お引越し 

2006年04月23日(日) 19時52分
ん〜と、最近ぜんぜん更新してなかったわけですが・・・
理由は重いからです(ぁ
なんか友達に紹介されたブログサイトが軽くて使いやすいのでそっちにいく事にしましたw
でぁ、ノシ

SONG FOR TALES OF THE ABYSSはあったけど・・・ 

2006年03月30日(木) 5時59分
サントラみつかりました、はい
でもすごい悲しいです
かしまし&筋肉の最終回見逃したんです;;
起きれなかったんですよ。目覚ましも3つもセットしてたのに・・・
はぁ、いつもなら起きれるのに・・・・・・・・・・orz

テイルズ・オブ・ズィ・アビスのさうんどとr(ry 

2006年03月27日(月) 19時27分
うってないんです・・・
今日意を決して入ったアニメイト・・・・・
何でうってないのさかなり勇気出したんだよ、一人でアニメイトなんてさすがに自分でヲタクだとか言ってても勇気要るってw
店員さんにきいたらテイルズオブ時アビスのサントラ違いで藤きゅんのじゃないやつだしてきたし・・・orz
『ソングフォーテイルズオブジアビス』っていったじゃんかよぉ( `Д´)ノ
CD屋には・・・売ってるわけないですよね、逝ってみたけどないです
早く見つけないと初回特典の藤きゅんのしゃしんががががっがががあっがあgっがくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

あったあったかくこと 

2006年03月14日(火) 15時11分
えぇと、何だっけ・・・・
かこうとすると忘れるw
ん〜〜〜〜〜〜〜〜;

あ、そうそう、ゲーム復帰ですw
2.3ふん考えてました、えぇと、部活に専念するってことでゲームやめてたんですが、
復帰することになりましたぁ。
まぁ、忙しくなってまたやらなくなりそうw

学校 

2006年03月13日(月) 22時12分
ん、長い間かいてなかったから書くことが多いです。
おいら学校辞めるんですねぇ、必死でバイと探さないといけないんですが・・・
あぶねー証明写真代とかぎりぎりで残ってるw

高校辞めて勉強って結構きつそうですよねぇ〜、まぁ頑張りますw

あれ?おわり?おおくないけど・・・まぁいいやw

ネギま!新生!! 

2006年02月28日(火) 12時47分
と、題名どおりネギま!がまたアニメになるらしいですよ。
ん、すごいうれしいですね、ストーリーも原作とは違うらしいです。(深夜じゃなくてもいいようにパンチラとか無くせばいいのに・・・)
あれかな?明日菜のマジックキャンセルは健在なのかな?とか気になりますよね?ぇ?きにならないって?いやそんなの知らんし(ぁ
しかし、何よりあれですね、『絵ががらっと変わった!』です。
明日菜は前のほうがよかった希ガス・・・
まぁ、ネギ先生は相変わらずかわいかったからよしとしますw
あとはぁ、ネギ君の髪の毛を解いてくれたらもっといいな

http://catmania.blog13.fc2.com/#entry1020
↑ここに乗ってる情報です・・・勝手に乗せていいのかな?まぁいいやw
兎に角、明日のマガジンは絶対買うデス

ピーナッツ  藤君大好き 

2006年02月26日(日) 17時26分
ピーナッツ 
昨日は映画招待券でなるみk・・・ナルニア国物語を見に行ったんですが・・・・
なんと、先行ロードショウのやつは招待券では見れないとか言われてしょうがないからピーナッツを見ました。
で、なんとその観客の人数がすごいんですよ!!6人!!・・・はぁ
『あぁ、つまんないのか』とか思ったんですよ、んで、見てみたら、涙が止まらない(とまるんだけどね)
すげぇですよウッチャンが監督やってるとは思えない映画でしたぁ!!!!

藤君大好き
いや別にどうでもいいことなんですが、BUMP OF CHICKENのカルマ/supernova三ヶ月限定生産のテイルズ・オブ・ジ・アビス仕様を二枚目買っちゃったんですよ。
なんでって?そりゃ、保存用ですよ、限定版なので、保存用買うなら今のうち、みたいなねw
もう袋も開けずに机の中へ・・・・

ライブいってきましたぁ 

2006年02月18日(土) 14時07分
1/29のバンプのライブに行ってきましたぁ
まぁ、結構前の話なんですが・・・w

初めてのライブなのでもうドキドキしちゃってw
んで、グッズをいっぱい買ってきたわけですが、なぜかみなさん全種類買うという人はいなかったみたいです(ぁ
ってか、あれですよ大好きな藤君が肉眼で見える距離にいるんですよ!!!
もぅ感動しちゃって、ライブの最後のほう脱水症状とかになってたけどそれも気にしないでおっきい声で『ふじくーーーーーん!』とか叫んじゃったりして・・・・

なんかもうその日から俺の部屋バンプだらけ、藤君だらけ、うさぎだらけ・・・トントトントトトトン、トントトントトトトン、トントトントトトトン・・・・・
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:magister_huji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる