久しぶりに 

July 17 [Fri], 2009, 20:42
更新してみました。

更新しないとアクセス数がとんでもないことに!!!
ま、更新していなくともあんまり変わんないけど…


IPod Touchを買いました。  
そのため毎日、毎日触っています。 最高に楽しいおもちゃです。

IPOD 専用コンテンツ PODCAST  雨上がり、エレ片、早見の株式NEWSなど
車の中が楽しくなることが満載!

しかも、Touchがあれが無線LANでつながる。 PCを立ち上げる必要がない

家に帰るとPCよりもtouch!!  

これで俺は億万長者になる!!

株はじめました 

April 02 [Thu], 2009, 20:57
 世界同時株安!!キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!


というわけで株かいました。 

はじめての株はパナソニック  
アナログ放送が終わるのでテレビの需要が増えることを見込んでの買い!!

これで年末にはアイシスからハリヤーに乗りかえれるぜ

年内最終営業日 

December 29 [Mon], 2008, 9:05
 本日は年内最後の営業日だが、出勤してメールを確認
すると今ちゃんから
「金曜日、自転車で事故りました。 鎖骨、ろっ骨、頭部骨折しました。」と
わけわかんないメールが…

頭部骨折してたら、今頃植物人間だろ?! 
そんなやつがメールできるわけないじゃん。 何してんの?この人は!!

と思ったけどほんとに事故ったみたいで
ひさとん、さぶちんが見舞いにいった。

事故った内容を聞くと
金曜日、3次会までなぜかいた今ちゃん。
そして途中で「自転車で帰る!!」と吠えていたので
みんな一応「気をつけて帰ってください」と言ったのだが
泥酔していたため、事故の状況を覚えていないみたい

ぶつかったのは60kmで普通に走行していたタクシー
自らタクシーにぶつかったみたい
鎖骨、ろっ骨は骨折。 頭部はヒビ。

全治2か月らしい。  

これで自転車通勤が禁止になったら、今ちゃんのせいになる。

事故った今ちゃんには申し訳ないが、自転車代かえせ!!

さぶちん送別会 

December 26 [Fri], 2008, 23:59
 入社当初より店長されていたさぶちんが東京に栄転
なぜか?!出世していくさぶちん。 仕事をほとんどしていないのに…

ま、今日が送別会だが静岡、金沢の面々もやってきて盛大な送別会に

いつもは1次会で帰るさぶちんも2次会に参加!
しかし、1次会でかなり泥酔していたさぶちんは
ほとんど寝ており、しかも吐いたみたい

ということでタクシーに載せて帰らせたとさ、ちゃんちゃん。

あまりにも日々忙しく 

December 08 [Mon], 2008, 11:06
 一ヶ月以上も更新できなかったのですが、久しぶりに更新!!

このあいだ、34歳の誕生日を無事達成。
何度もくじけましたが、この日を迎えることができました。
ありがとう、ありがとう。

その自分にご褒美ではないですが、以前より自転車が欲しく
いわゆる「ツーキニスト」になりたくて
買いました。

しかも、通常なら一ヶ月以上先にしか来ない自転車があったので
即買いです。  

これを買ったら、カバンもほしいし、色々欲しいものが出てきます。


あと、こいつに名前をつけようと思うのですが、今考え中。

新しい携帯  

October 15 [Wed], 2008, 14:25
 今までN902IXというガンダムチックな携帯を持っていたんだけど
カメラのレンズに傷が入ってしまい、黒い点が入ってしまうため
N905に買いなおした。

902が赤色だったので、今回も赤色を購入しようとしたが
店員さんが
「赤は3番目の人気ですね。 」とこきやがった。

905の色は4色。 その中の3番目ってほとんどだめじゃん。

というわけで一番人気の白にしたぜ。
一年半ぶりの新しい携帯だけど、進歩はすごいね。
技術大国 日本!!!

オバマ イエス ウイ キャン 

August 21 [Thu], 2008, 13:45
 今日は仕事で今、話題の「小浜市」へ

すると町には、「IOBAMA」ののぼりがいっぱい

見るのぼりが全てノッチに見えるのは俺だけだろうか?

海にとても近い場所なのでこれ食べました

ねぎとろ丼

うまかった

でも絶対この小浜で採れた魚じゃないんだろうな〜

ぷらっと京都へ 

August 18 [Mon], 2008, 19:41
 100点満点のナビが付いたので2泊3日の奈良、京都のたびに





法隆寺



平等院鳳凰堂



龍庵寺



ナビ付けました 

July 26 [Sat], 2008, 16:44
あたしの車にナビつけました。

カロッテェリア サイバーナビZH-900  

VICS情報はもちろん、それに足されたスマートループ  
カロッテェリアを持っているもの同士が情報を共有してすいてる道、
抜け道をナビしてくれる。

そう、それがスマートループ     


車は60点だが ナビは100点  なのでTOTAL 80点の車になりました。
ナビのオープニング画面は、ガンダムだぁぁ!

車かいました 

July 26 [Sat], 2008, 16:21
 10年のった俺の青春パート2 ハリアー  から アイシスへ乗り換え

ハリアーとは悲しくて最後の勇士を見ていない俺!!
10年落ちのローレル⇒カリーナED⇒ハリアー 

この中で一番俺との付き合いが長く、気持ちがこもった車だったけど…

このガソリン高のご時世。  乗ってられません。

ということで    アイシス




評価は100点満点中60点    ドアの閉まる音に高級感がない!!
そこが減点対象

あだ名は イナシス

NOプレートは、ガンダムの型式だぁぁぁ
最新コメント
アイコン画像亀吉
» 久しぶりに (2009年07月19日)
アイコン画像亀吉
» 年内最終営業日 (2009年01月06日)
アイコン画像mere
» あまりにも日々忙しく (2008年12月10日)
アイコン画像真那斗
» 新しい携帯  (2008年10月18日)
アイコン画像亀吉
» 新しい携帯  (2008年10月15日)
アイコン画像亀吉
» 今日は京都 (2008年08月01日)
アイコン画像亀吉
» ノート買いました (2008年04月30日)
アイコン画像真心
» 松島リターンズ (2008年04月03日)
アイコン画像ワイハイ
» 松島リターンズ (2008年03月11日)
アイコン画像あだっちゃん
» かなりうまくなったはず (2008年01月16日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31