ひとりぼっち。 

September 23 [Fri], 2005, 4:22
孤独は厚い外套である。しかし、心はその下で凍えている。

コルベンハイヤー






私が孤独であるとき、私は最も孤独ではない。

キケロ




絶望とは死にいたる病である。自己の内なるこの病は、永遠に死ぬことであり、
死ぬべくして死ねないことである。それは死を死ぬことである。

キルケゴール


^^と><だけ日記。 

September 12 [Mon], 2005, 17:18
新しいパソコン買っちった^^
ネット上の全てを更新しまくろーと考えてたけど無線の調子が悪すぎてキレまくり><
もうすぐ演奏会at目黒だ><
練習時間すくなすぎ><やばすぎ><指先真っ赤にしてがんばりっ><
ヒマな人おいで^^やっぱこないでーーー><






・・・。
・・・・・・・・・。
テンションたかいねっっ なんじゃこりゃ

脚線美!曲線美! 

September 05 [Mon], 2005, 1:49
そういえば誕生日を迎えてたんだった><
お祝い?パーティ?なんすかそれ^^;



さ・・寂しいんで、自分にあるものをプレゼントすることにしました。。。自分へのお疲れ様の意を込めて

↑こいつをプレゼントしてあげましたっ。もちろんKnoll社製。到着が待ち遠しいっ

去年の誕生日から今まで、振り返ってみると意外と長かったなーと思いました。いろいろあったのう。去年はその「いろいろある」ってのが予め視えてたんで頑張れましたが、今は・・><
もうこーなったらヤケですよっ!!!! なるようになれっ!!!! れっといっとびーっ!!!!
来年また誕生日迎えられるかな?

そんなことはともかく、あー、温泉いきたい〜〜〜〜〜 夏休み分の休みをまだ取れてないんで、絶対近いうちに全ての仕事の休みを同時に合わせて行ってやるっっっ

おめでとう。 

August 22 [Mon], 2005, 23:57

今日は、ぼくのここでのHN『てすとちゃん』の名付け親であるお友達のお誕生日。

彼女との思い出は沢山ありますが、一番はやっぱり二人だけでお話した時かな。彼女の友人達と一緒に遊びに行く予定だったけど時間が遅くなってしまったので、ぼくと彼女とだけでどっか行こうかーとなった時。もう何年も前のことだけど、今でも鮮明に思い出せる。


落ち着いて話せる場所を探して

彼女がよく通っていたカフェで他愛も無い話を続けたね

別れた彼氏の愚痴をふくれっ面で話す彼女

それをニコニコ笑いながら聞いていたぼく

赤、白のワイン 地ビール クリームチーズベーグル おいしかったね

ネットを通じて知り合ったので、その時初めて本名や誕生日を教え合った

大抵の人は読めないぼくの名前を2、3のヒントで解ってしまった彼女

その時、否、それ以前から感じていた異彩を放つその感性は、この世界には狭すぎたね

最初で最後の二人だけの楽しいひととき

会計を済ます時、ぼくが少し多めにお金出したら、ひたすら恐縮しつつ、「ありがとう」と笑顔をくれたね

別れ際、「久しぶりに笑ってスッキリした」と言ってくれた 嬉しかった

一生忘れない

これからは同い年ではなく、ぼくだけどんどん年上になっていくのか


でもお祝いさせてね HAPPY BIRTHDAY

お誕生日おめでとう

かきかき。 

July 19 [Tue], 2005, 4:49
上司達との懇談でネットが話題になり、上司がブログのビジネス性について語ってきました。
その職場では「きかいおんちなんです>< ぱそこんとか良く知らないしー><」
とか言ってるぼくは、もうブログより次の一手を考え始めているトレンドについて説明出来るわけもなく、(

「日記・・みたいなもんですよね?」
「日記だったら毎日更新、重要ですよね」
「閲覧者、読者のニーズに・・」
「読者数を増やすには・・」

言ってて涙がちょちょぎれそうになりまた・・

ぜんぜんやれてねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

ぼくってほんとだめだなぁーーーーーーーーーーしかもリアル世界の読者様からこんなご意見されてしまう始末><
「あれだね、今まで極力ネタにならない限り日記みたいなのは書いてこなかったし、ある縛りをつけてきたけど、もう適当に書けっ 大事なのは更新頻度だよね^^
ブログに限っては質より量だな。質というか、書こうかなーそれとも書かないでおこうかなーって悩んだら書くことにするミタイナー。
そもそもデーターベース化したいならブログじゃなくてもいいんだしー
つまんねーただのちょっとした日記でもいいし、てきとーでいいんだよてきとーで」


がんばります・・

じっくり読んでくれる人は、ありがたいのだ 

July 13 [Wed], 2005, 6:41
超久しぶりに自分のブログに来てみたので何もかもが新鮮ですねー。
ちょっと記事&スキンをいぢってみますた。
そんで確認のために自分のブログ見てみたら、


mypop読者数 2



えええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!
まぢっすか(゚д゚)・・・。ありえん。。更新してないのに増えてる・・。元々知ってる人達は登録なんて面倒なことしない方々だし^^;
新たな方かしら。ちょっとうれしいね。
あ、ただ単に三ヶ月も更新してなかったから「いつ更新すんだよーこのバカは」ってなって毎日見るのめんどくさーってとなり登録しただけか
それにしても、いやはやプレッシャーを与えてくれますな!
がんばりまっするっ


あーよく寝た。このまま起きなければよかったのに。 

July 13 [Wed], 2005, 5:03
忘れた頃にやってくるぅ〜♪
こんちゎあっ てすとちゃんですっ(・∀・)


いやー、ここをごらんになってくださる方からとうとう更新催促をされまして、よっしゃやってやろーじゃないかってことで復活ましたよっ
その催促が、いきなりメールで

−−
件名 無題

死んだ?

−−

しねっっ^^;
まだくたばってねーよ^^;;;;

しかも約三ヶ月更新無いというブログとしてあるまじき状態なのに、律儀に毎日誰かしら(ぼくからは誰かもちろんわかりませんが)みてくれてるようでして、ほんとありがたやです。ありがとう、誰かさん達!


この空白期間、なにがあったんだろ・・おもいだして箇条書きしてみよう。

頭に年中お花が咲いている気がします。気のせいでしょうか。周囲の人からもよく言われます。実際のところ、どうなんでしょうか。怖くて夜も眠れません。 

April 10 [Sun], 2005, 4:49


ちょっとしたことで、おはなを頂いたので、ちょっくら活けてみました。
いや〜コレがなかなかにおもろい。はまりますな。
まったくの我流で、あーだこーだやってたら小一時間くらいかかってしまいますた。かびんをもっとライトなガラス製かんぢの、たとえばこんなのとかにすればよかったんですが、こんな重厚なかんぢのにやってしまいました だってかっこうがよろしいんだもんっ


さっきのトコのやつ、これとかめっちゃいいよね。たかいけど。ほかのもすんごくいい。たかいけど。たかいけど。

たしかこれと似て、もちっと安いのがどっかのインテリアショップにあったはず。探してみようかのー

大脱走・中編 

April 05 [Tue], 2005, 2:08
前編はこちら。




別しょっと。夜景とるのむずかしいね。。。

いろんなことがあったすえに、こんなトコ↑にあんないされました・・。
いみがーわからないーよー


ぶっけんメモメモ

場所のわりには高層なので静か。
交通の便よし。
音だし夜10時からおっけー!!!!!!!

変に広い。(ちょっとつかいづらい・・)
コンビニ・食料品店が近くにない。
キッチンがちょっとしょぼい。

と、ちょっと変わった物件なのです。

お部屋に案内されてもらった瞬間にココロはきまりました
だってマイルーム完成いめーぢがどんどんわいてくるんだもおおおおおおおん

まず、このお部屋のいめーぢから思い浮かんだあるチェアがありまして、そしてテーブル、インテリア・・・とつながっていくんですね。

音だしおっけーなので、ピアノもってけるぞおおおおおおおおおおと興奮したり、家賃もこーゆーかんぢ系ではお値打ちでしたので浮いた分を音響に使おうかなぁと考えたり。

こーなるととまりませんっ
じゃぁチェア、それにあったテーブルを既存のモノを改造するか、それとも自作するか、インテリアも自作できるものは何か、音響・・・ぐたいてきにはスピーカー位置をどうするか、そしてピアノの位置は・・・と、妄想がとめどなくあふれでてくるんです


ドッキドキでワックワクなおひっこしっ


後編につづくっ

速報!05年度エイプリルフール 各サイトのネタ集。  

April 01 [Fri], 2005, 13:52
長くなったんで、見やすいようにこれつけますっ
くりっくしたら、その記事にジャンプするよー

05年度エイプリルフールネタ 【ポータル+α編】

05年度エイプリルフールネタ 【実力者編】

05年度エイプリルフールネタ 【個人的に要チェックや!編】



また発見したらつけたしまーすっ