ワープするよおっかさん

January 11 [Fri], 2013, 4:53

移転しまっする
かもん!じょいなす!


http://blog.livedoor.jp/dorathekid/lite/

ちゃんとリンクされてないとか変なとこあったら教えてねおっかさん!

新調の波

September 21 [Fri], 2012, 20:06

おひさしぶりんこ。
少しだけご無沙汰してましたわね。
密かに最低月1回は更新するという目標を掲げていたんですが
華麗に失敗に終わりました。半年足らずで。ひゅーひゅー



そんな音沙汰のなかった8月ですが
まぁいつも通りカラオケしてみたり
めずらしく川に行ってみたり
あと2年ぶりにあれっくすさんに会ってみたりしていました。

川は最初は全然気が乗らなくて
足だけつければいいやと思い水着着てかなかったんですよ。
そしたら思いの他ローケーションが良く水も気持ちよくて
すごく後悔しました。
水着着て浮き輪にぷかぷか浮いてる友達が羨ましかったよほんと。
泳げなかったメンバーでもう一回いこう!って言ってたけど
日が合わなくて結局行けなかったなぁ
来年だな、来年。



あれっくすさんは相変わらず小顔であんまり変わってなかったね^^
YOUいい女だぜ。
誕生日が近かったからMACのシャドウをプレゼント。
買いに行ったはいいけど、後から自分もほしくなり
同じものを買いにまた店に戻りしました。w
しかも色も一緒。YOUおそろだぜ!


↑手前のやつ







そんな夏も過ぎ去り
もう9月も後半ですね。
涼しくなってきて快適に眠れる季節です。
今日のご飯は秋刀魚とナスでした。


こないだあれっくすがPCを買い替えたからさくさく快適だぜ!
と言っていたのでそろそろiPhoneに変えるしこの機会にとPCを新調いたしました!
ちょっと奮発したので懐がスースースーしている。

iPhoneも5を予約したし(今日発売のはずなのにまだ連絡がない)
これで一気に現代人の仲間入りです。
予約開始日の翌日に店に言ったんだけど遅かったのかもなぁ
いつ手に入るのやら。


そんな近頃の環境の変化に伴い、というわけでもないけども、
yaplogをやめようかと考えてます。
もうずっと前から他に変えようと思ってたんだけど
誰もがお馴染みのただ「めんどくさい」という理由で
今まで続いてきています。かれこれ7年ぐらいやってんじゃね??うん。
今思い出したけど、最初ははてなでやってた?ような気がする!おそらく・・・

こういうのってログインしなくてもずっと残ってるもんなんですかね??
やっぱり消えるのは寂しいもんな。
移転するならここにお知らせするのでしくよろ。


隣の

July 14 [Sat], 2012, 1:25

ジブリかぁ。
今日トトロやってたんですね。
全然知らなかった。観たかったなぁ。
私はその間さっきレンタルしてきたファーゴという映画(サスペンス)を観ていました。
ほんとはここ一週間何故かSFものが観たくて仕方なくて、
それで借りに行ったんだけど気がついたらサスペンスと戦争物を借りていたんですよね。何故か。なぜなんだぜ?
もういっこは明日観る。わー楽しみ。





話変わりますがHSMで有名なアシュレイ・ティスデイル
彼女私と同い年だった・・・
4歳くらい下かと思ってた
なんかショックです





あ!

May 29 [Tue], 2012, 0:55

やべっ!27歳だ!

^ω^

May 03 [Thu], 2012, 13:11


TDL&TDSの写真たち^^
とにかく足が痛かった!






お耳を物色



ポップコーンをたかられる



ミニーのキッチン



これに決定



鳥がいる



イースターのモニュメント



イースターのお菓子



山車でなくフロートというんだね。てへぺろ



ここから二日目。モノレールで移動



あのミニーさんがいる!


`・ω・ドヤァ

May 03 [Thu], 2012, 1:30

10枚までしか添付できなかったので続き





あのデイジーさんもいる



普通にかわいいよね



二匹のネズミ



ヒューヒュー



シェリーメイ、アイスを食べる(ハートのやつはアイスです)



シェリーメイ、ポップコーンを食べる(ぬいぐるみ用のバスケットをおまけでもらいました)



知らんおっさんが↑を持ち込んでセッティングしてたから
横から撮らせてもらいました。カメラ小僧?色んな人がいるもんだ





楽しくてたやばかったあああ
また行こっと^^^^^^
でも次はシーだけでいいや
てか写真小さくしたかったのにできなかった
ぷいーん




(無題)

March 11 [Sun], 2012, 2:59

一年前東京に引っ越した友達とランチしました^^

次はいつ帰ってくるんやろ?

また会えるといいな







前回言ってたディズニーに行くことになりました^^
やたー!
今日会ってた子とは違う子とやけどね
めっちゃ楽しみ
計画たてんのも楽しい><♪

うるうるうるう

March 01 [Thu], 2012, 1:36

どうもこんばんは
近頃ディズニーに行きたくて行きたくて仕方がない私です

今年は行けたらいいな
言いきろう
絶対行きます!





明日から3月ということで
そろそろ春服の季節がやってきましたね
S/Sの季節です^^
今年はかっこよろしいかんじが着たいな
沙羅マリーみたいなマニッシュ系だったり
モードとお姉の中間みたいな格好とかをちょいちょいとつまみたい
基本透けてて欲しいです





すでに何点か目星をつけているのですが
6月には車の保険払うし
そろそろスマホに変えたいし
ディズニー行きたいしとかのこと考えると
あんまり買えません
意外とコツコツ貯蓄型の私なので
結構計画性があるんです
えっへん








話かわりまして
うちの会社は3月から人事移動がありまして
こないだの発表で
店長をしていた私の友達が転勤することに決まりました
元々友達なので定休日とかに会えるけど
やっぱり少し寂しいです
3年間ほぼ毎日顔を合わせていたわけですから
そりゃそうですよね

送別会はみんなおセンチになるのかと思いきや
仲の良いメンバーは実感が湧かないのか
普段通りじゃれあっていました
店長からシメの挨拶の時なんか
店内のBGM(なぜか90年代くらいの長渕)が
店長が喋っている声より大きいもんだから
ちょっwこの状況にこの曲wwシュール^^www
といじりまくり
半ギレされてしまいました



これからは
新店長のこととか人間関係とか
はらはらすることがあるけど
考えすぎず脳天気に過ごせればいいな
私の場合それより就活のことに重点おかなあかんけどもね!




でもとりあえず今はディズニーが私を支配している!!
まいった><

塩分過多な年末年始

January 18 [Wed], 2012, 3:38

今更ながら
あけましておめでとう
年末年始に太った分を
やっととりかえしつつある私です
とある事情により
24日までに痩せないといけないので
ラストスパートがんばります



今年の抱負とかは
特に考えていないけど
まぁ健康管理をしっかりするのと
仕事面では必ず何かしらの進展をみせることにします
ここだけの話、腰痛が思っていたよりやばいので
今の仕事を長くは続けられないのです
この年にしてなんてこったい\(^O^)/





趣味的な話をすると
去年は本格的にAKBにはまったので
今年は何かしら活動できるといいなと思っています
うーん、できるかな?いやどうだろう、わかんねぇ

友達に言わせると私はまだまだにわかなんだそうですが
にわかはにわかなりに応援していくのです
なんかほんと今更ですいませんねーえへへ




あ、今日は休みだったので
少しですが髪を切ってきました
24日に長さがいるので
あんまり変えられなかったのです
次は10cmくらいいってみようかな





じゃあまたねーえへへ

今年最後の更新

December 30 [Fri], 2011, 17:50

おとんが新しいpcを買ったので
前のものをくれましたー^^
まぁおかんと共用なんですけどね
少し環境が整ったよ〜^^


残すところ今年もあと1日になりました
歳をとるたびに実感がなくなっていきます
おかんが言うには
結婚したり子供ができると
また実感が戻ってくるらしいです
いいなぁそれ
わたしにもそんな時がくるのかなぁ
 


私は28日が仕事納めで
4日まで一週間お休みです
だいたい予定は入っているので
充実した連休になりそうです

今年も「笑ってはいけない」が楽しみ^^

去年は吐きながら年越ししたので
今年はそうならないようにします!
勿論去年も好きでそうなったわけでは
ないのですがああ



昨日なばなの里にイルミネーションを見に行きました
入場するのに車がすごい行列で30分以上待ちました><
なめてたなぁ

おにゅうのぬくぬくコートのおかげで
寒さはなんとか耐えましたが
肝心のイルミは
光のトンネルが噂とおりのきれいさ
日本の四季?とかいうコーナーも良くて
30分並ばせるだけあるなと思います



なんか、すげぇふっつーの日記になってしまった・・・

まぁいいか。
さーて今からすき焼きを食べてこよっと



みなさまよいお年を
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しお
» 新調の波 (2012年09月22日)
アイコン画像あれ
» 新調の波 (2012年09月22日)
アイコン画像koji
» あ! (2012年07月08日)
アイコン画像しお
» あ! (2012年05月29日)
アイコン画像あれ
» あ! (2012年05月29日)
アイコン画像しお
» ^ω^ (2012年05月16日)
アイコン画像あれ
» ^ω^ (2012年05月12日)
アイコン画像しお
» (無題) (2012年03月11日)
アイコン画像あれ
» (無題) (2012年03月11日)
アイコン画像しお
» 塩分過多な年末年始 (2012年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しお
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる