95%の方が今まで一番嬉しかったと回答!「まごのきもち」 

January 23 [Thu], 2014, 23:16
敬老の日や還暦祝いに両親に贈るプレゼントに
悩んでいませんか?

アンケートの結果、もらった95%の方が今まで一番嬉しかったと
回答したものがあります。

それは「お孫さんの声が録音できるメッセージカード」です。

ボイスフォトフレーム「まごのきもち」という商品で、

お孫さんに声を10秒間録音してもらいます。

その後、絵、メッセージを描いたり、写真を貼り付けます。

受け取ったおじいちゃん、おばあちゃんは再生ボタンを押せば
いつでも孫の声が聞けるというわけです。


孫からの手作りのプレゼントは絶対に嬉しいはずですよ。

それが声が録音できるメッセージカードなら
きっと顔をくちゃくちゃにして喜ぶことでしょう♪


気になる方は下記の画像をクリックして
声が録音できるメッセージカード「まごのきもち」
の詳細をご確認ください。

声が録音できるメッセージカード「まごのきもち」







.

「まごのきもち」の開発秘話とは? 

January 23 [Thu], 2014, 23:16
「まごのきもち」は出産記念品の開発をしていたときに
モニタリングの声から生まれました。

誰かが「今年の母の日のプレゼントどうしよう?」と
言ったのがきっかけです。

毎年困るらしいですね。では、おじいちゃん、おばあちゃんが
喜ぶプレゼントを開発しようということになりました。

そこからたくさんの人に意見を聞いて、時間をかけて
「まごのきもち」が作られました。

結果は上々で、貰った方の95%が今までで一番うれしいと
答えてくれました。





「まごのきもち」はこんな方におすすめ 

January 23 [Thu], 2014, 23:15
父の日、母の日のプレゼントにサプライズでびっくりさせたい方

お孫さんの写真やビデオをいつも楽しみにしている方

普段なかなか言えない気持ちをそっとプレゼントしたい方

赤ちゃんが初めてしゃべった言葉を録音して伝えたい方

いつもと違うプレゼントを贈りたい方

奥さん、彼女へのサプライズのプレゼントに!