さむさむ〜い 

2005年11月17日(木) 15時31分
ちょっと1週間もあいてしまって久々投稿。
最近やたら寒くてもう昨日とか昼間なのに雪が降るんか!?
っていうぐらい寒かったです・・・。
風邪ひかないように気をつけましょう。
マフラーとか手袋欠かせない〜〜〜

今週は日曜日からずっと学校があって疲れた・・・。
あと月曜日〜今週の土曜日まで塾とか家庭教師がびっちり
つまってだるい(´Д`;)だだだだるい!!
受験生やけん勉強せえっちゅう話なんですがね;
日曜日はやっとこさゆっくり休める(*‘ω‘*)

だめかも・・・ 

2005年11月10日(木) 23時18分
今日は愚痴をおさえられそうにない。吐いてしまおうか・・・。
自己主張ありすぎな人ってだいぶうっとおしいと思ってしまうのですが
本当にちょっとだまっていてほしい。
先生と話していても割って入って結局その子の話に変えられたり
したことがあります。勘弁してくださいよ、もう・・・・・。

最近夜更かし(自分にとっては)してしまいます。朝起きられません。
これは困りモノですよね。
勉強して夜更かし→朝寝坊。ならまだしも
遊んで夜更かし→朝寝坊、は最悪なパターンです。
これだけは避けたいものです。

家庭教師 

2005年11月08日(火) 22時28分
今日からまた新たに家庭教師つけました。
なんか喋り方とか(笑い方)お兄ちゃんの彼女にそっくりです!!
今までは個人のカテキョ(しかも男。)だったんですがやっぱし
女の人との方が楽しくて話合うし、よかったよ〜〜〜。
その先生の反応とか言い方とか笑うのをこらえるのが大変でした。

今月なんか知らんが予定がたっくさんあります。
ありすぎて、マジわからんくなってきます・・・。
スケジュール帳にどんどん書き記していかんといけまへん。
スケジュール帳とかって最初は書くんですけどやっぱ
最後のほうまで使ったことがないので今回はがんばろうと思います。

振り替え休日 

2005年11月07日(月) 16時56分
今日は学校が振り替え休日でした。
土曜日学校行ったけんね( ´_ゝ`)
受験の日もまた寒いとかありそうだ。
台風が直撃して受験の日が振り替え休日にならないかなぁ。
振り替えて自分の代わりに誰か受験してくれてもいいんだよ・・・・・。

今日はほぼ家で行動してました。
なんとなく視線を感じる今日。。。家は誰もいないのに。
そこでいろいろ考えると結構怖いよ。
怖い着メロを流す、とか。
でもたまに恐怖という刺激を欲しがる自分も居たりして。

受験生 

2005年11月06日(日) 22時57分
第2回の基礎学力テストまであと2週間とちょっとしかありません。
受験生だというのに毎日のんびりしていて・・・
これでいいのか、と自分で思うときももちろんあります。
来年には志望校に合格した自分を思い浮かべたいです。
そのために今はできることをやろうと決めました。

昨日拝見した「堀内佳」さんのコンサートにすごく感銘をうけました。
3曲ぐらいの曲は聴いていて自然に涙が出てきました。
今日はそれを少し思い出しながら、非常に勉強になったと
あらためて実感し直しました。
この世にはいろんな人間がいますよね、そう感じます。

嬉しい 

2005年11月04日(金) 22時31分
今日の学校の帰り際に英検の結果が返ってきました。
絶対に不合格だと思とったのになんと・・・
英検準2級1次試験合格!!
すっごいびっくりして嬉しかったけど自分あんまり
すごいリアクションじゃないんで静かに喜びました。

友達と長い付き合いがあれば、もちろん
長所がすごく分かりますよね。
その分、短所もまた分かったきてしまいます。
不機嫌なときは短所ばかり目に付くかもしれませんが、
友達のイイ所をどんどん探していくようにしましょう!!(自分に言い聞かせてます)

サムイ 

2005年10月30日(日) 20時00分
自転車で風をうけるとわりと寒い!!
風邪ひかんように気をつけないといけまへん。
手袋とかマフラー必須になるんだろうな〜・・・
寝るときも足が冷えてなかなか眠れないので
自分はもう毛布出して寝てます(*‘ω‘*)

昼から家具屋回りました。
家具って時間かけて眺めたら面白いもんです。
自分が気に入るモノは見つからなかったりしますが。
昨日のボーリング筋肉痛を痛いなぁと思いながら
家具屋を母と共に渡り歩く・・・。通販で探すかな(´Д`;)

体力勝負 

2005年10月29日(土) 23時53分
ボーリング行ってきました( ^ω^)
めっちゃうまいこといくはずだったのに
かなりへたくそで、右腕ソッコー痛くなるし
鍛えないかんなぁ。
みなさん鍛えてますか!?

部屋の掃除あんまりできんかった・・・。
なんかいつのまにか10月も終わろうとしてます。
楽しい日々だったら時間の経過は早いもんだ。
そのときどきによって楽しまないけません!
人生は一度きりだぁぁぁぁ!! キモー

もうひとつのブログ 

2005年10月25日(火) 20時21分
今はすでに1個ブログがありますが
また開店しました(゚∀゚)
何を書こうか悩むけど悪口とかは
絶っっっ対に書きませんので
ポジティブにいこうと思います。

今日は学校が臨時休校だったので
お友達と午前中遊んで午後からは
6人で勉強会を開きました。
なんかいろいろあったけど友達同士で
やるのも悪くないな。と思いました。
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:magu-east
読者になる
Yapme!一覧
読者になる