めーるのてんそう 

2005年04月06日(水) 18時30分
メッセしてくれないから教えたいサイトまとめて送ります♪♪

4/8オープン
http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/aquastadium/index.html

買ってあげたかったもの(こっちが本物!)
http://www.002mm.com/

興味があるもの
http://www.redsonline.jp/

しごとがんばってね☆

こめんとありがとう 

2005年03月23日(水) 12時45分
行きたいところがいっぱいあって来月だけじゃ行ききれないですね
でも一緒にいろんなとこ行きてぇです(●´ω`●)
四月はお花見とかがんばりましょう

今日は甲子園が始まってとってもうれしいです!(分身魔球)
峰行はたいそうのだめにはぁはぁしてますね!
あ、都立あおい坂高校野球部の単行本が出るのでそしたら貸します
おすすめです

奈々はあなたと一緒に毎日を過ごせてとても幸せです

フリマの戦利品 

2005年03月21日(月) 18時50分
なな風呂を惜しんでブログ書いたのに結局ヒッキーモード´д`
がんばって書くからコメントくださいね
無理かなかはぁ…
今日は日産スタジアムのフリマに行きました!アリーナでもやってたらすぃよ★★

何かプールもあるらしく超楽しそうなとこでした!ホテルこっち側にもいっぱいあったんだね超ハッスルじゃん
ここのフリマはスタジアム一周+αでいっぱいあるんです
でもお金はつかいたくないから超シビアに選んできました!

で、ゲットしたのがコレー!!
奥のがかばんデスあと服×2とアンティーク缶トカ
かばんは3500円を頑張って2000円にしてもらいました!
万博超楽しみ!愛知に行ったらお城とか見学にも行きたいなぁ
あといつか北海道でも兵庫でも一緒にいきたいなぁああと思ってまーす◎◎´д`◎◎

でもナナ厳選したのに一文無しなのん
あんなにおごってもらてるのに不思議ねぇ!

ブログ再開♪♪ 

2005年03月20日(日) 23時25分
また設置してみました!
mixiやりたいからできるようになったらおわりまーつ!
今日は…
お台場につれてってもらいました
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■なな■
★元気溌剌デザイナー(*´д`*)
★趣味
漫画と買い物!買い物!食事と睡眠!高校球児踊り食い!あとえーと、えーと、ククール!
★1/9生まれ。記念日は2/22だじぇ〜
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:magmag
読者になる
Yapme!一覧
読者になる