. 

March 16 [Fri], 2007, 10:22
私は馬鹿です。
人生は映画と同じではありません。
それは、より困難です。

ロマンス…
それを必要とします。

注意を望んでいます。



欲しい…

王子 

March 08 [Thu], 2007, 13:35
私の王子はどこにいますか?

疲れています 

March 08 [Thu], 2007, 11:13

おお、まれな大きい微笑。



私が疲れているように思えますか?
疲れていると感じます。

コンタクト 

March 07 [Wed], 2007, 8:17








はい。 大好きです。

今日のアドベンシャー2 

March 04 [Sun], 2007, 15:54

写真は母です。

はい。

それから...

2時間に寝ました。

起きました。

友達と買い物をしました。



ミシェルちゃんです。

家に帰りました。

そして今、眠いです。

寝たいです。

夢をしたいです。

はい。

終わり〜(笑)

今日のアドベンシャー 

March 04 [Sun], 2007, 15:38
朝8:15に起きました。
気象のクラスは9:00に始まりました!!



私は、すぐに装って、戸外へ出ました。



雪?!

びっくりした!!

12:00にクラスは終わりました。

私は検眼士から呼び出しを受けました。
私の眼鏡は準備ができていました!
したがって、私は、それらを得に行きました。



そして、紫コンタクト!ワオ!



家族とレストランへ行きました。
美味しかった~



買い物をして、うちに帰りました。

飲みます 

March 03 [Sat], 2007, 12:19
私はこのコーラが好きです。




飲みに行きたい。

一緒に行きませんか?

家に、梅酒があります。





私は孤独です。

私は抱擁されたいです。

その人 

March 03 [Sat], 2007, 11:08
2月14日以来私はその人からメールを受け取っていません。
私は、携帯が止められる前にさようならを言うようにその人に言いました。
それは言われませんでした。
私はその人が心配です。
私は、人が非常に忙しいのを恐らく知っています。
私は書かれた手紙を受け取ってさえいません。
この人が恋しいです。
この人は私を微笑ませました。
すばやく戻ってください。

---

5月にPhantasmagoriaライブを見たい。
しかし、私は時間内に、どうしたらお金を得ることができますか?
私は請求書が嫌いです。(T_T)

ワオ〜 

March 03 [Sat], 2007, 8:22
私はこれから先、このブロッグをアップデートしようとするでしょう。
私は、あまりにも頻繁に私のmixi日誌を使用すると思います。
友人はたぶんいらだちます(笑)
写真が水曜日に車に自分であります。
それは良い写真ですか?

最近、日本人の男性は、よりしばしば「あなたは綺麗」と言います。
それは本当ですか?
私は、それが本当であるとまだ思っていません(笑)
しかし、私はこびられます。
それで、気持ちよいです。



今日、私はめまいがしています。
この感じが好きではありません。
私が眠ることができればよいと思いますが、私は仕事しています

恐らく夜がたちまちたつでしょう…

次回まで。

test 

April 23 [Sun], 2006, 9:47
testing~
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いのさん
» 今日のアドベンシャー (2007年03月04日)
アイコン画像いのさん
» 今日のアドベンシャー2 (2007年03月04日)
アイコン画像いのさん
»  ワオ〜 (2007年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:magomagolove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる