めがひら 

January 30 [Tue], 2007, 21:48
昨日は会社の先輩達とスノボに行ってきましたy
楽しかったよーなんだかんだで二回目だったんですが初心者講習を受けた結果!!
上からしたまでこけずに滑れる事ができたのでした

すごいやろ

祝!!給料日☆☆ 

January 25 [Thu], 2007, 2:35
25日ついにきましたよ!!やっほーい♪♪
さっきね、コンビニ行っておろしてきたよ −−−−☆☆久しぶりにたくさんお金がマイの通帳にはいってたお
明日から楽しい日々がおくれそうだよね☆☆まずは靴から買って、洋服買って、漫画買います☆
あっ!!!!最初にコス服ほしいにゃ♪♪

さぼりすぎた 

January 24 [Wed], 2007, 2:54
いやぁーブログ書くのだいぶさぼりすぎたにゃ(・ω・;)(;・ω・)

まごは元気だすよ!19日〜21日まで佐賀に展示会で行って来てました…疲れたですよ(笑)まぁーその時の話なんかもおぃおい話たいなぁ(≧ω≦)b

年上の… 

January 18 [Thu], 2007, 0:05
有線で流れてくる曲でほっっとにあのバンドさん達増えたよ!!

びっくりしたやんかねぇ。今年も突っ走るんかねぇ。ライブはちゃんと入れてくれるんかな(*^m^*)
大事にしとかなねy

年下の男の子 

January 18 [Thu], 2007, 0:01
あー今日は良い仕事したって感じだわ。

そして今日こそはすちゃっと寝てスッキリしたいね(≧ω≦)b
別にもやもやとかはしてないけど頭が睡眠が足りないってゆってる事だしね!!

ばんざい 

January 16 [Tue], 2007, 8:25
この時間になぜか駅にいるまごです…(笑)

むっちゃ寒いよー眠いよーもうだめにょ……
11時30分には出勤しとかなければいけないのに、、、今日は仕事さっさと切り上げて寝るぞ!!
久しぶりに10時間とか寝たい(/_;),ふぇー

定期定期 

January 14 [Sun], 2007, 0:06
明日はちょびっと早起きせなやな!!
定期買わなきゃだし!あとさ、細いペンを買わなきゃだよ〜!!主任にもう少しキレイに字をかかなよ!ってゆわれるんですわ…あっシャーペンも欲しいにゃ…

お買い上げP 

January 14 [Sun], 2007, 0:03
今日はお客さまに宝石を買っていただいたんです〜!!
大事にしてくれる事を願いつつ☆☆
あとお客さんが増えてきて大変になってきますた(/_;),この人がどんな方かってゆうのをちゃんと覚えておかなきゃってゆーのがあってですね…
なんだかんだで終電で帰りますよ(笑)

DUO 

January 12 [Fri], 2007, 0:44
なんか周りは付き合ってる人が多いね!!

うらやましいですわ…なんかほんとねぇ!

今年は頑張らなやな!!仕事忙しいけんなんかいらないけどでもねぇ(笑)

地下鉄です 

January 11 [Thu], 2007, 1:39
いやぁー久しぶりに地下鉄でってゆうか電車で帰ってきたよ(笑)

ずっと自転車駅におきっぱなだったからなぁ……

自分が車を運転するようになって歩くのとか自転車がめんどくさくなるもんにゃ(`ヘ´)

そりゃ痩せないわな
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» めがひら (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» めがひら (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» めがひら (2008年09月30日)
アイコン画像まきはら
» めがひら (2007年02月28日)
アイコン画像まきはら
» さぼりすぎた (2007年02月04日)
アイコン画像まご☆
» さぼりすぎた (2007年01月25日)
アイコン画像まきはら
» さぼりすぎた (2007年01月24日)
アイコン画像まきはら
» ばんざい (2007年01月16日)
アイコン画像まきはら
» DUO (2007年01月12日)
アイコン画像まご
» HappyBirthday (2007年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mago-senki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる