疲れたー・・・ 

2006年07月13日(木) 18時26分
寝て無さ過ぎて顔色がとことん悪い。。
二時間くらい寝て、朝おきて即学校で
終わったらご飯作ったりして夜練習行って夜中まで起きて。笑
夜中まで起きるのをやめたら良いのね。笑

今日は少し早く帰ってこれたし夜また相棒がミーティングなので練習無いから
久しぶりにご飯作りにきたけどしんどすぎて
作ってすぐPC前に座り込んでますが。苦笑
サーモンでアボガド巻いてみようかなーとか
キャベツでもやしときくらげとハム巻いてドレッシングつけて食べる奴とか
女性自身にたくさん乗ってておいしそうだったから作りたかったけど
なんかもうめんどくさいや、夏ってめんどくさい。笑
でも夏のレシピはあっさりしておいしいの多いから
作ってあげたいんだけどな・・・ムダムダムダムダムァァアッ!!!!

リンとちゃたん引き取ってもらってから、なんだかんだで
殆ど毎日家に通ってて、心配なんだよー。。
ななと仲良く出来てるかなとか。家に慣れたかなとか。
でもお陰でなんとなくギスギスしてたのが無くなって来たかな。
皆喜んでくれてるし良いか・・・少しの間だけ。苦笑
でも最初はやっぱちょっと怖かったけどね
駐車場で会った時の事がまだ忘れらんなくて。

授業ラスト1時間が先生の話だけだったから
うちらの机全員寝てて、起きたら皆起きててさ
お松に「なり顔青いし疲れとるけどだいじょぶ?」って言われて
鏡見たらアイプチ取れてたの。笑
このせいだよーお前もアイプチなんだかわかって言ってんだろバカバカ!笑
すーっげスッキリした、朝も眠すぎて途中で助手席で寝てもた。。

あ。今月もきた!順調順調♪
ちょっと今からお金おろしに行って豆乳買ってこよ。
出たりんから追い討ちをかける。笑
でもなんかイライラしたりとかしないんだー、ただ眠い。いつもか。笑

モラルと責任と少しの感謝で 

2006年02月27日(月) 1時36分

諦めた。産むまで居ます。年末辺りに辞めれれば良いかな。
とにかく言われた九月末までは。
消去法で考えて。給料はちょっと考えてもらうけど
トータルメニュー、メインで入っていきます。
ライヴ以外フルで入るし客引きもするしちゃんと自分の客も入れるから
売り上げも70%くらい取るから。だから30。社長ミーティングしよう!笑

自分も子供ができた時にいつか絶対通る道で
辛さも大変さも嬉しさもいつか知るんだから
憎い事なんて腐るほどあるし文句なんて言ったらきりが無いけど
いきなり契約切られるわ減給だわ挙句契約延期させてとか。
普通に考えたら納得いかないけど絶対いくはずない
ましてやここまで捻くれた私が納得するわけない。笑
あんなにキレたもん。泣いたねぶっちゃけ。勝手すぎて。

でも、そこは飲んで、もう飲んで全部。まあ良いじゃん。笑

なんて、今日タカちゃんがお店にきて
裏でタバコ1箱とコーヒーで買収されたバカな女の話。
そういう事で良いじゃん、何も考えずに元気な子産んでよ。
じゃなきゃタカちゃん剥げるよますます。お兄ちゃんがかなりの過疎地だから
この進行状況・・・深刻だわ。。

どーしよ。半年間くらいあたしがトップだ。楽しみ。笑


良い事も悪い事も、きっといつか自分に帰ってくる
だから良いよ。ここまで育ててくれて有難う御座います
神経だけはいっちょまえに大物。笑

生まれちゃった日 

2006年02月24日(金) 23時55分
めでたく一つ年を取りました。
メタンガスいっぱいの祝いありがとよ。笑

今年は何ができるかな。18歳の一年はすーごい濃かった。
楽しかったよ。メリーあってよかったな、八○味噌とかあったからこう
それを基盤に色々友達が増えたりして良かったよ。遠征も楽しかったし。
また一年、そんな感じで楽しくやってけたら良いなー。

激変。激動。今年もとにかく狂おしいままに動くお。笑

切った 

2006年02月23日(木) 0時54分
繋いでたリンクを。
見てると思うとかけない事だらけの日々でした。笑
どっかに書いてないと死んじゃう。笑

なんかでも今は苛々してたまらないから


支えが 

2006年02月13日(月) 23時09分
ああもうほんとゴチャゴチャで嫌だ!

一人で行こうかなと最近また思う。
何も無い誰も知らないところでまた1から始めるのも悪くない。
理由なんてなんでもいいから。だから
あたしが行こうか、またあの家まで。
死ぬ前に確執取っといても良いんじゃない。笑


自分でちゃんと最後を決めたのに
去年のことばっかり思い出して
お店の電気でキラキラなとこを車で走って他愛も無い普通の時間だったけど
十分過ぎるほど楽しかった。無駄に。笑

今じゃ、あの道もこの道も一人で走ってます。
もう頭の中で道路が。全部覚えてて
目印にしてたお店の前を通ったりすると、前の事を思い出して
なんかもうやだな、名古屋は思い出がいっぱいすぎる。

もう少し年取りたかったな

なんか。何かあるたびにいつもいつもグチグチ言ってたけど
そのたびに、一瞬でもそこから忘れさせてくれるから
何があっても乗り切れたんだー
言えばよかったかな。
そうやって気づいた頃なんてもう遅いんだって。

フラフラしててばっかりでごめんね。
幸せになろうよお互いに。
落ち着かないとだめだって。

記憶をこう、「戻る」ボタンとかで戻せたら良いのに。笑
全て選択、削除でもいいから。

過去捕らわれてても進めないから忘れようなんて
言ってたのに言われてたのに
やっぱりこの三ヶ月がめまぐるしすぎて
切羽詰った今みたいな状態になると
また当たり前に聞いてくれる気がして
でもこっからは全部自分でちゃんとしなきゃな。
まあきっと絶対できるやるチョロイ。笑

壊したのは自分。決めたのも逃げたのも覚悟決めれなかったのも
投げ出したのも何も残せなかったのも自分。

次の幸せ早く見つけれるように努力しよう。全力で。
幸せ見つけるのも掴むのも自分だから。

落ちて浮いて落ちて落ちて 

2006年02月08日(水) 22時55分
夏の時点で、だいたいこの先にある事はなんとなく予測が付いてた。
ああ、このくらいかなみたいな。

でもちょっと早かった。
帰りたくないなー・・・寒いし雪あるし。
ツアー行きたい。大人がやってよ。
だってあたし要らなくない?本家の恥さらしだし。笑
つーか何であたしが、親族揃ってる前でそんな事
言われなくちゃならなかったのか未だによくわからないんだけど。
そんな奴に来てもらっても困るでしょに。笑
あーあ、結局金かよ。夢みせてー。

悲しくないよ。心配も殆ど無い。むしろ
このせいで動かなくちゃいけなくなるかもしれない親が心配だ。
まだ出費抑えないといけないかー・・・

生きててくれても良いけどね。
結婚するまで一生皮肉言っててくれてもいいよ
どうせなら、ひ孫も見れば良いのに。
あんた達からしたらクソもかわいくないだろうけどさ。
こっちがどんな思いして生きてきたかなんて
どーせわかんないだろうけど。
あーあ、なんかもう別に認めてもらえなくても良いや。
どんだけ皮肉言われても、生きててくれるだけで良いって
言えるようになろうと思ったけど。

人生金ありゃ苦も減るさ
間違いない!がんばっていきます。

落ち着いたw 

2006年01月26日(木) 0時20分
更新しなかったらわりと落ちついた。笑


どこ見て生きるの

明日見るか
一年後を見るか
三年後
五年後
十年後

オーナーに聞かれた。

どこ見て生きればいいかなー。
見据えらんないなー。
だってあたしの人生大波乱だよ。笑
ヤバい時はとことんやばいけどその分楽しいときとか上がってるときは
誰より絶頂まで上がる楽しい事だらけだったり。
だからあたしは、明日が楽しかったらいいや。
予定立てれるのは三ヶ月までだな。

完全にこれ 

2006年01月15日(日) 8時47分
晒されてるわいや。笑
なんなんだおこのブクマの数。ひどい有様だえ。笑
まーいっか。ろくなことかいてねーし。移転だおこれは。笑
だってプロフのリンクにしかはってないところで
1日まだ9時間しかたってないのに40アクセスとか怖いでしょおぉおおおお!!!!
時間ヒマになったらひっそりと作るお。
にんじゃつーる入れようかな。ま じ で 。

持論 

2006年01月14日(土) 9時25分
ばっかりだったなー。なんか。
ほんとにただ面白い話喋ってるだけだったみたいじゃないか。笑
でも女は結婚するまでが華だえ、遊び狂えばいいお。笑
皆この先色々悩むんだえ。またてんぱったらいつでも言えおお前ら。
持論とともに良いネタ落としてやるお。笑

爆笑されるほど歪曲しすぎた心を持つナリス。笑

あー、ド畜生。
雨やまないかなー。せっかくの巻きが台無しだお。笑
毎日気合入れて巻いてますえ、コス感覚だおもはや。マジで。笑

予 知 夢 

2006年01月13日(金) 19時55分
今日ついに夢の中でゴールイン。
つーか結婚式すっ飛ばして臨月、早い!!!!笑
チャイルドシートをどれにするかで店先で凄い口論になってたよ。
・・・・・胎教に悪いわ。笑

なんかやたらストーリー性がある上にリアルな夢でしたこのシリーズ。
今回っきりにしてくれよ。疲れるんだよこの夢。笑

なんか腑に落ちないまま仕事行ったら、ともさんゴ懐妊。爆笑
絶対ヨチムだったよねーーーーー。
つーか時期的にマズい・・・ああもー。。。
なんかびっくりしてて、案外ころっとできたもんだから。
あんたも気をつけなさいよ!!!!って酷く釘を刺されました
っつーか言う相手間違えてるお。あっちに言えお。真顔
てかいつから・・・・ちょ、お前oTL

今日ギリギリの時間にはまじ来た(ノu`)カエレ
お前顔幼いって初めて言われたお、マジ嬉しいそれ!!!!!笑
髪のトーン落としたからかえ・・・・。まあいいこの色でいく。笑
はまじ今日はやたら優しいと思ったら女と別れた後だった。爆笑
夢の話したら爆笑されたわや、初夢から吉本ばりのコケから今日の夢まで。笑
なんか激しかったよなー・・・急がしいと追い込まれて
だから救いようの無い夢見るのかな。笑
今度飲みに行こうぞ、おっさん。愚痴くらいつきあうお。笑

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:magonia_n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる