下期目標 

2009年09月19日(土) 23時07分
<今からやること>

・ 曲を100曲作る。

・ 走る。

・ 朝、3時間勉強する(ゴールデンタイムの有効活用)。

・ 基本情報、簿記3級取得。

・ デートする(Fさん、M、Yさん

・ 逆転裁判やる。

・ ガラスの仮面を読む。


<一人暮らしを始めたら>

・ 日経を読む。

・ 毎日、料理する。

今日は 

2009年09月19日(土) 22時57分
セールに出掛けました!!やっぱセールは催事場でなくて、普通の店内が良いなー。催事場の方が安いんだろーけどさ。私は掘り出し物を見つけるよりも、やっぱステイタスのあるものを、ある程度安く手に入れることの方が幸せを感じられるなー

っていう人間のようです。


今日は大人について考えた。昔はチョコ棒をめいっぱい食べたら酷く怒られた。でも、今は怒られない。

それは何故かとゆーと、チョコ棒は自分のお金で買ったものだし、それをいつどのように食べるか否かは私の自由だから?なのかな。

子供が怒られるのって、何か納得いかないよなーって思ってね。


教育って、分かるまで何度でも教えればいーんじゃない?って思うけど。


まーどーしても時間取れないことだったら(公共の場でのマナーとか)、ちょっと嫌な思いをさせて、もう二度としないって思わせるっていうのは多少は分かるけど。


でもそれ以外のことは、大抵時間が掛かって良いと思う。
のびのびと育って欲しいなー、子供。

忘れよう 

2009年09月16日(水) 23時47分
明日はセールに行こう!

勉強もしよう。
あと2日!

シルバーウィークは、携帯を変える。髪型を変える。睫毛エクステしちゃう?ネイルも可愛くする。

勉強もガッツリやる。


mixiでの交流関係を広げる。知り合いたい人にアプローチしてみる。

ガッツリネットしたぃわぁー

もぅときメモはやめる(笑)!

夢を叶える 

2009年09月16日(水) 22時57分
毎日って、限られてるのに、本当簡単に過ぎてっちゃう。
限られてる命を、最大限に生きるとして、人生を考える。

叶えたい夢
1. ストリートで歌う → ミュージシャンとして生きる。
2. 好きな人と結婚する
 家探し、式場探し、ショッピング、子供が出来るetc...、楽しい思い出をいっぱい作る。
 出産、子育ても勿論したい。
3. もう一回大学に行きたい。勉強し直したい。いっぱい講義受けたい。
 英語を勉強して留学したい。世界中を旅したい

まえだ 

2009年09月16日(水) 18時23分
あ゛ー!!!!!!!!!!!!!
 
 
あ゛ー!!!!!!!!!!!!
 
やだやだやだやだやだ!!!!!!!!
 
モテたいけど、女性に嫌われたくない
 
あと、タイプじゃない人からは愛されたくない!!!!!!!!!!
 
あ゛ああぁぁーー
 
 
破きさんと付き合いたいです。囃し君には嫌われたくありません。
 
私は構ってちゃんなのかな。きめえ

(無題) 

2009年09月16日(水) 1時47分
就活の時のように、またブログ中毒みたいになるかも知れん(笑)。

それで精神が安定するなら全然良いけど。

今日は電車遅延の遅刻を怒られた。新人の癖にギリギリに来てんじゃねーょと今更。

確かにその通りなので、明日は早めに家を出るよ…

胃が痛い。私って弱いんだか強いんだか分からんなー本当。

おやすみなさい。

テスト 

2009年09月16日(水) 1時40分
テスト
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる