明日より社会人であります 

2013年03月31日(日) 10時47分
気をひきしめて・・・

きっとつらいことがたくさんまっているはず


でも世の中の多くの人はそういう思いをして働いているはず
みんなにできるのに、私にできないわけが・・・わけが・・・


はぁはぁ


明日からは22時半では帰れないのだなぁ
おそらく終電帰りが続くのでせう

卒業です 

2013年03月03日(日) 21時47分
‎3月2日に卒業ショーやらせてもらいました。
私は生産システムだったのにもかかわらず仲間にいれてもらってショーに出させてもらって嬉しかったです。
ショー作品も、今回は自分の原点にかえって、自分がもともとつくりたかったものをつくらせてもらいました。
企画のひとたち、支えてくれた友達、モデルやってくれた茜ちゃんに大いに感謝します。

*****

そして、3月4日・5日には生産システムコース本来の卒業研究発表の展示・プレゼンテーションをやらせていただきます。
場所は文化服装学院B125教室で。

私は学院長賞もいただくことができました。

それゆえ、3月5日11:00〜のトリでプレゼンテーションをやらせていただきます。

*****

これから・・・
4月以降、私はずっと好きで毎日着ていたブランドのパタンナーとして働きます。
激務だろうけど、自分が望んで入ることのできた会社なので、精一杯頑張ろうと思います。

高専から文化へ入学して早3年・・・。
今まで強く望んだものは必ず手に入れることができました。
これからも向上心を忘れず、自分のやりたいことをやりたいようにやっていこうと思います。

そうだな 

2013年03月03日(日) 9時05分
あぁ いいよ
もう


マーチ 

2013年03月03日(日) 9時03分

1日〜7日

 不安が成功を引き起こす
 忘れられていたものたちが眼を覚ます
 あなたは世界の綻びを探そうとする
 時には忍耐も必要だ

8日〜14日

 時は満ちた
 少女は大きな橋を渡る
 「跳躍せよ」と男は言う
 (魂と休息)(結界と転機)

15日〜21日

 あなたは噛みつこうとする
 無限の空に手を伸ばす
 海岸線はどこまでも続く
 あなたは颯爽と歩くだろう

22日〜末日

 小さな数字に惑わされてはいけない
 全ての道は繋がっているのだから
 塔の頂上を見上げるといいだろう
 時間は全ての人に同じように流れているのではないのだから

2g 

2013年02月03日(日) 16時48分
1日〜7日

 意志を持った愛こそが最も強いのだ
 何万もの歌が流れているだろう
 あなたは蜃気楼を追いかけるだろう
 あなたは大いなる支援を受ける…

8日〜14日

 全てが始まる時が来たのだ
 あなたは空を漂う一つの風船だ
 古い仮面を脱ぎ捨てるのはやめたほうがいい
 風を閉じ込めることは誰にもできないのだから

15日〜21日

 物事を強引に進めすぎてはいけない
 あなたは拡大していくのだから
 心に対立するのはいつも心なのだ
 水鳥は水から離れないだろう

22日〜末日

 一人で行動するのはやめたほうがいい
 記憶に拘るのは愚か者だけなのだから
 全ては心の中にある
 暗闇に一筋の光が射す
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しのたん
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像しの
» ふえぇ〜撮影つかれたよぉ〜 (2012年10月28日)
アイコン画像
» ふえぇ〜撮影つかれたよぉ〜 (2012年10月28日)
アイコン画像しのたん
» がらんどうを抱えたままで夢を見る (2012年09月17日)
アイコン画像
» がらんどうを抱えたままで夢を見る (2012年09月16日)
アイコン画像しのたん
» んん〜〜〜 (2012年08月08日)
アイコン画像
» んん〜〜〜 (2012年08月08日)
アイコン画像しのたん
» シュプレヒコール (2012年07月25日)
アイコン画像ぷー
» シュプレヒコール (2012年07月24日)
アイコン画像しのたん
» 作りたいものがたくさん (2012年07月03日)
アイコン画像
» 作りたいものがたくさん (2012年07月01日)
Yapme!一覧
読者になる