モデル〜♪ 

December 08 [Thu], 2005, 22:05
今日はちょっとコレクションの事調べていたら発見が!!

この子誰かわかります??

non-noとか呼んでいる子なら絶対わかるよね!

渡辺杏(アン)ちゃん。

めざましテレビにもなんかのコーナーに出ていたけど、

この子すごいねー(゜▽゜)

事務所がイマージュに変わってから仕事の幅が広がって

スーパーモデルと一緒にコレクション出てたし!しかもANNASUIの!

すごいよね〜めっちゃ細いらしいし、顔がかなり小さいって!!

いいなぁ〜(´▽`)

しかもあの渡辺謙の娘みたいねぇぇ!ワオ

またコレクション出てたらすごいね(^U^)頑張ってくださいって感じですよ




クリスマス 

November 28 [Mon], 2005, 22:07








もーすぐですね

クリスマスの日って必ず寒い気がする!

なんか今年は暑いクリスマスだーとか思った事ない(当たり前?)笑

イエスの力ですかぁ??

ってそんな事などーでもいい。笑

私クリスマスプレゼントかなり悩んでます…(彼氏にね)

この前の彼氏の誕生日にプレゼントを用意してあげられなかったという

最低な事をしてしまったので悲…ごめんね(´・‐・`)

プレゼントって、いっつも思うけど男の人って何もらいたいんだろう?

もしこのページを男の人で見てる人がいるなら教えて(掲示板かよ!!)笑

クリスマスケーキ食べたいな〜ん

アイスクリームのケーキもいいよね♪あれ美味しい

沖縄に雪が降ったらどーなるんだろう!笑


 

November 15 [Tue], 2005, 18:18
 した♪

思ったよりも全然髪の毛痛んでなかったぁ!嬉

もっと毛先とかちるちるでがっさがさとかになると

思っていたし!

しかもパーマのときよりも髪質良くなった気がするかも…

前どんだけ痛んでんだって感じだし!!笑

あとあと、パーマの時は気づかなかったけど、髪の量が重くって重くって

だから自分ですきまくった慎重にやったから成功

なんか昔よく友達の髪切ってあげたりエクステ付けてあげたりしたの

思いだした!懐かしいぞ♪中学も 高校もだ!笑

あ!そういえばパンテーン結構いい気がする。

シャンプーしてコンディショナーの後にパンテーンの痛んだ髪用のやつ

を使っているんだけど、なかなか良い♪

普通につけて、すぐ洗い流してもコンディショナーを長時間置いたのと

同じ効果があるとか〜

あと、臭いが結構強い。別に臭くないし、でも良い香りっていうのかはわからないけど、

彼氏に「髪がプールの臭いする」って!!…プールって!!

まぁ人それぞれでしょう

クリックお願いしまぁす

チョイ買い物 

November 12 [Sat], 2005, 0:25

今日ドラッグストア行ってきたから買っちゃったぁ♪
やっぱりPANTENEにしてみたぁ!!良くなるのかなぁ(^u^*)ぁとSALAのヘアスタイリング♪
それと安かったからノリで買ったリップとマニキュア♪(トップ$ベース)
明日バイト早いからそろそろ終わりま〜すヽ('ー')/

髪〜 

November 09 [Wed], 2005, 21:03

私の髪の毛は耳あたりのところから下がかなり痛んでいます

誰か良いケア方法知ってないですかぁ?
やっぱり美容室で?でもお家で定期的(?)にやりたいんだよなぁ〜


  トリートメントやって、サランラップ巻いて5分10分とか? これ聞いた事あるけど効くのかな
頭皮とかには悪い影響がないんならやりたいなぁ。
それとも痛んだ毛切るしかないのかな??
今髪の毛がんばって伸ばしているからきるのきついんだよなぁぁぁ〜

なんか良いトリートメントとかあったら知りたいな



パンテーン効くかなぁ?なんかCMで見るけど、あれ本当かな?

14日間で生き返るみたいな

ミムラが出てるよね!!かなり髪綺麗だったし
 私もあんな髪なりて〜笑泣
ランキングクリックお願いします〜

お肌の悩み 

November 03 [Thu], 2005, 12:27
PCでお肌についていろんなところで調べまくっていました!

そこでお肌についてまとめてみようと思いまぁす

老化肌さん
【原因】老化肌さんが顔だけ余分に負担がかかって廊下しているのは化粧品の添加物とオイルが原因らしい。
指定成分やオイルは、紫外線による酸化に拍車をかけます。
【対策】老化は参加による過酸化脂質が一番の犯人。
だからその過酸化脂質ができないように化粧品添加物(指定成分)
やオイルを除去し、紫外線から守るよう気を配る事が大切。
そしてあまり肌をこすらないように気をつけよう

乾燥肌さん
【原因】乾燥肌さんもオイル入り化粧品を長く使っている人に多いらしい。
お肌がオイルに頼ってしまって、なまけて自分の菱を出さなくなるらしい。
角質層も荒れていたり、角質肥厚になっていて、水分が蒸発しやすくなっているとか。
【対策】乾燥しているとついオイルをつけたくなるけどそれは逆効果。
さらに悪化させる事になります。やはり化粧品の添加物・オイルを除去し、
時間をかけても、お肌本来の働きを取り戻すスキンケアを続けることが大切らしい。。

脂肌さん
【原因】脂肌さんは健区的でよさそうだが、ちょとしたきっかけで吹き出物の心配もあるらしい。
結局は皮膚船の働きがとうどよくいってない訳みたい。
【対策】洗顔ががポイント。だからこそ刺激のないやさい洗顔料で洗い清潔に。

ニキビ肌さん
【原因】ニキビ肌さんは体内ホルモンの影響で皮脂腺が活発になり、
べたべたして汚れがついて毛穴をふさぎ、そこに皮脂が出なくなってつまってしまうらしい。
殺菌に感染しやすく、炎症を起こしたらハレたり、さらに化膿したら大変とのこと…
【対策】重度になって化膿でもすれば直っても痕が残りやすい。
そうならないように、早めに刺激の少なくて毛穴をきれいにしてくれるスキンケアソープなどで…

つづく

不思議な出来事 

October 29 [Sat], 2005, 23:38

今日は私が中学生の時の不思議で変な出来事を話まぁす(^-^)

ぃきなり思いだしたんです!!

かなり不思議できもぃお話w(☆o◎)w笑

なんか、私が中学生の時に放課後体育館で運動会かなんかの出し物の練習をしてぃました☆
私はその出し物には出ないけど、友達と見学♪みたぃな感じで(゜u゜)
その時に、私の友達の携帯に非通知で電話がかかってきたんです(>_<)
とってみると…
「あれ届いてる?」みたぃな事を知らない男の人が喋ってて、
その後もなんか話してて…友達の顔は「?」みたぃな表情がずっと…(ぃちょう話は聞いてたみたぃ笑)
で電話が終わったら、「なんか怖いんだけど」って…
内容を聞いたらなんか変(`。´;)
「そこに届いてなかった??りんご送られてこなかったですか??」
「ん??!届いてないですよ?」と電話をきって
またかかってきたんです…「☆○◇橋ぁるでしょ??そこから顔が流れてきたんですよ」と…友達は「…」
もっと色々変な事言ってたけど、思いだせるのは「おかしぃなぁ…御宅に体の一部が届いてると思ぅんですけどねぇ〜」
変ですよね??私達はこの人絶対普通じゃない…なんか怪しい」と思って電話終わらしたけど…きもちわるくなぃですか??
しかも「今どこにぃます??」とか友達の住所か電話番号とかも聞いていたと思う…電話番号って…ぁんたかけてきてるじゃん!!っていぅ
もちろん教えてなかったけど(゜ー゜)
なんか変な話でした〜笑

☆お知らせ★ 

October 21 [Fri], 2005, 17:10
なんか私のブログは話題とか短いのが多い気が…

なのでもう一つ日記をつけることにしました

右サイドバーの「リンク」の♪hibi♪ma−子の独り言

にフォトつき一言日記みたいのをやってるのでどうぞー

ブログは長いことを書くときに使います(たぶん。v。)

ゆ.が.み 

October 19 [Wed], 2005, 23:53
どぅですかこの足の形!!!

やばぃですよね〜(ΘoΘ;)

画像ではぁまりわかりにくぃと思われ…

パンプスとかの履きすぎっす

ほぼ外反母趾…

今はなんもなくっても大人(ぉばぁちゃん??)になったら

ぴったりした靴とか履けないぐらぃ痛くなるって聞いたけど…

本当ですかぁぁ?

誰か外反母趾の事教えて下さい(TへT)

これ治るのかなぁ??

っていうか…骨が出ているだけじゃ〜なかった!!泣

親指も曲がってまぁぁぁす

直し方あるのぉ?

パウダー☆ 

October 17 [Mon], 2005, 1:55

噂のパルガントンGET( ・▽<)σ

さっそく明日ためしてみよ〜っと(^-^)

前聞いた時には置いてなかったのに…

今日行ったらレジの側にあったぁぁ〜

嬉しい(o^-')oでは゜お休みんさぃ゜。
P R
elouai's doll maker 3
♪プロフィール♪
♪名前・ma−子
♪今年で19歳の専門学生でしたが歯科助手になった♀です
♪日々感じた事の記録や大好きなお洒落・美容・心を磨いていこうとブログをやっております(´▽`*) できれば一言コメントしてくれると嬉しいです★
細かいプロフ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
こめんと☆           アリガトウゴザイマス
アイコン画像Kir
» お肌の悩み (2008年06月18日)
アイコン画像aminidenebeim
» お肌の悩み (2008年06月17日)
アイコン画像blanchardoam
» お肌の悩み (2008年06月17日)
アイコン画像stongesilva
» お肌の悩み (2008年06月17日)
アイコン画像beckiegoza
» お肌の悩み (2008年06月17日)
アイコン画像wardroptrevitt
» お肌の悩み (2008年06月17日)
アイコン画像iwfddkhqu
» お肌の悩み (2008年06月12日)
アイコン画像uadhervvxm
» お肌の悩み (2008年06月01日)
アイコン画像HsvsRsvsesv
» 髪〜 (2008年06月01日)
アイコン画像Hero
» お肌の悩み (2008年05月13日)
http://yaplog.jp/mago5/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mago5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる