ・・・・。

あー、少し期待してたけど期待はずれぇええええええ・・・・○| ̄|_
別にいいもぉ〜ん。
てかね。
うちのクラスの男子が歌ってたのコレか・・・・。
知らなかったんだもん!!

結局週分けで作ってしまったさ。 

2006年02月10日(金) 20時14分
結局週別にカテゴリまで作ってしまったよ・・・・。
今日はかなり改造しましたけど、プロフィールの画像も付けねば・・・と思っています。
てかプロフィール適当やなぁ・・・とか思いつつそのまま。
あとは画像つけて完成ッスね。

毎日かけるかどうかは自信ないです・・・・。
できる程度に頑張りたいと思います。

てか実行できるのかなー・・・自信なさげだなー自分。

ダン鬼(ぇ 

2006年02月09日(木) 17時46分
最近ダンシング☆おにぎりにはまりはじめています。
いやー、前からやってはいたんですが、なんとなく最近もう一度やりたいなーとか思って。
そしたら見事にハマっちゃいますたよ☆

そうそう、このブログもなかなか更新できないことから、
曜日ごとに、必ず決まったカテゴリの記事を書きたいなーとか思っています。
大半はオススメサイトの連絡・・・・の、ハズ。

今のところの予定
月曜日*オススメサイト
火曜日*アニメトーク
水曜日*漫画トーク
木曜日*オススメサイト
金曜日*音楽トーク
土曜日*オススメサイト
日曜日*ひぐらしトーク

というこんな感じの予定でやっていきたいと思っています。
まぁ、実行はまだ先かと思われますが・・・・!!
■ CATEGORY ■
月曜 * お勧めサイト
火曜 * アニメトーク
水曜 * 漫画トーク
木曜 * お勧めサイト
金曜 * 音楽トーク
土曜 * お勧めサイト
日曜 * ひぐらし話

各カテゴリの記事は↓から!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:magu0203
読者になる
Yapme!一覧
読者になる