☆★HAPPY BIRTHDAY ★☆

July 21 [Sun], 2013, 1:22
今日はアタシの大好きな
高橋伸顕サンのお誕生日です(>∀<)

もう、引退しちゃったけど、結婚しちゃったけど、まだまだ大好きです//////

伸くん、HAPPY BIRTHDAYー!

素敵な1年になりますように◎◎◎

ハッピーバレンタイン☆

February 14 [Thu], 2013, 23:49
チョコレート(*´∀`*)

磯勘

February 10 [Sun], 2013, 13:38
お魚料理が美味しかった(*´∀`*)

11月も明日でおしまいです。

November 29 [Thu], 2012, 13:30
早いですね。
師走がチラチラこちらを見ています。

こっちみんな!!

チラッ。。。(゚ω|壁


今年は去年買いすぎた年賀状を今年用に交換してもらうんだ!!
(ナニ宣言?

そして端数もハガキで払えるって聞いちゃった☆

年賀状、掻き集めようーーー!!と思って早数日。


なかなか重い腰が上がりません。
くそう。

誰だ!!!!笑笑笑笑

November 19 [Mon], 2012, 17:49

「お前は木琴が叩けるのか?!」

※この記事

誰だ!!
ピンポイントでこの記事を読みに来た勇者は!!!

お友達になってください。笑

気がつけば。

November 19 [Mon], 2012, 17:40
11月も後半。
今年もあと1.5ヶ月。


・・・早。


今年も例年通り、夏あたりの思い出がありません。

今年は何があったかなぁ。。。。



4月 沖縄
5月 中華街、鎌倉
7月 会津
8月 ジョジョ展、インカ帝国展、そして愛車が壊れ
9月 納車

・・・いろいろ盛り沢山だったね。

納車以降が大きなイベントなし。
鎌倉もう一回行きたかったなぁ。。

あと、ツタンカーメン展。

まだやってるのかしら??

むむむ。。

考え杉?

November 07 [Wed], 2012, 12:05
記事を読みたくて、Facebookに登録だけしています。
たまーーーに投稿もしますが。

アタシのページの情報は、
本名+生年月日

お友達に
と、中学の友人2人
と、会社の先輩1人
と、都道府県バラバラの知人数人

自然って凄い。

November 05 [Mon], 2012, 12:14
アクアマリンに行くとたまにスタッフさんから
楽しい話がきけます(^ω^)

先々週の土曜日(10/27)に聞いた楽しい話。
※この日です。

写真があった方がいいなと思ったので、
温めておきました。笑

なんで先々週(10/27)に撮ってこなかったんだろう、アタシ...orz
しかも、土曜日(11/3)に撮ってきましたが、ピンボケ。orz

11月ですよ。

November 01 [Thu], 2012, 17:42
今年も残すところあと2ヶ月とか。
どうしよう。

年賀状に忘年会、大掃除とアクアマリン!

いろいろやることが目白押しです。
大変だ!!!

今年こそ年賀状を元旦に届くようにしたいものです。
出来るかしら。。うふふ。

★★★

今年の大掃除は盛大にやりたいな。。と思っています。
今のところ思っているだけですが。

そして、スペースが確保できたら誰か家族を1匹迎え入れたいなぁ。。
、、と。考え中です。
妄想しているだけですが。

水草育てるお共に小さな熱帯魚がいいかなぁ。

モルモルはもう少し大きな部屋に引っ越さないと無理かなぁ。。
とか、無駄な妄想をしております。

いま、不動産バブルーな土地に住んでおりますので、
住居を探すのも大変です。
不動産に行ってもいませんが。。。


・・・★★★から下はどうしようもない妄想ですね。
せめて、大掃除だけはしたいものです。。真面目に。

はろうぃん(*^∀^*)

October 31 [Wed], 2012, 23:40
会社の上司の奥様に貰いました(*^∀^*)♪

わーい♪

とりっく おあ とりーと!

を言う前に貰えましたぁ♪

わーい♪
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像にゅるりんこ
» そうそう(^ω^) (2012年10月29日)
アイコン画像フーミン
» そうそう(^ω^) (2012年06月05日)
アイコン画像今はミッチー?
» 6月ですって! (2010年06月02日)
アイコン画像相棒…て言っても水谷豊じゃないよ☆
» 6月ですって! (2010年06月01日)
アイコン画像すこ
» 筋肉痛シンドローム (2010年05月31日)
アイコン画像あずま
» 筋肉痛シンドローム (2010年05月31日)
アイコン画像すこ
» すれ違い (2010年01月19日)
アイコン画像はに
» すれ違い (2010年01月15日)
アイコン画像すこ
» (ノ>д<)ノ機種変した〜!! (2009年10月24日)
アイコン画像なおりん
» (ノ>д<)ノ機種変した〜!! (2009年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すこ
読者になる