(無題) 

2007年12月10日(月) 22時10分

久しぶりにトリートメントしました(^ω^)
このトリートメントめちゃいいのよー\(^O^)/

さすがパンテーンとウェラの共同開発ですな★!

匂いがちょいきついけどねーいい香りだお(^д^)

これで周りのひともイチコロ(^д^)コロコロだお!
引かないでおくれお(^д^)

みんなお試しあれ\(^O^)/


話変わるけど
顔がパリパリする(;; )
きよちゃん語だと
"粉ふきいも"
のようだね(゜Д゜)
やだやだやだ

化粧水付けたいけどね
1年前のトラウマがあるんだよねー
(※去年の沖縄の前日にお母さんの化粧水付けたら、ぶっつぶつになり、沖縄をぶっつぶつのまま行った。というトラウマ)
なんかいい化粧水ないかね?

肌いてぇぇぇ( ゜Д゜)

(無題) 

2007年12月10日(月) 20時40分

この干芋

おいしすぎるよ★

さすがプレミアム干芋

\(^O^)/

ERICA 

2007年12月10日(月) 15時39分

ダイエーのg.uに用があって行ってきた(^ω^)

コート買いに行ったんだけどあんまだったね〜(´А`)

で、ダイエーの靴屋さんでこんなの発見したF

「ERICA」ってブランドがあったよーう( ^ω^)
私がブランドになってるよーう( ^ω^ )←違う

でもあんまりいい靴なかったね;



シュークリームとブラウニーのキット買ったから近いうち作って持ってくね〜(´∀`)
うまくできたらね

はじけていこうぜメーン 

2007年12月09日(日) 23時50分
そういえば
今テスト期間中だね!
ちなみに明日ゎreading!
正直どーでもよい(^ω^)

今回最後のテストで
平均60以上って宣言
したんだけど
多分これじゃあ平均40くらいだと思われるねー★

まあ本当どうでもいい


あー
RIP素敵すぎ\(^O^)/

品川も素敵すぎ\(^O^)/笑

にゃぷーん 

2007年12月09日(日) 23時27分

作ってみたおん( ^ω^ )

長めのゎこっちに
書くだおん

RIPがテレビ出てるよ*!
イルマリかっこよいね*
ペスの声好ーきー!
後ろのDJさんも
かっこよいよねー笑

プレミアム干芋 

2007年12月09日(日) 23時27分

今日のご飯(^ω^)

私のアイディアで豆乳鍋ですた★!
前から豆乳鍋食べてみたかったんだよね\(^O^)/
まじハマるねF
次ゎキムチ味噌鍋食べたい(´∀`)
毎日鍋でいい勢い( ゚∀゚)


ハマるといえば..

干芋!
今干芋ハマってる(^ω^)笑
100均で興味本意で買って食べてみたら旨すぎてね
ぞっこんぞっこん★
\(^O^)/

みんなも食べてみてやー
(´゚∀゚`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:magistic
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月08日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» (無題) (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» (無題) (2008年09月15日)
アイコン画像774
» (無題) (2008年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる