☆ときレスロス☆ 

August 30 [Tue], 2016, 8:47


今年の夏は、すべてときレスの為にあったと言っても過言ではない。

あ〜、終わったんだと実感する(T_T)

透くんが可愛すぎて可愛すぎて現実に戻れない。
ときレスロス。


でも、アリアケライブの情報出たし!
頑張れる〜(単純)

☆ときレスLIVE☆ 

August 14 [Sun], 2016, 23:09


今日で折り返しです。

もう3公演観終わっちゃった〜(´; ∀ ; `)

あと残り5公演、楽しむ!

☆第二回リアルライブ☆ 

August 08 [Mon], 2016, 8:48

ときレスライブ最高…!!

☆祝 Real Live☆ 

February 22 [Mon], 2016, 8:22


バーチャルライブ初めてで、どんな感じかよくわからなかったけど…バーチャルライブじゃないんだよ!
透くんは確かにそこにいた(怖っ)

席が横から見る感じで、どうしても平ら感はあったけどそれでもいいの。

ブレードライト売り切れちゃって、ノリきれなくてもいいの。


歌って、踊ってる透くんが見れたから……!


夢だったんじゃないかと。

はぁ、またライブして欲しい〜!

本当にチケット取れてよかったよ〜(*^▽^*)




とりあえず、神崎透一生好きです(*^^*)

TORU with X.I.P.!!!!!!!!

☆初 Real Live☆ 

February 22 [Mon], 2016, 8:15


ときレスリアルライブ!
行ってきました\(^o^)/

もう多くは語るまい…。
ときレス好きでよかった!

☆デビュー☆ 

September 10 [Thu], 2015, 10:37

巷で流行っているTwitterなるものに手を出してみている。

よしすけアナログ人間には難しす……。


とりあえず、ときレスのために(笑)

☆推し☆ 

July 16 [Thu], 2015, 10:52


可愛い。。。

☆カフェ☆ 

July 16 [Thu], 2015, 10:49


池袋にある、オトメイトガーデンに行ってきました(^∇^)


入場は前売りチケット買いましたよ(笑)
入るのにチケットなカフェ。
注文も別料金。
すごいね。



一応、平助ジュース飲みました(^^)
パインベースで夏らしくてよかったです♪

食べ物はコラボではなかったので、普通のカフェメニューでした!
エッグベネディクトなんていうお洒落なの、初めて食べたよ!(笑)

☆μ's☆ 

July 16 [Thu], 2015, 10:41


これも観に行ってた♪♪


アニメ映画は侮れない。
やっぱり泣く泣く泣く………。
オープニング早々、皆が可愛すぎて泣ける(笑)



この映画は、後3回は観てもいい!!
学年別ソングは、3年生が断トツカワユス(*^^*)








ラストライブは必見です!!!

☆トーマ様☆ 

July 16 [Thu], 2015, 10:35


映画公開して、早々に観に行ってた。

やっぱり好きだな、生田斗真さん。
カッコいい(*´∇`*)

映画の内容はネタバレしない方が絶対いいから、何も語りませんwww



だけど、もう一回観に行ってもいいと思える。

はぁ、よかった。泣ける。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よしすけ
読者になる
※記事に関係ないコメント・トラックバックは削除させてもらうことがあります。
ご了承下さい。
最新コメント
アイコン画像よしすけ@管理人
» ☆過去と現在☆ (2015年01月11日)
アイコン画像のこ
» ☆過去と現在☆ (2015年01月08日)
アイコン画像よしすけ@管理人
» ☆ゆく年くる年☆ (2015年01月02日)
アイコン画像のこ
» ☆ゆく年くる年☆ (2014年12月31日)
アイコン画像よしすけ@管理人
» ☆雪見☆ (2014年10月24日)
アイコン画像のこ
» ☆雪見☆ (2014年10月20日)
アイコン画像よしすけ@管理人
» ☆イベント集☆ (2014年07月17日)
アイコン画像のこ
» ☆イベント集☆ (2014年07月17日)
アイコン画像よしすけ@管理人
» ☆秋の味覚☆ (2013年11月22日)
アイコン画像とめきち
» ☆秋の味覚☆ (2013年11月22日)
blogram投票ボタン
http://yaplog.jp/magna/index1_0.rdf