移転 

February 07 [Wed], 2007, 21:39
ブログ移転するー!

これからは住人臭ムンムンな記事は辞める(;;゚;ё;゚;;)

がんがって絵文字も使うぜ

住人なのバレないよう努めますわ


いつまで続くかわかんないけどね('A`)rz


あとー、しばらくこのブログ残しておくけど現場でばれそうな感じなので、動いたときのレポ全消ししますた

知りたいことがあったらメールで!
でもこれからはまじおとなしく生きていくので!

ハッピーバースデーでした>< 

February 05 [Mon], 2007, 1:11
ゆきちゃんと、山様と、ゆうがお誕生日会してくれたのー!!





ありがとうでした泣


ありがとサンクス(⌒ー⌒)




カラオケフリータイムで〜牛角で〜プリクラ〜





めちゃんこ爆笑な1日




幸せ者です







メールくれたみんなもありがとうございまんた(´;ω;`)





泣いちゃうとか恥ずかしいな!
バーローwwww

ハク様おにぎりに媚薬注入注意報 

February 02 [Fri], 2007, 23:48
きゃなりあんと、マリクワ




月1で通ってますが何か?\(^O^)/






H部さんが退社して、初来店…なんだか寂しい…ほろりぃ




で、まぁ2時間半もやってもらい〜

まぁ!きれいねぇ!




ってなったので、マリクワを出てプリ撮ったのよ





そしてーサイゼリヤ!ほうっ!




きゃなとの距離縮まった感じ!?やったね!ほうっ!





きゃなの過去の恋愛話を掘り出したところで〜
リアルタイムな恋愛話を熱弁!





きゃなが現在進行形で恋?






誰に?






目が細くて





何気に歌がうまくて





目が細くて






優しくて





目が細くて






目が細い










イノッチ







お誕生日wktk!!!!


幸せだな


みんな好きだな





MILKのノベルティーうpしたからみてね!

TDS 

February 02 [Fri], 2007, 0:02
りなとシー行ってきたの(*´ω`)つ






テラタノシス!!!!!!!!!!



珍事件起きすぎだからよう(;;^;∀;^;;)





ま、身内ネタ書いても仕方ないので〜今日のまとめ★








…めんどいからやめ〜笑



とりあえず、いっぱい乗れてよかったって話よ。





てかてか!タワーオブテラーは、絶対乗らなきゃだめ!


ほんと楽しいかんね><



ひゃっほー






スコールにお迎えしてもらい、りなとめぐんち帰宅しー






やつからメールきた。笑




そんな感じで〜また明日〜






さおりありがと><

祝1周年 

January 29 [Mon], 2007, 23:57
おめでとぅー


いやぁー1年は、早いね(´∀`;)


でぶして新規増えても、受け禁になっても、応援し続けます。


みんな大好きなのだよ


ま、愛のある毒は吐き続けます

最近∞ばっかでごめんね(´・ω・)笑






うはっ今日も爆笑な1日


授業中の静かなときがピークにやばい!


この席は死んでしまうよ!!笑




んで〜NEWS魂の当落発表が始まりました!


横アリの倍率高かったみたいだけど


17日14時〜と18日12時〜当たりまんた!!!!!!!!!!!!


祭じゃぁぁぁぁあああ


酒もってこぉぉぉおおい



待っててね、にっきどくん(^з^)/チュッ




大好きなこのみと行くよよ〜ん


みんな会場で絡めるかなー?



もう魂当たったから、実力テストとかいいわ!笑


じゃっ^^^^

早く早く早く〜 

January 28 [Sun], 2007, 23:33
めぐの朝ご飯〜
久々にちゃんと食べたから写メった笑
ちなみにみそ汁はいりません。ん?






今日ね〜いい1日だった!



憧れ発行者様とチャットしちまったよ

テラwwww


最後ぐだぐだになったのはどんまい(;;゚;ё;゚;;)










やっぱり出戻りは叩かれるって訳です

魂だけ行くみたいよ!









ベイビーの新作アリスプリントJKうp☆

アンサンブルコンテスト 

January 21 [Sun], 2007, 23:31
なぜかあつし。爆









アンコンの結果は〜

…銀賞でした!!!!!!!!!!





びつくりして〜聞き間違えかと思ったわ(゜∀゜;)笑





てかね、選曲ミスってのが後悔してもしきれない…ははっ






ま、こんなこと言っちゃいけないんだけどさぁ






でも、結果は案外よかったので、純粋に嬉しかった!






楽しく吹けたしよかったです!







みなさん、色々ありがとうございました






てな感じで〜焼き肉〜笑





ありふぁーともぎゃーもwwww




爆笑して死ぬかと思った…ひぃひぃー




特にあいつの地響きの話がバロス




さてさて、次はゆっくりな綺麗な曲で、アンサンブルやろうね(*´∀`)+゜








「ゴールド!金賞!」






って言われたいなー…なんてな(つ´ω`)つ


もうコンクールに出ることはないからなぁ〜




今振り返ると、まさか自分にも最後のコンクールがくるなんてなぁ〜って感じ





時が過ぎるのは早い!






なんだか終わってしまうと、寂しいものです(´;ω;`)うっうっ

現実を受け止めて宿題をやろう! 

January 08 [Mon], 2007, 0:36
6日のゲストが、ぴぃとあつしだったと聞いて〜めちゃめちゃうらやましかったぁ°・(ノД`)・°・わーん




ぴぃに会いたかったなぁ



あつしは別にいいや(⌒ー⌒)★






てか宿題ね、現国のプリント1枚やりました!









それだけ(・∀・)??














うん(¨)







残念なお知らせですがー





冬休み…












月曜までですよ(・∀・)



















ちーん(¨;)

幸せ〜 

January 04 [Thu], 2007, 2:13
本日更新2回目〜笑



てか、あけおめ!




(・∀・)





2日はね、急遽このみが大阪からきてくれたわけよ



めぐんちお泊まりしてもらったぁ〜ん




テラッテラ濃い2日間だった!



明治神宮行って、お参りして、二人で絵馬?書いて、厄除けのお守り買っただ



うちらの学年は、前厄か厄年だからね!気をつけようね!




マルキューいったら、死去。混みすぎ\(^o^)/



で、だるいからタクって帰って、お風呂入って〜




このみは身内に会いに池袋へ〜



めぐは駒込〜



で、11時半ゴロ再会して、カラ館




テラヤバス(;;<●>;ё;<●>;;)
とりあえず、痛い!痛いよ!


完璧に踊れて痛いよ!


無駄に名前叫んで痛いよ!






でー朝起きれなくなるといけないから、3時頃タクって(電車ないとゆう誤算。笑)帰り〜語って〜爆睡



もぉ〜ほんとこのみ好き°・(ノД`)・°・




可愛がってくれるから、彼氏いらぁーん!笑



あーでも、今年の抱負は、“いい女になっていい恋する!”だからなぁ〜笑

にゃーす復帰魂まじ楽しみ〜双子で参戦(^ё^)ъ

お酒にのまれたあやかとめぐみ笑 

January 04 [Thu], 2007, 0:33
年越しは、あやかと


まず、ドーム行ってチケ探し



カウン魂さ、2万で入れそうだったんだよ


なのに○| ̄|_



ダフ屋ぱっとしなくて、潔く諦めてサイゼ。






ま、ガキ使をリアルタイムでみたからいいよねっ!




ガキ使見つつ〜カウン魂見て大変だったよ




ガキ使で、爆笑してたら〜あやかが携帯見て、急に




「あけおめ(゜д゜;)!!」





って言ったんですよ〜



は?




みたいな。







ガキ使見てたら、カウントダウンしないで年越しちゃいました!



ってな(;;´ё`;;)






で、ジモティーの神社行って初詣〜

ジャニの行かなかったとかカワイソス


おみくじ、二人で小吉wwさすがうちらww



V系について熱く語り合って〜



のんで、のまれて、食べ過ぎて


終了〜!笑








マガで語ったきりで、年明けてしまってた!
ソロ魂ヤバス(;;^;ё;^;;)

ひな無駄にカコヨス

ちゃっかりファンサいただいてきた

ちえはまた桐山にハマったらしい…笑
めぐは桐山か中間かって言ったら、ぜーっったい淳太!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑

え?城ホでやられたのは、菊ちゃん(*n´ω`n*)笑
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:magoria_310
読者になる
Yapme!一覧
読者になる