お死らせ&お胃わい 

2007年07月21日(土) 17時29分



明日行われるFEEL SO GOOD17にたっぷり出ます。お願いだから来て下さい。
No.せ11、「私の頭の中のキン消し」です。


・ポップン14ギャグ本(ペラい上、何故か2月に発行したまま失念)
・あさき家ギャグ本(ペラい上、何故か3部)
・おんなのこ漫画(唯一のストマン。しかし鉛筆な上、何故かカジカ)
・ラミカ(使い道が思いつかない)

等を出します。
世界一汚いモノを出してやる、という宣言は忘れてはいません。
当日「メトロックを見た」と言って下さった方には、関東一美しい土下座を差し上げます!
宜しくお願い致します!
あとネウロアニメ化おめでとう!

嘲笑っていいとも! 

2007年04月02日(月) 23時43分



大変今更あれですが、Am2お疲れ様でした!
そして有難う御座いました!
当日ちょっと行けませんでしたが
あさきキャラギャグ本その他をお求め下さった方々特に有難う
身内パワーのおかげでギリギリ完売したようです。ありがとう身内マン(ズ)
姉と友人にも有難うのキモ血でいっぱいです。
味を占めましたので次回はハイテンでしょうか。たの死みです。
もう世界一汚いモノを出してやる。





ところで昨日はエイペロリフールで巷は賑わってたようですな。
僕は嘘をつくのは大嫌いなので 一切、嘘などついておりません。
ええついていませんとも。

ええ!




ヴィル田ヘル男(中間管理職・男) 

2007年03月14日(水) 13時51分




上の漫画のおもしろポイントは
・ヘルメットのロール部分が一個足りない
・パチ屋に見えない
・ヘルメットの額のマークがなんかムカつく
の三点だヨ!


どうもご無沙汰してます。明けましておめでとう


(↓あえて気持ち悪い空気の中で、応援します!)

私も行きます。


母は(笑)っていた 

2006年10月30日(月) 23時12分


ヘイヘイヘイ見れませんでした畜生
知人は寧ろ収録見に行ったそうです。よいなあ。
あの五人組を至近距離かあ。すごそうだ。(においが


先日はなんかのイベントお疲れ様でした!
未だに脳内でペルソナに出て来そうな感じのgkst君(のコスプレ)がうろうろしております。
素晴らしかったです。

コスプレといえば明日はついにヘロウィンですね。
何か仮装でもしようかなと目論んでますが、先ず候補としては

1・体育をサボろうとしている人のコスプレ(中学ん時のジャージ
2・サボってたら教師に見つかってしまった人のコスプレ(中学ん時のジャージ
3・偶然会った中学時代の同級生のコスプレ(只のジャージ
4・いかにも秋葉原によく行ってそうな人のコスプレ(普段どおり
5・吸血鬼のコスプレ(ジャージ
6・狼男のコスプレ(ジャージ
7・透明人間のコスプレ(全裸

となりますがやはり迷いますな。
ここは無難に4か7で行きましょうか。よし!




tsuikiでhakushuのresします

そあああああ 

2006年10月27日(金) 23時23分
一体いつまで一眠りしてたんだよって話でしょうが起きてましたよ。起きてたんですから!
ただ、新聞紙にくるまってたってだけで・・・


ええと はい あさきの公式がカミング ヌーン...じゃなくなっておりましたね!
十月二十六日、遂に開園たい!
(今スムーズに「海援隊」って変換されましたが、僕はこのPCを広い心で許してあげたいのです)
なんかもう感想的なものは沢山あるのですけれどもええと

突然ですが、自分ものすごい肛門期なんですよ。
んでそれで悩んでたんですよ
「なんでこの歳になってまだうんこちんこ言っているんだろう・・・
 俺なんてもう・・・SINだHOWがE−−!!」
とか言って手首に栗ようかんをあてがった時にですよ。

そんな僕の目の前に現れたのは
「クマのブーサン!」と言いながら放屁する半裸の熊でした。

そうか、自分だけじゃない・・・
あさきだって肛門期なのだ!

って思いました。
今はもうその熊は居ませんが、これからも強く生ていこうと思います。

「お幸せに」良いですナァ。「お天道虫さま」も不協和音モリモリで隙です。
曲紹介の文にハイセンスさを感じました。やはりあさきが書いたんでしょうか。
神曲のだけ意味わからん。隙です。
取りあえず、この頁をIEのスタートページに設定してしまう自分は物凄く気持ち悪いと思いました。(自画自賛
さようならYahoo また会う日まで

そしてつい勢いだけであさきへお便りなぞ書いて送ってしまいましたよ。
自分なりに推敲して簡潔に綴ったつもりなのですが、年齢の欄で「41歳〜」を選択したまま送ってしまったようで
「しまったああああああまああああいいや」
ってなりました。
多分おっさん仲間や!って思ってくれるかもしれない。
という訳で今日からここの管理人は41歳です。いや56歳くらいかも。

この日記でいかにあさきの公式サイトが素晴らしいか伝わったと思います。(余談ですが、さっき知人から「お友達リンク集見なかったの!?ぜっ てーお前超好きそうな感じだったのに!」というメールが来たのですが、ええと その チクショオオオオオオ)



Nowからhakushuをresします (味をしめました

すばら死い世界 

2006年10月23日(月) 21時51分
首に葱をオシャレに巻いて生活してたらどうやら風邪は峠を越したようです。いやあしんどかった


非常にハイパー尊敬しているうすた京介先生が最近サイトを開かれたので一日一回覗いてはげへへげへへといった毎日です。
一ヶ月ちょいで700000HITってはえええ
多分自分と同じ一日毎げへへしてる輩が何万人といるんでしょうな。お前ら、キモイよ!(笑う所です

意外と日記の更新多いので腸嬉しいのですが、その反面次号落とさないか少々心配です。
ジャガーさんが居なかったら、ジャンプの見所なんて・・・
弥子ちゃんの好物だけじゃないか!(笑う所です


今気づいたんですが、
「(笑う所です」を省略して
「(笑)」
なんだなぁと思いました。



nowからhakushuをresします     (笑)

私を握れ 

2006年10月22日(日) 2時15分


イヤァうっかり滑って転んで風邪をひいてしまいました。毛と申します。
最近地味に風邪が流行ってるようなので、皆さんもお気をつけ下さい。
なんせ僕がひく位だから、相当強力な風邪ですよ!
この「靴下にわざと穴を開けて相手の母性本能をくすぐらせる」というのを実行に移した自分が
風邪をひくなんて、やはり昔から言われるアレは迷信かもしれない。
皆さんも、特に「あたいはバカだ」と自覚してる方などは充分にお気をつけ下さい。
あなたは天才です。





そういえば半ばフェードイン的に「紺藤ユウスケ」から「紺藤ユウス毛」にやんわりと改名を遂げたのはお気付きでしょうか。
リンクを貼って頂いているサイト様は(約3人くらいだけど)
多分めんどいと思うので表記を訂正しなくても全然OKですが、
お手数ですが今後名前を呼ばれる際に「け」のアクセントを「今までのとはなんか若干違うんだぞ」といった意気込みでユウス毛と発音して頂けると有り難いです。しなくてもいいです。

思えばこれ、某絵チャでの変換ミスが元なんだよナァ。
正直引っぱり過ぎました。
すいません。
ホントすいません。
腹切ります。
自腹でロデオボーイとか買います。
(多分三日で飽きる)


早口言葉 〜元ジャイアンの声の人編〜 

2006年10月07日(土) 9時30分
となりの竹垣に竹立て掛けたかったたてかべ和也!
となりの竹垣に竹立て掛けたかったたてかべ和也!!
となりの竹垣にたてっかけたけ掛けたかったたてかべ和也!!!


あ、どうもおはよう御座います。

アニメのデスノート見ました。ほ 本当に主題歌がナイトメアだったとは・・・
主題歌がメアらしいという情報を聞いたとき
「と見せかけて実は『ナイトメア』という名の知らないおっさんが歌ってるんではないか」


(右は当然ヅラ)


という心配が頭の中でうろうろしていたので安心しました。
あんまり本編が記憶にありません。
今更ですがファンの人すいませんした。

Youtubeで「ナイトメア」と検索すると
PVなどに混じって明らかに違うものが出るヨ!(追い討ちです




追記で拍手返信をするのが今トレンディーだと聞いたので
早速やってみようと思います

慣れま賞 

2006年10月04日(水) 11時53分
まるで書く事がありませんですいませんでした。
此処のところ、バイト行って帰って新聞紙にくるまって寝てまたバイト行くの繰り返しだったものですから
この非常にぺらっぺらな日常を書き綴るのもなんだかなあと思い放置してたのですが、
人様の日記を盗み読みしてみたらこれが殆ど面白くて「皆さん毎日楽しそうだなあ」と、指を全部くわえていた所です。何か書きます。

そういえば最近、成金の体中に生肉を貼り付けるというバイトをしてスキャナーを買ったり、
過去の内Pで三村が何回「セックス」と言ったか数えるというバイトをして例のペン型マウスを買ったりしました。
イヤァまさかとっくに発明されているとは!びっくりです。
そんな例のペン型マウス(略してペンタブ)さえあれば、滑らかで美しいイラストレイションが自宅でも簡単に出来るに違いない!
コレさえあれば俺は無敵さ!
私は神だ!
と思って描いたのがコレです






こんどう ゆうすけ くん 19さいの作品


ヌルッ 

2006年09月15日(金) 22時14分


超セクシーご無沙汰でした、毛でございます。
<言い訳>
8月にはセクシーに復活しちゃるかんなげっへへへと言っていたというのに皮肉にも前回と同じ終戦記念日(から1ヶ月もズレ☆テル)の更新になってしまい、本当にすんません。
あれです ネットに繋がったよげっへへへといっていた次の瞬間に一人で福井へ行くハメになってしまいましてね
あろうことか一週間も都会の喧騒から遠く離れた地で碧い海を眺め、澄んだ空気を吸い、おいしい蟹を頂くハメになってしまいました。そう、僕だって辛かったんです!(持ち帰った蟹の殻をしゃぶりながら
</言い訳>


そういえば・・・今はもう拍手は機能していませんが
父の事で色々と拍手やらメールやらをくれた方々、本当に有り難う御座います。
「ご愁傷様です」、「気を落とさず元気出してくださいッス」、「あと、ロマンスが思い出せないのは多分ちょろ松だと思いまッス」、
等沢山のコメントを読んでいく内に少しずつ救われ、こうして今も超元気です。
ログが流れてしまって一人一人お返事を書く事が出来ませんが、兎に角皆さん、あの時は本当にありがとう御座いました。父は安らかでした。

唯一つ、未だに遺憾に思うことがあるとすれば、
父の遺品から





ラブひな(3巻)が出てきたことですかね




























・・・
皆さん、人間いつ死ぬかわかりません。
お手持ちのエロ本・同人誌・ラブひな等はきちんと然るべき管理を行いましょう。(母は泣いてました
まず手始めにこういった方法は如何でしょうか。※僕が考えました!





※苦情は受け付けません
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像さとうくろこ
» セクシー復活予告 (2006年09月07日)
アイコン画像こうし
» セクシー復活予告 (2006年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:magrock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる