1月6日00:09 

October 18 [Thu], 2007, 9:44
きのうは楽しい新年会でした…

がっ!!!!

すみません。
ごめんなさい。

酔ってました!!!!

ほんとにね、あんなに酔ったの久しぶり…。。
泥酔でした。

キス魔の抱きつき魔と化したわたし。。
(女の子&彼氏限定)

みんな、気まずい思いさせてごめんなさい。。



そして、今日はひさしぶりに江戸女っ子たちと遊びました☆
そのことについては、また明日書きます♪

おやすみ…zzz

夏休み前半戦 

August 21 [Tue], 2007, 13:17
を振り返って…

 病院×1
 ライブ×1
 横浜×1
 水族館×1
 個人練×1
 オール飲み×1
 お祭り×1
 内定者飲み×2
 旅行会議×2
 映画×2
 ぐめとデート×2
 バイトの面接×2
 お買い物×3
 花火×3
 ケイタイ会社バイト×6
 音楽教室バイト×∞
 飲み×∞
 カラオケ×∞
+さいさんとデート×∞
――――――――――――――
=まとめると
働いて飲んでばっかの夏休みや。


そして暇な日は、必ずさいさんに「今日遊ぼうよ」ってメールします。50%くらいの確率でつかまります。
さいさん愛してる。


今日はさいさんも淡路島に帰っているし
久しぶりに何もない日なので、ベースを練習してます。
というか、明日はスタジオです。やばいです。

21日の更新 

August 21 [Tue], 2007, 13:07
8月6日
ぐめとデート
おにぎり食べたり
キハチでお茶したり
その後、企画ライブ
感動したなぁ
ブライアンが特に印象に残った


7日
さいさんとお茶
ケイタイ見て
スタバに行っておしゃべり


8日
原宿をふらふら
カラオケ行った

その後音楽教室バイト


9日
整形外科に行った
その後、整体に行った


10日
一日中ベースの音取り&耳コピ!!
死ぬかと思いました


11日
東京湾花火

その後田代さん邸でオール飲み

できごと 

August 14 [Tue], 2007, 23:40
28日
船橋であれやこれやとお買い物
服を買おうといろいろ考えあぐねたものの、買わず

さいさんと幕張本郷のプロントで待ち合わせてお茶
チーズフォンデュ食べた
最近あった出来事を、(私が一方的に)語って語って語りまくりました


29日
新宿マルイの映画館で、ハリーポッターと不死鳥の騎士団を観た
その後マルイをウィンドーショッピング
歌舞伎町をうろうろして夜ごはん食べた


30日
音楽教室バイト?


31日
音楽教室バイト?


8月1日
荒川の花火みにいった
ちっちゃな花火だけど、人が少なくて見やすかった
すごいキレイだったし穴場的な感じでいいですね


2日
音楽教室バイト


3日
内定者4人で飲み
みどりちゃんとますます仲良くなれた
男の子二人もいい人だったし
カラオケもめっっっちゃ楽しかったし
いい同期に恵まれたなぁって思えた日でした


4日
バイト。


5日
一日ヒマな日。
本読んだり
料理したりしてた

記録 

July 28 [Sat], 2007, 13:08
21日
16時まで音楽教室バイト
15時にチキン邸でごはん食べた

その後駅前で演説をきいて
マンキツにいった
そんで、PCで旅行のこと調べたり
ホスト部読んだりした。

その後しばちゃん、さいさんと
18時からジョナで旅行会議

21時くらいまで語ったあと、
1時間カラオケに行ってアニソンを歌った






22日
出不精のため皆遊んでくれず
おうちでのんびり

味噌汁つくった

そんで、明け方4時まで
曲選にもっていく曲を選んでた






23日
昼休みから9下で陽子バンドの曲選
おしゃれな感じの3曲に決まりました
すんっっっごい難しそうだけど
4年生だしがんばろう

その後ぐめと4時間くらいおしゃべり
Kanonでごはん食べて
ベローチェでのんびりお茶

そんで、19時からサイゼで曲選
やっぱギャルバンはいいな〜
テンションが違う

けっきょく終電で
家に帰ったのは1時
なべに電話して、沖縄旅行の話をする





24日
初めてのケータイ会社バイト
その後スタバ行って
飲みー






25日
17時から音楽教室バイト
ちょっといいことがあった

そんで、帰ってからは
よーこりんとぐめと2時間くらいメッセ
語りまくった






26日
昼ごろから、船橋でお買い物

ケイタイ見たり服見たり

えええええええ!?…と驚く
いいことがありました

その後安倍首相の演説を聞きました







27日
10時から17時までケイタイバイトで
18時から22時まで音楽教室バイトでした
つっかれた

千葉あやちゃんに会った

7月9日 

July 12 [Thu], 2007, 23:33
バイトの面接にいきました

そんで、またエクセルシオールにこもって読書して

音楽教室バイトに行きました!!

日曜日 

July 12 [Thu], 2007, 23:31
エクセルシオールにこもって
読書

何してたのかおぼえてない

7月7日 

July 12 [Thu], 2007, 23:28
バイトに行った後、
まっくすやななちゃんとカラオケに行くはずが、ポシャる

そんで急きょ親戚の家に遊びに行って
ごはんを食べ
夏祭りに行きました

7月6日 

July 12 [Thu], 2007, 23:23
今日は徹夜で三四郎レポートを仕上げて
やっとこさ授業に行って、提出しました

そんでにしけんに山小屋でかき氷をおごりました
にしけんが、メロン練乳かき氷を頼もうとしてたのが衝撃で
止めたら、彼も考え直したのか、抹茶練乳かき氷を頼んでいました

その後、地元っ子で夏の旅行の計画を立てつつ飲みました

今日は 

July 05 [Thu], 2007, 12:15
三四郎レポートをやって
バイトに行きますよーい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ycr
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ
    ・クッキング
読者になる
猫が好き。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる