えふ、びー、えぬ。 

2009年03月31日(火) 6時58分
あああああ!
ギルがっ、ギルがぁっ!!!

アニメに出ましたね、しかもなんという全盛期ww
あれを見る限りは全く不憫じゃない、ってか悪役ですよねー
声は…どうなんでしょう?なんかすごい不憫そうな声(どんなだよ)だったと個人的に思ってます 笑
とにかくやばい。

そしてスーさん&ティノより先に登場したのは予想外。ってかThe本の展開通りに進めるのでしょうか?
いやぁ、早くバッシュたんとリヒティーにも会いたいものです^^



あと、昨日から17期!なんですよね。落乱かなりはまりましたよ、ええ。若旦那は可愛すぎ、男前すぎ。
…リアルタイムで見れないのが残念ですがorz(当然だ←

正しい人の振り方 

2009年03月26日(木) 14時44分
もう昨日から何が何だかなんですが(なんだよΣ)とりあえず親父様は素敵です。

つまりなにが言いたいかって、フラグクラッシャーに失敗…というか世界史の教科書(と資料集)は凶器です!!ってこと。
親父様はいわずもがなな麗しさだし、肝っ玉母ちゃん(笑)も相当の美人ですよね^^
うちの世界史担当は「自分のやりたい時代」だけをやる御方なので、とても楽しみです(´∀`)

持ってかれた 

2009年03月24日(火) 22時58分
今日、SZBH(さよなら絶望放送)の公録が野音であったのです。一月程前から友人と乱入する算段だったのですが…
様々な理由により(いやまあ、高野の馬鹿さが原因なんですがorz)行けなくなり、今絶望しすぎで軽くやばいです(´ω`)

いいなぁ…神谷さん……

落ち込んでいたら飴をもらいました。みんないい人です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高野
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
二次元に取り憑かれているものの、一応女子高生。腐敗しきってますが何か。
漫画と音楽に愛を注ぐ。

APH、復活、おお振り、絶望、CLAMP作品、あだち充作品、地球へ、などなど。
最近は落・乱も気になる。
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント