いて-ん 

2008年10月05日(日) 7時37分
諸事情により、ブログ移転しました↓
http://wannasay.blog60.fc2.com/

内容変わってませんが・・・
お時間あったら遊びにきてやってください!

3、 

2008年09月02日(火) 22時46分
4時間20分勉強やりました(¨)
しかもずっと世界史おんり-◎

学校帰ってきてからとか、朝とか、電車とか、頑張ったぁ★!


最近全然更新してなくてごめんなさいでした(植木にアルスタでメッセも返せてないし↓)

実は早くもblog移転を考えてて…;だってyaplog!携帯で使いにくいのがやなんだもん!!

変えたらまた教えるね-。
すいませんなんか;笑


明日は写真集発売だよ-!

何気久しぶり? 

2008年08月28日(木) 8時00分

お久しぶりなみいさんです(・∀・)★

早速ですが国立チケが届きました。ミラクルなことにアリ-ナでした。でも席がどこらへんなのか、いいのかってことも正直全然わかんないです;(公式サイトの座席見ても意味不明なんだもん!)
でもアリ-ナ初めてなのでかなり嬉しい★*。

ともぇ、絶対楽しも-ね!!


そして昨日で夏期講習が終わりました。あっという間でしたね、意外と。
今日1日お休みで、明日から新学期です。うわぁもう受験まっしぐらじゃん、恐怖だなぁ。

今日はおとなしく勉強してることにします!

はろーぐっばい 

2008年08月24日(日) 22時31分
・・・ってね!

いやー明日からまた夏期講習です。本当に今日が最後の夏休みだったなー。
そしてこれからは本格的にもう受験生っていう山にはろーですよね。

わかってる。わかってるって。←

夏休みあたしはやるだけやった!・・・と、思う!
いろいろ反省するとこはあるけど、あたしなりによーく頑張ったわ。
絶対大丈夫!あとは自分信じて突っ切るしかないんだから。

みなさん応援してください(あつかましい)

今日は7時間半の勉強時間でした。
ひたすら「私大英語の法則」をやり続けてました。

長文、少しずつだけど点とれるようになってきたよ!
文法もね、苦手意識なくなってきたよ!
世界史も、事件の名前聞くとぴーんって人名でてくるようになったよ!

少しずつ、成長できてるよね?


そういえば昨日流星の絆読みましたー。
めちゃおもしろかったです、一気読み!!

魔王と同じように復讐とかがテーマになってるのに、
すごく優しいお話でびっくりしました。

悲しいはずの、辛いはずのお話だったのに、
読み終わったあとすごい心があったかくなりました。

感想ちゃんと書きたいんだけど、なにせ時間が・・・;
また、ドラマはじまる前にでも改めて!


話てんで変わるんですけど、ブログ変えようかな・・(早っ)

だって、携帯での見た目が可愛くないんだもん!
あたし字が小さいのが好きなのに、文字サイズ変えられないし!

パソコンでの見た目はめっちゃかわいいのになぁ、
なんとかならないのかなぁ・・・


明日は、コンのチケットが届きます!!
席心配だよー;あたしくじ運悪いからなぁ・・・神様おねがい!

魔王 ♯8 

2008年08月22日(金) 23時09分
魔王もとうとう第8話ですね・・・。

今日は今日とて補習だったわけですが、今日は朝から
「やばーい今日魔王だーい」とずっと考えてました。寂しい奴です!←
しょうがない!だって受験生って他に楽しいことないんだもん!!

あたしの嵐をたくをわかってくれる友達5人とお弁当食べてるときに、
ここぞとばかりに魔王&あらしっくな話をしたんですが

・・・みんな、コード・ブルートークに夢中で全然のってくれない!

あたしコード・ブルー観たことないから話にのれない!
だって裏番アラシちゃんなんだもん!

わかんないよ!「あのシーン怖かったよね」なんて言われてもわかんないよ!
魔王はあたしの必死の宣伝にも関わらず、みんな見てくれてないんです・・・


とまぁ、頭切り替えて魔王ー!いえー!
とりあえず、しおりさんの浴衣姿かわいかった・・・!

ふたりで花火してるとき、しおりさんが「きれーっ」て言った時に
成瀬さま「しおりさんの方が綺麗ですよ」とか言うのかなとか期待しちゃった;←
今日の一番好きなシーンはそこでした♪

で・・・。成瀬だってバレましたねーようやくかー!
お姉さんのCD-R無しでバレるのね。そして意外にあっけなくバレるね;

しおりさんには傘の残像でバレるんですね。
良かった・・・なんか、芹沢がバラすのだけは嫌だなって思ってたから。

そして、傘を差し出す優しそうな友雄の笑顔が切なかった・・・

最近、ものすごく芹沢が許せなくなってきて;
だって優しそうな友雄の笑顔とか、しおりさんを想う成瀬さまとか・・・

すべてを奪ったのは、芹沢の弱さだと思うんだよね、どうしても。

見始めのころはどうしても成瀬さまが悪者のような気がしてたんだけど、
(復讐にしても少しひどすぎ・・・と思ってた)

見るたびにわからなくなるよね、どっちが正しいとか。

ただ、ものすごく切ないってこと。
どっちがどうなっても、絶対幸せにはなれないんだなぁ、って。

ちなみにあたし、気になりすぎて原作の文庫を買ってしまったんですが←
最後、本当にぼろ泣きしました;心がからっぽになったような感じでした。

あ、絶対ねたばれはしないんで安心してくださいっ!

ちなみに宗田と葛西は本当にどろどろな展開ですねー
宗田は時折やまたろの杉浦くんを思い出し、笑いそうになります(ぇ

ていうか芹沢兄こわっ!←

とにかく、次回予告も気になりますが・・・
しおりさん、どうか成瀬のことを怖がらないでほしいな・・・

だってそんなの、本当にせつなすぎるから・・・

とめてあげて欲しい。
成瀬の復讐計画を早くとめてあげてほしい。

一番、支えとか助けを必要としてるのは成瀬だと思う。
芹沢にはたくさんの仲間がいるんだもん。
誰か成瀬を助けてあげて!お願い!熊田の息子!←

しかし、後半に流れたTruthのタイミングが絶妙でした。
ぴったり!あの曲ドラマにぴったり!

そしてシリアスな気持ちで魔王の終わりを眺めていたら、
いきなり明るい声が。

リーダー・・・CD抽選のお知らせにしても、急に普段の声!

一気に世界観ぬけちゃったじゃん!笑
そこはあえて成瀬風に・・・いや、それも怖いけどね;


どんどん終わりに近づいてくるよー!嫌だよー!
毎週の楽しみなのに↓

あ、でも流星の絆も楽しみだね。新曲だすのかな?
でも、NewSが歌うのかもしれないし・・・うーん。

先生に「受験生はTVなんて見るな」って言われてるけど、
お願いこれだけは!

魔王とこれから始まる流星の絆だけは見させてください!


★5時間(夏期補習)

・世界史
・政経
・英語


明日はきっちり勉強するぞ!

昨日のにっき。 

2008年08月22日(金) 7時57分

昨日は…

》8時間

・夏期補修
(世界史・政経・英語)
・世界史自習

補修のせいで、あんま勉強した気がしないよ-。自習っていっても宿題だしね。

補修はいいけど、政経が時間無視で嫌だった(^^)

時間は守るためにあるんだぞ!!授業延長しまくったせいで昼休みがなくてお昼ご飯無しで英語受けて午後2時まであって最悪だった↓

友達とお弁当食べるの楽しみにしてたのに!!!!ばか-!!!

英語の補修の時お腹空いてめっちゃ落ち込んでた;


あ、世界史の補修はとてもあっという間で好き★*

最近突然の質問にも答えられるようになってきたよ-って(嬉しいなぁ)

あ、電車着く-!

INDIANA JONES 

2008年08月20日(水) 23時09分

以下、映画ねたばれ有るのでまだ見てない方はご注意くださ-いっ。







今日は久しぶりに濃い一日でしたー♪

インディージョーンズようやく見てきました★
シャイア・ラブーフめっちゃかっこよかった!これから注目の俳優さんです。
イーグル・アイもかなりおもしろそう!(予告が気になった)

ハリソンフォードは多少年とったましたが、でもアクションとかすごかったー。
全部自分でやってるんだよね?!すごいっ!

最後の宇宙人さえなければ本当にいい映画だったのに・・・;
どうしても、最後の宇宙人だけは余計だったと思うんですよね・・・。

なんか、古代遺跡の雰囲気が台無しになる気がしちゃって;

でもナスカの地上絵の宇宙人説があるのは確かだし。
やっぱりそういうの考慮して宇宙人にしたのかなーとは思うんですが。

でもやっぱなんかやだ!!←


一番好きなのは何気最初の方だったり♪

マックのバイクにジョーンズが乗って、走り回るとこ本当楽しかった!
大学の図書館突っ切るシーンとかよかったなぁ☆

マックのキャラが本当おもしろかったー。
髪の毛気にしすぎだし!本当いろいろ笑えた*

ジャングル走りまわるシーンもだいすき!!
猿のツタにぶらさがって飛び回るマイクがおもしろかったし。

あ、マックが剣でスパルコと一対一で向き合うシーンかっこよかった-!
やっぱり剣が使える男の人っていいですねっ←笑

そんな感じで、アクションシーンは本当楽しかった♪*


最後の結婚式で、インディの帽子を拾いあげてたマックを見て、

「も、もしかして今度はマックが主人公で続編が・・・?!」

とかなり期待をしていました。
見たい。シャイアのインディ、本当みたい!


あ、今回舞台がペルーだったの最高でした。
めっちゃテンションあがりました。

マヤ文明!
ナスカの地上絵!

世界遺産だいすきー!世界史だいすきー!
将来絶対エジプトとペルーは訪れたいと思います。

あぁー、本物見たいなぁー!!!!
マチュピチュ行きたいなぁ神殿いきたいなぁ!!!!
本当ああいうの大好きなんですー><★

海美ちゃん、いつか一緒にいきませんか?笑



次はハムナプトラを観にいくぞー。

明日から学校だーやだなー;



ふらいんぐ発売日!と、いとこ。 

2008年08月19日(火) 22時21分
今日は風の向こうへ/truthフライング発売日でしたねーっ。



どうしてもCDを買いに行くため、朝早起きして勉強して、がんばりました。(単純)
CD買ってきてからはCD聞いたりしててあっという間に時間すぎちゃったなぁー;

PV本当かっこいいー!どっちも好きー!でもtruthがやっぱ好き!このPVに関しては最後のリーダーがユリの花もって佇んでる姿が本当かっこいいと思うのよー★!

成瀬にしか見えない!!←


そうそう、昨日は従兄妹の家に行ったんですよー。つまりは、おばあちゃんとおじいちゃん家に♪
お盆なんだかあわただしくていけなかったので、1日すぎちゃったんだけど;

いとこは小2の男の子と、4歳の女の子なんだけど、2人ともめっちゃ可愛いの!
あたし一生懸命一緒に遊んでました。しゃぼん玉したり、なんかボールなげたりとかして。
でも・・・思いっきりなげられるから、当たると本当痛かった(泣

でもなんか、いとこ・・・小2にして、結構マセてるんだよね・・・笑

だって、私のシュシュ見て

「どうしてそんなのつけてるの?」
て聞かれたから、

「こうやってねー髪の毛結ぶんだよ」
って教えたら、ちょっと考えてから

「そのままの方がかわいいよ」
とか言うし!!お姉ちゃんびっくりしたよ!←

前も「外国で結婚しよう」とか言われたし。
うーん、どこで覚えてくるんだか・・・;子供社会は謎がいっぱい;


今日の勉強じか-ん
≫7時間43分
・間違いメモノートの復習
・世界史研究
・キクタン
・赤本(英語)

夏休みももう終わりだな-;あっという間だよ-;><

なかだるみ? 

2008年08月17日(日) 23時32分
やば-い!!!

今日本当なんかたるんでた!やる気起きなくて変だった!この時期ねばり時だよね…うん。


$勉強時間

》5時間44分
・詳細世界史研究
(33〜150ペ-ジ)


今日本気で世界史しかしなかった;
通史(はじめっから最後まで通しでやる)したかったのに、5分の1しかおわってない;

だめだめじゃんか-↓


ていうか最近朝起きれない;意識緩んでる証拠だよなぁ…気を引き締めなきゃぁ!!!

夏休み中にせめてあと世界史通史1回と英語ネクステてキクタン暗記くらい終わさなきゃ学校行けないよぉ(> <)


なのに明日はおばあちゃん家に遊びに行くんだぁ-…従兄弟に会えるのが楽しみだなぁ-つって★!

しかもHEY!HEY!HEY!見なきゃだし!嵐たのしみっ。


せめて朝くらいは頑張る-!おやすみなさい*

Mステ→魔王 

2008年08月15日(金) 23時43分
同じ日に同じ人物を見てるはずなのに、ぜ、全然違う・・・!
Mステのリーダーから魔王の成瀬への変化は本当何なんでしょう。

電撃的ですよねー。


Mステおもしろかった!
Trurhのダンスがうたばんよりもかっこよく見えた★
正面からよりちょっと上から見た方がかっこいい!

っていうかMステはもちろん嵐さんが歌うのも大好きですが、
最初のちょっと喋るとことか、他の人が喋ってる間の背後でとか、
5人がわきあいあいしてるのが本当好きです♪←

あーかわいい。

松潤のaikoさんへのメッセージ付CDとか、
かっこいい男の人はすることが違うなぁと思いました。
モテる男の人はきっとマメなんですね。

コンで不安なこと、のトークおもしろかった!
相葉ちゃんのミスはラジオで聞いてて知ってたけど、
まさか松潤にまで迷惑をかけていたとは・・・!笑

相葉ちゃんのパーマ姿すてきです★!!

