ちょっと不安になったので 

2006年08月15日(火) 23時24分
友人知人でここ見てる方いるんでしょうか。
いたらコメントしてくれるとありがたいのですが…。

ヒーリング 

2006年07月30日(日) 0時10分
世間では隅田川花火大会だったみたいだけれど、もちろん行く相手がいない私はお留守番。
今年は浴衣を着られそうにない。。。何がなんでも足立の時に着ておくべきだった!


今日は睡眠をたっぷり取れたのでなんとか体力回復!
PCやHDDのデータ整理もとりあえず一段落。
そして夜は運良く電波も入ってアニスパ聴けた!牛乳はちゃんと確認しないとね。
とっても癒された一日だった…。これで8月からまたガンバレル!!

長い長い道程 

2006年07月28日(金) 23時59分
やっと飲めたゴディバのショコリキサー!

多忙だったり金欠だったりで(一杯600円もする)なかなか飲みに行けなかったけれど、
今日でテストも終わったので大学の友達と飲みに行くことに。

私が頼んだのはミルクキャラメル味。

さすがゴディバだけあって
チョコレートがものすごく濃厚で、キャラメルソースが香ばしい!
友達が頼んだホワイトチョコレートラズベリーは、
ホワイトチョコレートが苦手な私でも、
さっぱりしていておいしく飲めた。
これなら600円出す価値はあるなぁ。
スタンプカードもあるし、しばらく通ってしまうかも。

明日は久々のお休みなので、
今日の夜はたまってるDVDを徹夜で見ようかな!

ブルーもしくはブルー 

2006年07月22日(土) 23時32分
私が読書をする時には、話を純粋に楽しむのももちろんだけれど、
作者が読者へ伝えたいことや、メッセージを明確に考えるようにしている。
今回も例外ではなかった。

けれど、読み終えた私を待っていたのは、軽い喪失感。
話としてはドキドキハラハラさせる展開で、続きが気になって一気に読み終えた。
けれど、結局作者が何を伝えたかったのか、
いくら考えてもわからない。
私はもう立派な大人だと思っていたのに、
「この話に含まれているメッセージが理解できないなんて、まだまだ子供だ」
という現実を突き付けられたようで、
私はとてもショックだった。

でも、それと同時に今まで私が持っていた根拠のない自信を砕いてくれて、
今何をするべきか少しだけわかったような気がする。

私が何年か後にもう一回この本を読んだ時、
作者が伝えたかったメッセージがわかるような大人になっていたい。

ついに私も 

2006年07月18日(火) 23時17分
見てしまった。
こんなサプライズ初めてなので、
どうしていいかわからずただただ驚いていただけ。
いや仮に次見ても話し掛けるなんてことはしないけど。

歩いてる姿は意外と凛々しかった。

(無題) 

2006年07月16日(日) 0時13分
最近いろいろなことを考えすぎてしまって軽く鬱。
余計なことを考える暇がないほど
忙しい方が私には合っているのかもしれない。

とりあえず就活を終わらせてバイトしまくろう。
しかし全くやる気が出ない…

ハレ 

2006年07月15日(土) 11時56分
昨日の夜寝る前に号泣してしまったからまぶたが重くてしょうがない。

なんかいろいろ考えるきっかけになった。

後悔しないように生きなくちゃ。

思うこと 

2006年07月06日(木) 0時06分
守りたいものがあれば人は生きていける。

それは実在する物や人じゃなくても、
自分の心の中にある感情でもいい。

例えば、何か嬉しいことや楽しいことがあった時に、
それを守っていきたいというのでもいいと思う。


私が今、うまく生きていけてないのは、
守りたいものがないから?
自分でも答えがわからず、この所気持ちが空回り。
やりたいこととやるべきことに違いがありすぎるんだ。

(無題) 

2006年07月05日(水) 4時20分
21時半頃非通知で着信が。
最近いたずら電話が多いので、しかもこの時間だし、
不機嫌そうに「もしもし」と出ると、
若い女の人の声で
「わたくしM社の採用担当○○と申しますが、木蓮(本名)様ご本人さまでしょうか。」

「あ☆はいそうですVvV」
この豹変っぷり!

でも絶対印象悪かっただろうなぁ。一言謝っておけばよかった。
次からは非通知でも元気良く出た方がいいかな。


どうでもいいけど、花宵をやると携帯の変換候補がすごい言葉でうめつくされる。
監禁とか服従とか…笑

女として 

2006年06月29日(木) 23時58分
火曜日以外は基本的にどうでもいい日常を過ごしているので、
化粧もあんまり鏡を見ずにやってるぐらい(・・;)


「あんた肌汚い」

母にそう言われ鏡を見たら。。。

なんかもう本当ヤバイな自分。
もうちょっとがんばらないと。
ねむねむ病は相変わらずだし。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すずw
» ちょっと不安になったので (2006年08月17日)
アイコン画像モブログランキング
» 久々の外出 (2006年06月23日)
アイコン画像モブログランキング
» (無題) (2006年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:magnolia318
読者になる
Yapme!一覧
読者になる