November 14 [Fri], 2008, 21:00
かわいい〜っ!!
もうすっかりクリスマスだなぁ(o・v・o)

"れとろキブン。" 

November 09 [Sun], 2008, 2:39
なんです最近。

だから、
卒業式の袴もレトロな感じ。
卒業式の髪型もレトロな感じ。
を予定中。
きっとあの浪漫な彼の隣にいても馴染めると思う…笑

昔の日本って素敵だなぁって
歴史を感じるのが好きな私は
ずーっと思ってるんだけど、
今年は
京都・奈良に行ったり
教育実習したりで
特にそう思える機会が多くて
なんだか
幸せだなぁ。(*^ー^*)
この写真の銭湯もそう。
ぼーっと見ていたくなる。笑

でも、
この写真を撮る
3時間くらい前まで、
酔って
はしゃいでたんですけどね。笑

またもや、
毎週会ってる気がする方と
会ってたんだけど、
いやぁ…
どこでときめくかについて
メモって
騒いで

あー

楽しかった!笑

いま私は
日本に癒されたい!!
のです。
海外にも癒されたいけど、
今は日本だっ!!!

あー卒論めんどい。
パソコンと向き合ってばかりで
視力落ちた気がする…
コンタクトするの恐いから
落ちて欲しくないな(+ω+)

さてさて、
やるときはやる。
そう決めたんだっ!
頑張るぞー(*^ー^*)


"ハンブンコ。" 

November 07 [Fri], 2008, 0:39
嬉しいことと
悲しいことは
ハンブンコずつなんだよね。
っと!
そう思わなくちゃやってられなーい。

夜の空気は
すっかり
冬の匂いでいっぱいだね。
深呼吸して
鼻がツーンとして
身体の中が
冷たい空気で
満たされる瞬間が
好き。
冷たい空気ってさ、
綺麗な空気に感じるんだよね。
ピーンと張り詰めていて
ぽつんぽつんと
輝いてる光だけが
優しくて
好きだなぁ。
冬は優しさが1番伝わる季節かも。
と、散歩中に思ったり。


あー、
身体がだっるい。笑
身体を動かしたい!

わたし卒論終わらない!!
パソコン嫌いになってきた。
友達だと思ってたんだけどなぁ…

女の子になろう。
キラキラした女の子に。
って今日思ったー。
キラキラな女の子になろう!笑
よし、きーめた。

とにかくパソコン君、
共に頑張ろう。(*^ー^*)笑

わたしはわたしだもん。 

October 28 [Tue], 2008, 2:57
肩・背中・腰がいたぁい。
もう、おばあちゃんなのかしら。


私って

『天然』とか
『変』とか
『ドM』とか
『個性的な服が似合う』とか
『めんどくさい』
といった8割くらい、それ誉めてるのかっていう生活を送っているんですが(笑)、
今日は新しいことを言われました…笑

『あんた自由そうだから、O型の人としか付き合えなさそう。』

って。
とうとう、人間関係について言われた…血液型って信じてないんだけど、やっぱりね、ちょっぴり凹む(*´・ω・)笑

A型もB型もAB型も、
友達いるのになぁ…。
確かに
幼なじみとか、地元とか、
O型多いかも…ってしょげてしまったじゃないかっ!笑

なんだか
線引きされたみたいで
嫌だなぁー。
そして言われると
そうなのかなぁって
思っちゃう自分がやだ!笑

そもそもその発言、やっぱり私、けなされてませんか?
その性格だめ!みたいな。笑

ってなことで、
O型のみなさん、
こんな私を
是非ともよろしくお願いします。笑

他の血液型のみなさん、
どうか私を見放さないでね。笑

あ、海行きたーい。
ぽかぽかの格好して
砂浜に座って
ぼーっと
会話したいなぁ(o・v・o)

おっとっと 

October 21 [Tue], 2008, 0:11



なんだかんだで、yaplogに戻ってきちゃった。
ただいま。笑

さっき、
10代のころのブログ見てたら
「この子は、なんておバカなことばっかり書いてるんだろー」
って思った。
どうやら、昔からおバカさんだったのね!笑

それと同時に
わたしにも一途に人を好きになった時代があったんだなぁって思った。

成長したなぁ・・・わたし!!!

そんなこんなで
来月に京都行ってくる予定〜♪
紅葉真っ盛り!!!
また、たくさん写真とってくるね。

最近めっきり寒くなってきました。
秋冬の服をまったく買ってないので、困ったこまった。

今日も
ホットココアで
のんびり。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:magmegmog
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる