テスト一日目終了&プレゼント当選! 

2006年09月20日(水) 17時00分
え〜今テスト週間の最中です(もなかではありません)
1日目はドッグトレーナーのテストです
マテやスワレやタテを犬に命じてやるのですが、
その時に大声を出して犬にわかるようにやるという基本があります。
私の担当したミニチュアシュナウザーのバートちゃんは
基本的にはいい子なのですが、息が合わず微妙に失敗しました
そして、今日は美容院から帰ってきたらレッドジャスパーという石がプレゼントで来てました

見た目五色豆みたいですが、胃腸の消化を良くする効果と、成功運、
そして、ストレスから体の内臓を守る効果があるそうです
当たったので、インドの巾着に入れて持ち歩きます

グッスミンを飲んでます 

2006年09月13日(水) 20時28分

ここ最近眠るときにグッスミンを飲んでいます
味は、直接トマト酢を飲んでいるようでまずいです
でも、ここ最近ぐっすり寝ているので、効果はあると思います
この子のおかげで、肌が落ち着いてきました

ネルフ大浴場のお風呂に入りました 

2006年09月13日(水) 20時17分

今日は、ネルフ大浴場を使いました
疲れきっていたので、いれました〜

匂いはラベンダーの香りで、
色は乳白色です
前回の綾波風呂ではうまく撮れなかった経験を生かして、
今回はナイトモードで、撮りました

これが、今回ついていたシールです
カヲルくんとシンジくんが一緒にいます

クロミちゃん(*^_^*) 

2006年09月10日(日) 17時13分

今日は近くのダ○エーで、クロミちゃんのポーチ
を買いました
サンリオは好きなほうですが、「おねがいマイメロディ
を見て以来、クロミちゃんにはまってしまいました
実物は、もっとキラキラしていて、とってもかわいいいんです
家には腐るほどポーチがあるので、少しずつ使っています

綾波風呂に入りました 

2006年09月02日(土) 20時59分

エヴァストアで購入した、綾波風呂の素を入れました
のはパッケージです
それでは、お風呂を見てみましょう

撮り方が悪くてすいません
本当はクリアブルーのキレイな湯なんです〜
匂いはマリンブルーの香りなんです

それで、これが中にはいってたシールです

ボディショの香水♪ 

2006年08月30日(水) 20時35分

この前、名古屋に行った時にボディショに行って、
コレクションボックスを買いました
ず〜っと欲しかったのだったので、とっても嬉しいです
自分の部屋の香水ボックスにでも入れました
大切に使っていこうと思いま〜す。

夏休みの間・・・ 

2006年08月30日(水) 18時52分

夏休みの間に、豊田町香りの博物館に、行ってきました
そこで、香水を作ったり、お香を買ったりしてとても楽しかったです
又行けたらいいなあ〜

パピヨンファンをゲット!! 

2006年08月29日(火) 18時54分

パピヨンファンという雑誌をゲットしました〜
今まではパピヨンだけを特集した雑誌ってあんまりなかったんです
だから、こういう雑誌ができたってことは、それだけ
パピヨンのファンシャーが増えたってことね
あんまり、無理なブリーディングとかはしないで欲しいなぁ
体に負担がかかっちゃうからなぁ

エヴァのステッカー 

2006年08月29日(火) 17時15分

エヴァの携帯サイトで当てたものです
毎日プレゼントで当たりました
大安ステッカーです。
中には、一週間に2回も当たった人がいたようです。
大切にしようと思います。

エヴァの入浴剤を発見!! 

2006年08月29日(火) 11時11分

エヴァストアで、購入しました
LCLの湯と、綾波風呂の素と、
ネルフ大浴場のセットです
その中に壱枚ずつシールがついています
今の時期は、お湯の水が少なくて使えないと思いますが、
秋ごろには使っていると思います。(そしてなくなっている
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆プロフィール☆
■お名前■文月文(ふみづきあや)
■趣味など■香水大好き&漫画大好きなオタクが経営するブログです
■好きな香水■ヴィヴィアンのブドワール, ジャンヌアルテス:スルタン
最新コメント
アイコン画像綾花
» テスト一日目終了&プレゼント当選! (2006年10月17日)
アイコン画像クラスメイト
» テスト一日目終了&プレゼント当選! (2006年09月29日)
アイコン画像クラスメイト
» テスト一日目終了&プレゼント当選! (2006年09月26日)
アイコン画像クラスメイト
» テスト一日目終了&プレゼント当選! (2006年09月24日)
アイコン画像綾花
» グッスミンを飲んでます (2006年09月15日)
アイコン画像綾花
» 綾波風呂に入りました (2006年09月10日)
アイコン画像白鷺
» ボディショの香水♪ (2006年09月05日)
アイコン画像クラスの人
» 綾波風呂に入りました (2006年09月05日)
アイコン画像綾花
» パピヨンファンをゲット!! (2006年08月30日)
アイコン画像綾花
» エヴァの入浴剤を発見!! (2006年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:magisystem
読者になる
Yapme!一覧
読者になる