(・ω・)ゞコン♪ 

April 08 [Sat], 2006, 16:24
☆-(◎´_ゝ`)八(´く_`◎)ノイエーイ

久し振りに更新してるゼー(*´_ゝ`)ゞ♪+゚何
つか、ぉ友達が数名遊びに来てるんだけど遊びつかれて爆睡してる(・ω・`)
マッタリって感じ

今日の朝、眼科行って来たんだけど、まぢアタシの目ヤバスil||li_○/ ̄|_il||li
春休みに、パソコン買ったからヲタク並にしてたらかなり視力下がってるんだけどぉ
てか、今度のコンタクトはカラコン入りにしたL1。゚+.(・∀・)゚+.゚
てかするぅ
昔は、しょっちゅうカラコンしてたんだけど飽きたんだよねェ(+ε+`)ノ
今日眼科で見てまたカラコンしたいなぁって(つω`*)グヘ

昨日、久し振りにみらつんとメッセしたぁぁ
相変わらカッコイインダヨねぇ(*´Д`*)
『世間話で唐突に電話するかも(*´∀`*)ww』って言われてどんどんしてくれーみたいなね。ヮラ
てかまた2人でカラオケ行こうぉ(*ノωノ)
みらつんが歌うジャンヌのDry?って曲がもう1度聴きたぃよぉ゚+.(*ノェノ)゚+
てか、みらつん歌上手すぎて・・・(´ノω・。)
かなりカッコぃぃ人なんでこんな不細工が一緒にいていいのかなぁとぃつも思ぃます。:゚(。つдヾ。)゚・。 ぁ

最近、イライラする事が多ぃんですけどどうしたらいいですかぁ??(・ω・`)
ストレス発散したいんやけど!w
もぉーまぢで助けてぇぇ(つд⊂)エーン
なきたぃo

皆様、ラヂオ聞いてください(●´_ゝ`)(´く_`●)ネー
そして、ヤプログって難しぃ!!何
誰か助けてぇ。゚(Pд`q。)・゜・。フェェェン
んぢゃぁ☆~~ヾ(o・ω・o)マタネェェ〜♪

高校生ー☆゚+. 

April 01 [Sat], 2006, 5:29
は(o・ェ・o)ノ゙ろぉ(o・ェ・o)ノ゙
めっちゃ久ですね。3日坊主デス。何

今日はエイプリルフールだゎ
早速騙されたとか秘密で。(ぁ
0時ぐらいに、リア友カラ『高校生やでー』ってメールが来て、『そぉやなぁ』とか話してて、
『◎◎騙そうと思ったけど可愛そうゃでやめたぁ』トカ言われ、
同じぐらいの時間にバンドしてる人カラ、『デビューするかも!!!!電話きてん』ってゅぅメッセが来て、
『まぢかぁぁ!!!!CD絶対買う』ってゅぅたら、『今日何日』ってゅゎれて、『ぁ・・・』みたぃなo

uzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!!(ノ3´◎)
って思いますたo笑

だけど、友達にめっちゃ◎◎(本名)騙されそうゃんなぁ〜!っていわれるから当たってるなぁって思いました。゚(ぅд・。)゚。 ゥゥ・・・

そんな感じです 何
ヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノバィバィ♪(ぁ

カラオケ☆゚+. 

March 12 [Sun], 2006, 2:22
こんな夜遅くにコンバンワァ
今日は朝から7人でカラオケ行って来たぁぁ
メッチャ楽しかったょぉ
てか、皆歌上手すぎゃし゚+.(*ノェノ)゚+
Rチャンとかまぢぁりぇなぃぐらい上手かった
最近はやっと皆が聴くような普通の曲歌えるし、聴けるよーになったょo笑
一時期は、マイナーな曲しか聴かなかったカラ全然最近の話題付いていけなかったしワラ

最近、太ったしニキビも増えちゃったぁぁ
本当、最悪
誰か治し方教えてくださぃ(>_<)

そして明日ゎパパンとぉ買い物行って来ます
イッパィ買って貰うどぉ☆゚+.
今日ゎ一人オール決定だゎ(。´Д⊂) 笑
んぢゃぁネ

ブ ロ グ゚+.(*ノェノ)゚+ 

March 10 [Fri], 2006, 21:43
ブログなんて久しぶりだぁぁ
これから@日あった事ゃ、大好きな音楽の話、Textetc...なんかを載せてこうと思ってます((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
ぁまり期待ゎしなぃ方がぃぃです
だけど、読者は欲しぃょぉ
そんな感じで、これからょろしくぉねがぃしまぁす


今日は、髪切りに行きました☆:*(人´ω`*)
まぢ失敗とか(>_<)
髪切らないほうがよかったぁぁ
普通にショックだし(。´Д⊂) でも春休みでまだ良かったぁぁ頑張って伸ばすぅ♪♪
髪切った後、友達が家に来てぃろぃろ語ったぁぁ
とりあぇず、卒業式のときの話とかいっぱぃしたょぉ
超まったりな感じでしたooo笑

ってか卒業しちゃったんだなぁ・・・中学校生活、ほんと毎日楽しかったみんなにほんと感謝してるw
でも、私にはぁりぇない程大好きな人がいるんだけど、高校違うし電車の中でしか会えないんだけど今後悔でいっぱぃなんだょね
一緒に写真とれば良かったとか、もっと見とけばよかったなぁとか・・・(´・ω・`)
だけど、これゎ終わったことだししょうがなぃょねo
でも、まだ期待してしまう自分がぃるんだ・・・
これ以上言うとぁれなんで。。。笑
Textとかでばーって書いちゃいます 痛

今日ゎ金曜日だぁぁ
見るテレビいっぱぃだから楽しみィ♪
あしたゎカラオケ〜
がんばるどーーーw

ぉゃすみ(´・ω・)ノシ


P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:magiiiic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる