プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daisuke
読者になる
"Simple Heart Vibration"のVo/Gr daisukeのブログ。
メールフォーム
タイトル

内容
2007年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
ブログお引越し / 2007年10月23日(火)
下記アドレスのブログに引っ越しました〜

http://daisuke.sblo.jp/
 
   
Posted at 18:07/ この記事のURL
リフレッシュ / 2007年10月22日(月)
とても楽しかった14日のKIPONでのライブを終え、ちょっとゆっくりしすぎてしまい、最近ぼーっとしてしまっていたので、自分に気合を入れるため”マラソン”を決行してみました。30分くらいゆっくり走っただけなのに、結果はやはり筋肉痛・・・ 完全に肥満おやじ化だ〜〜
なので昨日は茅ヶ崎にある風呂に行ってリラックスしてきました。ゆっくり風呂につかり頭の中では、考えたい事だけ考えたり、何も考えなかったりと、普段の自分からも解放される自由なひと時を満喫♪
やっぱりだいぶリフレッシュできました!

話はかわりますが、YOROZOOというサイトでSimple Heart Vibratonのページを作りました。
視聴もかなりスムーズにできたり、動画も見れるので、チェックしてみてくださいね!
 
   
Posted at 12:51/ この記事のURL
来週日曜茅ヶ崎でライブします。 / 2007年10月07日(日)
いや〜あるねーーー今日は少人数でソコソコ良い波やって
ご機嫌です^^
さて、来週の日曜日に茅ヶ崎の南口にあるレストランKIPONでライブします。このレストランは中学の同級生がやってるお店で、飯がうまい!!時々食べに行ってるんだ〜〜
ライブは昼と夜の二部制で、昼は御飯食べたり、お茶したりしながら、まったりスタイル。家族とかでもいいね^^。夜はDJありのPARTYスタイルで、ライブもCDの曲は出来る限り全曲やろうと思ってますねん!!是非遊びに来てくださいね♪


[KIPON PARTY]
@無国籍料理キポン(茅ヶ崎南口)
TEL:0467-88-2914
*LUNCH TIME:OPEN 11:30
LIVE 14:00〜(通常営業でのLIVE)
*NIGHT TIME:OPEN 19:00
LIVE 20:30 〜
入場:1000yen(1drink付き)
DRINK&FOOD:ALL500yen


場所は茅ヶ崎駅南口の99円ショップの先にあるセブンイレブンの手前を左に曲がると左側に一階がテナントになってるマンションがあって・・・ そこです!
 
   
Posted at 17:18/ この記事のURL
大島トリップ最終回 / 2007年10月01日(月)
大島に着いてすぐに波乗り♪今回はじめて入ったポイントで、色々とアドバイスをうけ、いざ入ろうと思ったけど、岩ごつごつで中々入れなかった^^

沖のあちこちに岩のテーブルが顔を出していてかなりびびった一本目

ここの他にも前から入りたいと思ってたアリゲーターというポイントでもサーフしました。しかしこのポイントは崖みたいなとこを降りて行ったり、すごいとこから海に出入りするから、慣れてない俺は手やら足やら傷だらけ・・・おまけに岩にしがみついた時にヘビメタなお腹も切れてた!!! しかし波は最高!!前日入れなかった大会の時よりは小さくなっちゃったけどまさに面ツル・ムネカタのチューブでした^^ そんなに長い時間は出来なかったけど久々に最高なサーフィンが出来て良かった♪海の出入りで助けてくれたり、色んな意味で、ここでサーフするローカルのみなさんにリスペクト&感謝です!!!

そして毎年この旅を最初から最後までケアしてくれるミナやヒロ、ミナの家族や大島の友達にも大感謝です!!

ありがとう!!!
 
   
Posted at 18:38/ この記事のURL
大島トリップその一 / 2007年09月28日(金)
この前の連休で毎年行われるサーフィンの大会で大島に行ってきました!そして写真は大会の打ち上げの模様です。今年はS.H.Vでライブもしてきました〜

野外LIVE最高!!あれ!?NEW MEMBER?? "3203"(パーカッション)

最後の曲で登場し、徐々にエンジンがかかってきた笑いの天才”ヤス”。毎年セッションしてるね!
今回は亜沙美ちゃんとナイスコンビ(笑)


大島ローカルは笑いの天才ばかり^^かなり盛り上がった♪そんなの関係ね〜〜

みんなで仲良くオッパッピー♪

「今回のライブでやった曲」
1.やぐるま草 2.名も無き花 3.Dear my lover 4.Cherry blossom 5.Surfer's town 6.natural
 
   
Posted at 21:39/ この記事のURL
紹介してくれました♪ / 2007年09月19日(水)
この前発売された雑誌”SNOW BOARDING”で、友達&LINE MATEの真吾(河野真吾)が、RECOMMEND CDとしてSimple Heartを紹介してくれました!
真吾はThe Line Stone Communityのメンバーでもあり、アルバムの中のやぐるま草で一緒に歌ってくれてま〜す♪




真吾ありがと〜〜〜
 
   
Posted at 21:19/ この記事のURL
ぶらり風景 / 2007年09月17日(月)
ぶらり一人旅の写真が携帯に残ってたのでUP!!!
俺にしては珍しく写真を残したな〜〜〜

楽しみにしてた電車(スーパービュー踊り子号)に乗り遅れて不機嫌??

まあ、だいぶ自業自得ですけど・・・(過去ブログ参照)

でも実は意外にもこの電車は快適でビールとBECK(マンガ)で、すぐにご機嫌でした。ちなみに4人席が向かい合っていて、足も伸ばせて最高!飛行機だったらファーストクラスかな?乗ったことないけど・・・そんなこんなで無事?に下田の駅に着き、迎えに来てくれたRyo-ta,5046,KIYOと合流。
そしてここで俺の珍道中ぶらり一人旅は終了〜〜〜


駅から車でHOTEL SURF ROOMへ。HOTELはとてもきれいで、ライブをやったBARスペースもかなり良い雰囲気^^ 彼女や彼氏とかと行ったらいいかもね♪もちろん家族や友達でも最高!!
ライブは俺達を初めて見た人たちばかりだったと思うけど、アットホームな感じで気持ちよくやれたね♪
そういえば、一緒に歌ってる亜砂美ちゃんやパーカッションの5046もブログでこの白浜のライブの事を書いてたから、チェックしてみて〜〜〜今後もSimple Heartのライブなど書いてると思うよ。 
きっと俺のだけだと言葉と写真がたりないと思うから(笑)


部屋から見た景色は最高♪写真のアングルが良くないけど〜〜〜

Ryo-taお勧めの飯屋で朝飯ラーメンうまかった^^Ryo-taにもらったチャーハンも絶品!
Ryo-taは朝からラーメンチャーハンセット食ってった・・・


次の日に伊豆の友達と連絡をとり入田浜でみんなでSURF!!水もきれいで気持ちよかった^^進士くん色々ありがと〜〜 また来るね♪

帰りは温泉入って俺は運転を託し(亜沙美ちゃんゴメン)行きとは違い、最高な気分で茅ヶ崎に帰りました^^

今回ライブに誘ってくれたみなさん、本当にありがとう!!

一人の心細さのあとは、人のあたたかさが何倍にも感じられる。
今回は初めての試みが多く、少し不安な感じで行ったんだけど、到着してみたら、みんなが笑顔で安心^^ ホントに楽しいライブツアーでした♪
 
   
Posted at 11:30/ この記事のURL
壊れる・・・ / 2007年09月10日(月)
いや〜〜 やっちゃった!!!
白浜から帰ってきて、今回は珍しく写真も撮ってパソコンに取り込み、時間のある時にブログにUPしようと思ったら、ナント!!!俺の手からノートPCが落下・・・・・ ご臨終してしまいました・・・・・

あ〜〜〜あ!!やっちゃった〜〜〜
 
   
Posted at 14:39/ この記事のURL
ぶらり一人旅パート1 / 2007年09月01日(土)
今日は伊豆の白浜のペンションでライブです。
他のメンバーは先に車で出発!
俺は友達の披露宴で1曲やった後白浜に向かったため、一人で電車に乗りビール片手にぶらり一人旅スタイル!
しかし、事件は熱海で起きました!!
熱海から伊豆急下田駅まで、スーパービュー踊り子号で行くため、ホームで30分位の待ちでした。ビールを飲みながら持って行ったマンガを読みながら、ふと気付くと…

待っていたスーパービュー踊り子号が出発してました!!
少し間ホームで唖然!
指定席料とかパアになり、到着時刻も大遅刻予定。31歳にして完璧に子供ばりの乗り遅れだったな〜

ちなみに只今かなりのローカル鉄道で伊豆に向かってま〜す。
しかし、一人って難しいなぁ〜いつもけつを叩いてくれる役の人のありがたみが分かりました♪
てゆーか、ションベンもれそ〜
早く着かないかな。

そんな感じぶらり一人旅途中リポートでした。
 
   
Posted at 17:51/ この記事のURL
そーいえば久々に脱出!! / 2007年08月27日(月)
先週末は久々に湘南を離れ千葉で行われたSURF SKATERSに遊びに行ってきました!!
SURF,SKATE,LIVEを個性的で本物達が熱いセッションしてました〜〜〜
最近ちょっと夏バテ気味の俺にとっては、とっても良い刺激になったな〜
夜に行われたDJ SUGAR主催のイベントも熱い!!LINE SHITのライブもあり、まったり、まったり。。。ビールが進みまくりの二日間でした^^
そんなこんなで本日の夜は家でゆっくりターイム!!
ユーチューブで小島よしおを見ながら大爆笑!ひとりオッパピー♪

ちなみにSURF REPSで先月やった「SPECIAL MELLOW DAY」が掲載されてました!
SURF REPSさんありがとうです!!
写真とかいっぱい載ってるのでチェックしてみてね!
http://www.surf-reps.com/photo/200707vonzipper/index.html

そして今週末は伊豆の白浜でライブでーす^^
 
   
Posted at 21:19/ この記事のURL
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!