暑い・・・ 

2005年07月13日(水) 16時27分
晴れなのか曇りなのかよく分からない天気・・・
むし暑いし、やる気が全くおきない
テレビも面白そうなのは、なさそうだし・・・・(T-T)
早く夕食を食べて子供をお風呂に入れて寝かせて、旦那と晩酌でもしようかな


月9 

2005年07月12日(火) 14時49分
スローダンス見るの忘れていました
最悪です・・・
旦那が違うチャンネルを見ていて、すっかりそっちのほうにはまってました。
最近、もの忘れがひどくて・・・(汗)
来週こそは!!

テレビで・・・ 

2005年07月09日(土) 1時00分
なんかないかなーとポップジャム見てました。
MINMIって大阪出身やったんですね>知らんかった・・・
北出菜奈ちゃんの曲はAnego主題歌やったし結構好きです!!
でも、ちょっと化粧濃いかなー
若いからもう少し薄くても・・・・(^^;
ってもうオバちゃんかも・・・>私

最近の曲やと、YUKIちゃんがいいなー。車でがんがんにかけてます
子供はトンガリキッズ が好きみたいで何回もリピート
「ビーダッシュ!」と叫んでいます(笑)

今日から・・・ 

2005年07月08日(金) 17時03分
ブログを書いていこうと思っております
まずは自己紹介・・・・・

愛知県在住  関西出身。

二児のママであります。

年齢はヒミツとゆうことで・・・(笑)

まぁそのうちばれてくると思いますが・・・

よろしくです!!
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:magmag-genki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる