例大祭SP2お疲れ様でした

September 12 [Mon], 2011, 23:35
初めまして!霖話の原作担当緑化です!
ご挨拶が遅れました(ぺこり)
誤字脱字が多い原作ですが宜しく御願いします。


例大祭SP2お疲れ様でした!
けー10b「Ma.grow」で魔理霖+レティ本「無印涼品」を
無事なんとか本に出来て良かったです!

本を手にとって見て下さった方々
購入して下さった方々
スペースに挨拶に来て下さった方々
ありがとうございました!

報告が遅れてスイマセン。
例大祭SP2で出品した「無印涼品」です
魔理霖+レティの13Pになっております
夏向けのお話になっておりますが、残暑が厳しいとはいえ
暦では秋ですね。はい。
ピクシブのリンク先(GLEEのpixv)

後書きも誤字脱字が酷くてスイマセン。
例大祭が礼大祭になっていたり…


機会がまたありましたら、次回がまた出せれば良いなあと思っております
ではでは

緑化

夏コミ受かりました!

June 17 [Fri], 2011, 4:37
スペースは(8月13日)二日目 東6ホール テ−43b になります。

多分何か出しますので、お暇な方は是非是非寄っていってください!


GLEE

例大祭お疲れ様でした!

May 10 [Tue], 2011, 17:44
少し間が空いてしまいましたが、お疲れ様でした。

皆様のお陰で完売という結果にでき、最高の日曜日を送れました!
本当にありがとうございます!

これからも出来うる限り頑張って描きますので、暇な時にでも見ていただけたら嬉しいです!(^ω^三^ω^)
今回原作を描いてくれた緑化と、忙しく新刊は出せなかったものの色々面倒を見てくれたトルスにもこの場を借りて感謝を!

ではではまた次回にお会いしましょう!

GLEE
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ma.grow
読者になる
サークルMa,grow
マグロは関係ありません。
魔理沙や香霖堂系の話が中心ですが
どうか宜しくお願いします。
2011年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
過去の活動
■過去の参加イベント
博麗神社例大祭7
博麗神社例大祭SP
博麗神社例大祭8
コミケ80
博麗神社例大祭SP2

■過去の作品↓New
大トロ(複数)
空へ!(魔理沙,天子,衣玖,霊夢)
無印了品(香霖,魔理沙,紫,霊夢)
モノクローム(魔理沙,咲夜,紫,霊夢)
無印涼品(香霖,魔理沙,レティ,紫,霊夢)
■活動予定の本
広告
カテゴリアーカイブ

まよねーず工場