IDより… 

2006年10月10日(火) 0時07分

あっ!!忘れてたぁ☆
日記に載せるんwww

神はやっぱ今日も素敵。+゜.+。゜+。゜.+゜.+
とゆー事でぇ☆

うさぎちゃんに感謝 

2006年10月09日(月) 20時45分
優しい人だね☆たまたまなんかもしれないし、真実はどーか解らないけど…

ありがと(oVωVo)

って言いたい(ハ′3`)


ちょっと!!いらん事みんなしないで!!
友達がくれたチャンスなのに…

バトン 

2006年10月08日(日) 21時15分
☆「あなたならDOしますか」バトン☆

●仄暗い水から「神」が現れたよ。DOする?

そのまま家へご案内

●ゲームしてたらTVから「神」が現れたよ。DOする?
マズ落ち着こ!!そして一緒にゲームしてみる☆

●気がつくと三途の川にいた。河の向こうで「神」が手を振っているよ!DOする?
戻ってきてぇ〜と叫ぶvv

●夜中に目を覚ますと枕元に「神」。ぎゃ!DOする?

触ってみる(*/∇\*)そのまま一緒に寝る☆

●間違い電話で「神」から電話が!DOする?

今まで話したかった事を話す☆切らせない(*'ー'*)ノ"

●女神様の右手にはR100禁のBL本,左手に「神」が!どちらか選ぶらしいよ?



●お疲れねぇ〜。ラスト「」を指定して次に回す犠牲者4人に回す。

誰にしよ…

簡単に一言?で答えてみましたぁ☆☆
誰かするかな?笑

(無題) 

2006年10月08日(日) 20時48分
きぃ様降臨(・∀・)ノシ乙

当選ぁりがとうございます 

2006年09月27日(水) 18時09分

わぁ〜い(*/∇\*)

ラメタソのピック当たったぁ〜vv

嬉しい♪このピック可愛いから欲しかったんだよね☆
またラメタソのん当たったし☆ラメ運ぁりですvv

風邪とか忘れそうwww 

2006年09月27日(水) 12時09分
嬉しい事が続きましたぁ☆
神降臨したよ。+゜.+。゜+。゜.+゜.+

やっぱ頑張れば良い事あるんだね☆神様は見てるって実感した☆



後何事も諦めたらアカンねvv



幸せを願ってますヾ(o゜∀゜o)ノ☆゜+.

38.8° 

2006年09月25日(月) 21時07分
風邪ひきました(;×Δ×)ゞ

38、8度とか…しんどい(>_<)点滴もうってきたし(ρ_<)

メル返してない人ゴメンね

はっとりりょくち 

2006年09月24日(日) 22時03分

アドバイス貰った通りに頑張りましたぁ☆

厚かましく…笑

良い人も居てるんやね(っε・`*)きぃ様のタオル…私の後ろに落ちて…そしたらくれたぁ☆すぐに渡して貰えたんですが…ありがとうございますm(__)m久々にきぃ様物www

「すっごく好きなんですね。気持ち解るから」って…メッチャ良い人。+゜.+。゜+。゜.+゜.+

グラサンしてない、きぃ様に会えたぁ☆☆☆

良い日でしたぁ(・∀・)ノシやっぱり、いらん事とか悪い事してなかったら見ててくれてるんだね(*^ー゜)b

久々日記 

2006年09月22日(金) 23時43分
久々に日記書きます☆

今日は奇跡的な出会いをしました(oVωVo)

ホリディに着いた瞬間に入口からきぃ様出てきたぁ〜〜〜

マジビックリしたし!!

てかテンパったぁ(* ̄▽ ̄*)でも渡せなかった手紙を持ったままだった私は神www

世間話出来たし(*´∀`人)
頑張って下手探すよぉ。+゜.+。゜+。゜.+゜.+アドバイスくれたし☆☆☆

幸せな1日でした。

明日も頑張る!!自分の為にvv

楽になれました 

2006年09月06日(水) 23時01分
風邪ひいたから会えなかったけど…

話する事が出来たから楽になれました☆

優しすぎるよ…(っω;`。)

バンギャなんか醜いねん!!どっちにもぁんまり自分の意見ない奴が1番良い思いするなんて考えれない!!流れてきたくせに!! そーやっていれるのが凄いわぁw 腹黒いわぁww

前に
何もしなさそうな奴が実際やってる

って書いてたけど…本間それ!
書いた人見てるねぇ〜感心するわぁ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mago5-green
読者になる
Yapme!一覧
読者になる