翔くんも北京から急遽帰宅だそうで・・・!
お疲れ!本当お疲れさまです翔くん!かっこいい!
忙しくて疲れてると思うのにあの笑顔・・・!

さ、さすがアイドル!本当かっこいいです!(素敵すぎ!)

Truthは衣装もかっこいいですねー。
もちろん歌もかっこいいです!冒頭のリーダーソロ一番すき!
早くCDほしいなぁー。PV見まくりたいなぁ♪

そして最後の翔くんの北京おみやげの耳!

か、かわいー!!仲良し嵐さん!
あんな感じで5人でディズニーランドとか行ったらいいよ!☆


そして魔王。
うわぁぁぁぁーん!!!!

今週本当泣きました・・・。
泣きすぎて頭痛くなりました。まだじんじんしてます(やばい)

どこに泣いたって、領とお姉さんの会話にですよね。
だ、だってリーダーがあんなに泣くから!あたしだって泣いちゃうじゃんか!

お姉さん優しすぎるよー!領、切なすぎるよー!
領はだって・・・本当に、確かに最初は利用してたのかもしれないけど、
だって・・・本当に、お姉さんだって思って大切にしてたんだよね。

花を生けるときとかだけ、すごい優しそうな顔してた・・・

芹沢が詰め寄ったときも、今までの冷静さからは考えられないくらい
感情むき出しにして怒ってたし・・・

あぁぁぁ!!無理、無理、涙とまんない!!書きながら思い出してきた!←

そしてしおりさん・・・!!
しおりさんに抱きついてなく領さまが本当に・・・!

先週あれだけ格闘していただけに、今回の展開は切なかった。
「私じゃ、天使になれませんか?!」とか本当悲しかった。

あれだけ自分に優しくしてくれる人を避けてきたのに、
それにすがり付いてしまうくらい、頼ってしまう位傷ついて、
どうしようもなくなった領がものすごい切なくて、本当涙でた・・・。

そしてかっこよかった・・・(あれ?

次回かなり急展開っぽいですね?!領が犯人だってもうバレるの?!
早いなぁ?!あれ、芹沢パパは殺されないの?←

しおりさんは領が友雄だって知ったらどうするんでしょう・・・
領のこと、怖いって感じるようになっちゃうのかなぁ・・・


そして関係ないんですが、リーダーがドラマ中は成瀬さまにしか見えません。

なんか、板についてきたというか・・・!
なんていうかもう本当に、成瀬がいるっていうか・・・!
(よくわからない説明ですが、とにかく演技がうまいよねって言いたいんです)

次回楽しみですが、怖いです。

終わるのやだ終わるのやだ終わるのやだぁぁ!!(駄々っ子)
まだ終わらないよね?だって新ドラマ10月からでしょ?まだあるよね?

あーやだやだ。
成瀬さまが離れない。本当気になる!


・・・赤坂TBSに魔王グッズがあるという噂を聞いたんですが。
そして成瀬さまの赤いお部屋の模型?っていうかがあるとか・・・?

い、行ってみたい・・・ッ!!


長々とをたくな感想書いちゃった!気持ち悪い!あたし!今更?!
勉強して引きこもってるとこうなります←

夏休みもあと少しー、
精一杯勉強してやる!おっしゃー!
明日は6時起きじゃー!(早く寝て)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みい
読者になる

9月5日!"AAA2008"
国立競技場参戦しま-す!*


嵐だいすき★翔担!
相葉てんしょんー♪
高校3年生!!

受験勉強真っ最中←

頭悪いけど目標は高い・
E判定なんかにめげない!!
(これ以上さがらないから怖いもんなし!←)

毎日必死。
一生懸命生きてます。

もうちょっと真面目にやれよ!
・・・すいません

相棒のストップウォッチ、
ガンちゃんと頑張ります!!!笑



2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» いて-ん (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» いて-ん (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» いて-ん (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» いて-ん (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» いて-ん (2008年10月08日)
アイコン画像みい★
» ふらいんぐ発売日!と、いとこ。 (2008年08月20日)
アイコン画像ともえシ
» ふらいんぐ発売日!と、いとこ。 (2008年08月20日)
アイコン画像みい
» 今日は… (2008年08月19日)
アイコン画像植木
» 今日は… (2008年08月19日)
アイコン画像みい
» 今日は… (2008年08月17日)
Yapme!一覧
読者になる