マグネットストライダーの感想

May 22 [Sun], 2011, 11:28
マグネットストライダーの感想



これは私が実際にマグネットストライダーを使ってみての感想です

結果に個人差があるとは思いますが

あくまでも私の感想だということで・・・



マグネットストライダーは、今まで使っていたほかのウォーキングマシンと違い

床に足を付けたときに感じる衝撃が少ないので

足首や膝など、足に負担が掛かりにくいような気がします。



しっかりリズムに乗っていれば、運動が苦にならないので

とても楽しいですね。

テレビを見ながらいつもウォーキングしてるのですが

気づけば1時間も経ってることがあってびっくりです。



マグネットストライダーを使い始めて一ヶ月くらいたったころに

今まで履いていたジーンズのウエストが少しゆるくなっちゃいました。


楽しくウォーキング運動をしながら

しっかりダイエットもできたので、

私は「マグネットストライダー」がかなりお気に入りです。



マグネットストライダー



レバレッジ