箱日記5箱目 

August 21 [Sun], 2005, 0:27
夏は暑いねぇ
暑くなかったら夏じゃないとかいわれちゃ元も子もないですが
暑さに弱いジュリアンは熱気にやられてぶっ倒れてました
そんなわけで長いこと放置してすみませんでした
以上言い訳以下本文
復帰1回目にして箱がないとかはありませんちゃーんととっといてます
冷房も風とおりも無くパソコンつけっぱなしの部屋がサウナになる前にちゃっちゃと開けちまいましょうパカリ

(´-`)………Σ( ・ω・)!
値段わかんなくてショボイとか思ってたら1Mだって!?
やっぱり箱はたまに開けるくらいがいいのかな・・・
いや、復帰したからにはちゃんと日記続けますよ?

3週に一回くらいでな!(ぁ

箱日記4箱目 

July 03 [Sun], 2005, 18:55
どうもご無沙汰のジュリアンです
ポケモン熱が再加熱したり別垢でワキャワキャいってました
最近のポケモンはよく出来てるねぇ
特性とかのおかげで戦略性が増してるから楽しいったらありゃしない(旧赤緑世代)
さて久しぶりに箱箱・・・と
前にGDに行ったときに盗っておいた箱をカパリ

・・・(無言で飲み干す)
何もなかった!
黄POTなんて出なかった!!
出なかったっていってくれよぉ・・・orz
チクショウ今日もポケモン頑張ってやる!

箱日記3箱目 

June 22 [Wed], 2005, 4:16
どうも最近暑くて眠れないジュリアンです。
今日も暑さに耐えかねてGDに。
俺の寝つきなど知らんとばかりにはしゃぐ魔剣とタップダンス踊ってみたり
ドラかと見まごうばかりの赤蝙蝠に襲われたりしたけど
何はともあれオンマサンから箱を貰い受けました。
丁度よくデスペナ貰ってゲフェに飛んだので即開封、第三号カモーン!

まぁこんなときもあるよねっ!
どうにもゲフェンは鬼門か・・・

ちなみに
前回のsバックラーはクホ氏によって圧し折られました。

箱日記二箱目 

June 17 [Fri], 2005, 16:36
白く〜とぎ〜れた〜夢の〜切れ端を捕まえて〜
NEEEETははし〜る〜

どうも課金が切れても外に出るのが面倒で買いに行かなかったジュリアンです。
久しぶりの外は太陽が体が灰になりそうなほど輝いていました。
そろそろ製造BSを本格的にレベル上げしようと思い水ソドメを買いに行ったらあまりの値段に思わず肉をドカ買い。
でも後500kあれば買えそうなのでアレに頼ってみましょう。
というわけでGDでオンマサンからデスペナ3%支払って買った箱第二号をたまり場にて開封。

・・・・・・・・・・・・ハッ!?(ようやく飲み込めた)ママママママジデスカ!?(逆に恐ろしくなった)
落ち着け俺まずは117だ!(錯乱中)



あまりの出来事に真昼間から町内一周してきました少し体が焦げたのはナイショ
やっぱりデスペナを支払うのは箱の神様の意向に沿った行動だったようです。
箱の神様ありがとう!前回妙な事言ってゴメンヨ。

箱日記 1箱目 

June 12 [Sun], 2005, 0:14
こんばんわジュリアンです。
今日は集会だったもんでそれまでオンマサンと戯れていたら箱を貰いました。
その後集団リンチされたり魔剣にへし折られてみたりしているうちに
物欲に負け箱を開けることを決意。
しかしただ開けるだけじゃ面白くない。
そんなとき集会で姉さんことアリエルから「日記を書くなら載せるよ」
という助言を授かり某JRのCMばりに「そうだ・・・箱日記を書こう」と思い立ちました。
さて、早速箱第一号を開封。
カモンビギナーズラック!

・・・orz
俺は箱の神様に嫌われたようです
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アリエル
» 箱日記5箱目 (2005年08月22日)
アイコン画像もなみ
» 箱日記3箱目 (2005年06月25日)
アイコン画像こむ。
» 箱日記 1箱目 (2005年06月12日)
アイコン画像アリエル
» 箱日記 1箱目 (2005年06月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:magnoria
読者になる
Yapme!一覧
読者になる