train 

2004年09月03日(金) 1時35分
予備校へ行く途中 駅での出来事 家で母と金魚君達の色の事でいろいろと話し込んでいて 家を11時にでるところが 11時10分。 やばいと思いつつ ダッシュでコンビニでテキストのコピーをとって小走りで駅に向かいました。 駅についてホームにあがるエスカレーターで前に2人 小さい男の子をつれた超もの凄くけばくて 眉毛とか麿状態の強面なおかあさんがのっていて 息子達に大声で相手してました。 あまりにも大きい声だったんでみんな見てるんですよ。 -うわぁ…ちょっとは周りの事考えろよ- 的な視線が投げかけられてました。 まぁ私はウォークマン聴いてたんであんまり気にならなかったんですけどね。 10分位して、やっと電車が来て、 ドアのくる位置に並ぼうと思ってベンチから立っちあがってそこにいきました。 ちょうどそこにはおじさんが一人たっていて、 またその人が結構中途半端な位置にいて 足下の番号1つに対して暗黙の了解というやつで、 2列で並ぶものなのに その人は番号に対してど真ん中で微妙に番号から離れた所に 立っていて、私はいつも学校に行く時と同じように番号に対して右側に立ちました。 するとおじさんはちらっと見て、何か言いたげだったけど とりあえず電車が来たのでおじさんも前に出て、私の左にきて2列になりました。(並んでるといっても後ろには誰も並んでいません) そこにうしろから 「○○(子供の名前:Aとします)〜、先に行ってママと●●(子供の名前:Bとします)の3人のぶんの席とっておいて〜」 という馬鹿でかい声が私とおじさんの乗ろうとしている車両のドアの列の方に近づいてきました。 そう、さっきの親子連れです。私の座ってた後ろのベンチに座ってたんです。 −なんかいや〜な予感−

面白例文 

2004年08月25日(水) 20時50分
今日は昨日英語の勉強をしていて
あはは〜とかなんじゃこりゃ?となった英文を…

クイック投稿設定 - ブログ のかわいいポータルサイト ヤプログ! 

2004年08月25日(水) 20時48分
クイック投稿設定 - ブログ のかわいいポータルサイト ヤプログ!

手始めに〜 

2004年08月22日(日) 1時32分
いきなり最初からこんな話もへんですが
私が今運営しているサイトmagnoliaについて話してみようと思います。
別に宣伝とかじゃないけどね。・・・(σσ)φ_


私のサイトではよくいろんなサイト様で見かける”アクセス解析”とやらを付けてるんですが、それで検索用語を調べられる機能があって其れをしてみたら、なぜか

ビリーアンドマンディ


という検索用語でこのサイトにたどりついていることがわかったのです。



をい、ちょっとまて(°ο°;)ノ
私のサイトは詩と日記とB'z中心のはず!
なぜだぁ


と考えたら


プロフィールに書いてたんです



そう、すきなアニメに(笑)




私アニメ大好きなんです(*σ σ*)**テレテレ**


特にそのビリーアンドマンディ…


他にもガンダムseed、めぞん一刻、スラムダンク、パワーパフガールs、はれのちぐぅ、 などなど…挙げたらきりがないんです。まじで( ̄∀ ̄;)
理由は色彩が鮮やかだし、声とか動きとか漫画じゃ分からないじゃないですか


だからやっぱりプロフィールにもその事をかいてあったので
きっとそれが検索にヒットしちゃったんだなぁ
と思います。




ヒットして来ちゃった人ごめんなさい(TдT)




でも、bbsにアニメの事とかも書き込んでも
okですから



とりあえずこのことを誰かにきいてもらいたくてかいてみました
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:magnolia178tak
読者になる
Yapme!一覧
読者になる