明日から授業だよ〜 

2006年04月11日(火) 23時24分
時間できたらだけど3月末からの日記明日にでも書くよ(笑)

なんか最近かなり忙しくて疲れてるんよー↓
癒されたい…じゅん〜っっっっ(*´Д`)っ
勢いでマゴワンマンチケ大阪東京共買ったけど…行けるのか本当にきわどくなってきた(汗)
大ちゃん、2日いおりんとじゅんじゅん見に大阪降臨しようか…(滝汗)
今日はバイト帰りにバイト先の人とご飯食べてきたー☆
なんかこういうのが交流ってやつだよねー(笑)
やっぱ普通のバイトが一番だね♪
てかさっそく私ロリィタってバレたんだけどー(○∀○*)
なんか顔がそんな感じでたまーに着てくる服装がロリっぽいからそうなんかなー?って。
私だいぶ頑張って普通な子してるんですけど…(汗)
ロリ着てきてよーって言われたけど絶対ムリだし!!
なんて恥曝しなんだ自分…

すばらしい4日間☆ 

2006年03月24日(金) 23時09分
でした。本当に。
Dから始まってマゴ。そして名古屋でカラオケオール(笑)
私ほとんど寝てたけどさ。
やっぱり純くん大好きvV
本当つくづくそう感じたよー(*^□^*)
CDが発売日に買えなくてライヴで初めて聴いた幻想曲。
ちょこっとうるうるしてしまった(苦笑)
今暴露する事実。大ちゃんにも話さなかったけど(笑)
メロが綺麗すぎてソロを弾く純くんが綺麗すぎて…


あぁー痛いよな。けど仕方ない。

幻影美人館 

2006年03月22日(水) 23時19分
行って来たのだよ。
大阪〜☆
朝着いてマックで茶して昼にホテル着いてのんびりしながら。
会場が目の前だったからかなりだらだら。
いいねぇ・・・会場が近いのって♪

んでライヴ。
先にヴィドだったよん。
セトリよく覚えてないけどDeathmateの曲中心でサンコロ、ロープとか。
MCでお樹威がかわいいこと言っててなんかやけに萌えた記憶がある・・・(笑)

んでマゴ。
セトリはNIL〜、狂想曲、神創曲、マテリアル、Actuate、Pixy、ネオア、神歌、ネバリベ、幻想曲。
最後にセッションでソリタリー。

幻想曲の発売日前日に東京を発っちゃったから帰ってくるまで買えないなーって思っててどんな曲かかなり気になっていたのだよ。
んでやってくれちゃったもんだから・・・かなり好き系な曲ですぐ聴きたくなってしまったよ。
さすがじゅんじゅん♪(笑)
やっぱアウェイなもんなんで気持ちいつもよりテンション低めだったよ。
2人でホテル帰ってうなだれたもん。
けどマーディ以来のソリタリーチャイルドに嬉しさとフリを思い出すのに精一杯でした・・・
結局あんま思い出せなかったし。。。
やっぱ大阪在住っていいよね・・・セッションとかも行けるし。
関東人にはセッションあるたびに遠征は結構厳しいもん。。。

そんな一日でした☆(どんなだよ)

やった☆ 

2006年03月15日(水) 14時43分
今日はバイトの面接だったのです(´∀`)
面接時間5分。即採用(爆)
今週末早速研修ですがな(○∀○*)
銀行振込の用紙とかなーんにも渡されなかった…契約書とかも(*´Д`)っ
いいのかな。いいんだよね。
ちゃんと大手だもんっ。きっと…大丈夫なはず!(滝汗)
あまりにも早く終わったから買い物してる。今電車で移動中(笑)
髪の毛黒だから非常にきょどるー(川Д゜)
頑張って洗って色落とすもんっっ↓
この姿をしばらく会ってない某友人に見られたらしい…プチショック(川Д゜)
会うときは髪の毛巻いていくからぁぁ〜(ΩДΩ)←見てないよきっと。

うぅ。。。 

2006年03月14日(火) 17時46分
火曜日なのにすでにお疲れです(*´Д`)っ
バイトの面接を金曜日に受けてその結果が昨日だったんですわさ。
けど電話きたのが夜遅くって…ヲイ!
そんなとこで働きたくないので辞退してみた。
デパ地下ガールの座を逃した〜(○∀○*)
明日別のバイトの面接いくんですがね…今度は飲食業です。
デパートガールになりたかったのにぃ↓
けどとりあえず今週中に次の職を決めたい…

携帯復活!! 

2006年03月11日(土) 18時11分
意外と早かった携帯復活。
いろいろダウンロードし直さなきゃいけないし折角だからとめっちゃバンギャ携帯にしてみた(笑)
着メロ、待ちうけはすべてアンダー。
メールが来ると神創曲。着信は12のswallow。
ストラップはマリーちゃんだけど前まで付けてたマゴのストラップをまた付けようか迷う・・・
すっごい違和感あるんだよね〜ピンク携帯に黒ストラップ。それも太め。
まぁ・・・付けるだろうね(爆)

最近買い物いっても買わないんだよね。意味ないよ本当。
今日も散々悩んだ挙句、買わなかったし。
CDはバーンって買っちゃうんだけどさ。

てか昨日のMステ見るの忘れたー!!!!!!仁く〜ん(泣)

きぃ様生誕祭(ぇ) 

2006年03月10日(金) 22時45分
きぃ様はぴばぁぁぁぁぁvvvv

とうとう神も三十路か・・・(笑)
これからもバンドマンとして、そして皆に尊敬される社長として是非頑張っていただきたいです♪
ホリデー行きたかったなー・・・じゅんく〜ん(ΩдΩ)

あとでマゴ2Daysのレポを載せます。
本当にくだらないです(笑)
けど純くんは本当にピクシーでしたvv(ぁ)

昨日メアドを変えて変更メールを送ったらここ一年くらい連絡を取ってなかった5年来のバンギャ友達からメールがきました♪
久々にメールしたのに全然変わってなくてちょっと嬉しかった☆
私からメアド変更メール来たバンギャなら分かると思いますが(笑)
めっちゃメアドがマーディなのを見破られました!!!!
そんな友達の一言。

いつの間に神の手下に・・・

違うもんっっ。神の手下じゃなくて魔女っこの弟子だもんっっ(痛)あくまでマーディだもんっっ。
あー自分痛いなぁ・・・いろんな人に痛い子痛い子言われてきたけど自覚症状あるだけ良いと思ってたんよ。
けど・・・本当にこれはどうにかしなきゃなぁ(汗)
二十歳も過ぎた♀がきゃぴきゃぴしちゃってるこの状態が・・・痛い!!!!(爆死)

変えた。 

2006年03月08日(水) 22時45分
日記変えたよ〜。
結局またヤプログに戻ってしまった(笑)
てかCGIって新規登録がブログだけになっちゃったんだね。
CGI使いやすいのに・・・(泣)
しゃぁないからまたブログ〜♪

今日もバイトした。
てか平日は毎日バイト。
なんか疲れるよー無駄に。
けどなんとか次のバイト先も見つかりそうだしどうにかなるか。
あー明日もバイトか(笑)

3/1 ロリヰタ主催@恵比寿リキッドルーム 

2006年03月02日(木) 9時30分
いえい♪マゴマゴ2Daysの2日目〜☆

出順 KuRt→bis→ISABELLE→マゴ→しゃる→ロリヰタ

*KuRt*
ぶっちゃけあんま好きくないんだけど一緒に行った子が好きだから頑張って見た。
やっぱ餞が好きやったからダメなんだよね・・・今のてんが。
けど久々に見た感じだと今回は良かったのでは?

bis,ISABELLEはごめんなさい。嫌いなんです。ああいうの。
今の発言でFREE WILLとサイコファンを敵に回してしまったね(笑)
けどたま見るんだよな。29日に。
どちらかというとユラ様のほうが楽しみです♪

*マゴ*
ネオア
狂想曲
神創曲
マテリアル
ネバリベ
神歌

今日からイベント用衣装〜♪
まぢ素敵なんですけど!!!!!
戮はなんか軍服みたいでかっこいいし。
いおりん白似合うし。

ピクシー肩出てるし〜っっっっvvvデコも出てるし〜っっっっ♪(爆)

28日とセトリをあわせるとかなり良い感じーな。
もうすぐワンマンだし考えてるんだろうね。
NEO ARK28日にやってれば○ちゃんがおもしろーい状態が見れたのだと思うんだけど。
今日は一人で狂ったネオア(ぇ)
そして神歌(ぁ)
ネバリベでは場所がないのに先導者のフリを完璧にマスターして踊り。
マテリアルではセンターで繰り広げられるツインギターの異様な光景(毎回だけど)に萌えつつ。
やっぱじゅんじゅんといおりんは仲良しだねっっ♪(どんなだよ)
癒されるわ〜本当に。

2/28  その2 

2006年03月01日(水) 23時13分
*マゴ*
アクチュエイト
神創曲
Suicide Gemini
未完成とギルト
ピクシー

なんかセトリが騒げる感じじゃなかった↓
まぁ・・・個人的にはかなり美味しい選曲なんですけど(爆)
まずアクチュエイト!!戮振り付けDVDで完璧にマスターした(であろう)フリ。
めっちゃやるのが楽しみになってきた今日この頃。
純くんファンの私は早く振り付けを覚えないと戮を見ないといけないわけで・・・
純くんが見れなくなるんですよ!!
だから毎回必死なんです・・・戦いなんです。

・・・毎回振り付けDVD出してくれないかなー(笑)

神創曲は好きなんですけどフリが定着してないですよね↓
私は去年の12月に名古屋で見た(多分この曲がライヴで2回目)ときに戮が一生懸命テンポを取りながら腕を出してるのを未だにやってるのですが・・・なんか周りと合ってない;
だんだんおとなしくなっていくんですよ・・・私。
完全に周りと合わせようとする習性ゆえでしょうか??


Suicide・・・待ってました♪(爆)
2/5のときに絶対やると思っててワクワクしてたのにやらないんだもん。いつやるのかと思いましたよ。
あ〜この曲。マゴにしか出来ませんよね・・・theアイドル(爆死)
そんなマゴマゴ大好きvvそして純くん大好きvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv(死)

未完成はまた純くんは戮に操られ。ピクシーはお立ち台に上ってソロを弾く純くんに萌えて(笑)

いや〜楽しかった。満足満足♪
次の日にも期待しつつ。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mago_jun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる