久しぶりのそのまたさき 

February 13 [Tue], 2007, 12:13
放置状態だったコのブログまたまた本格始動

そろそろなんです。 

August 14 [Mon], 2006, 4:59
早いもので夏休みもあと4日しかなくなってしまった
なんてこった(*_*)状態
今、家のパソコンにJavaの開発環境入れてまんた

てか、もうじかん朝だし
休みだと朝に寝る生活
ヤバい
イロイロと。。m(__)mとりあえず就寝

カメレオン 

August 14 [Mon], 2006, 4:27
from新ケイタイかきこ

今、みてまんた本de
やっぱ、安野モヨコさんの絵がすき
中身も。。。

でっで。で。でー。絵文字が使えない
でも、写真と本文だけでもおくれれば
ブログにかきこ2倍以上

します。

気分カンテン 

August 14 [Mon], 2006, 4:03


買いまんた。新ケイタィ

ブログのかきこも携帯からこれからするようにします。
どうしてもぱそこんからだけだと放置状態にしてしまう

性格が出るね。
・あきっぽい
・耐久力がない
・よわい

で、この携帯はかなり気に入ってます。
絶対ほしいと思ってました。
SO702i たん

オススメですぅ
パネルかえられるしね


Missってしまった。 

August 10 [Thu], 2006, 2:13

クルクルボンってきれちった。

ギターの弦を硬いのからやわいのに張替え
          
     ギュッギュって回してたら
    「バッツン」   切れた。。。。
          
まっつ、ちょうどおNEWにはりかえなのでOK

ちっと、いたかった。
音が違うんですよね。やっぱり
時間なくて、1と4弦しか張れなくてあとは明日に

趣味、しゅみ
友達は「桜坂」の練習中のようなので
スコアの中から探したらなくて

レミオロメンの「粉雪」かなっ。。。。
1に練習、2にあきるので注意

ジャンジャカジャーーーンですね
はやく
3・・・2・・1・はやく朝にぃ〜




tomodachi 

August 10 [Thu], 2006, 2:01

TVでの最終回を見逃してどうなったのか気になって気になっていた。

けど、DVDレンタルしてきまんた。
野ブタを。プロデュース

見まんたまんぞくですぅ〜って状態
ともだちは大切です


離ればなれになっても、OK〜〜===
ちょっとさびしい

たまにはゆっくり部屋でDVD鑑賞ですね

タナぼた 

August 08 [Tue], 2006, 23:09
お出かけ

本日友達とギターを担いで仙台へ
あぢぢいぢぢぃってなくらい暑い、熱い

夕方から行ったのに、熱いままって。。。
とりあえず、HANJIROへ
おそかった全然もう、コレはってのが無くなってた。終了。。。
早く来ればよかった、ガックリ

オNEWのギターの弦を買いにアーケードに突入
人、ヒト、ひと、多すぎじゃん
進ませてぇ〜

つかれた

キティ 

August 07 [Mon], 2006, 23:27
飲み屋へ遊びに+おこづかい

まえバイトしてた飲み屋さんに先月HELPで入った給料をGETしに行ったが、
一緒に働いてた地元の友達とゴハン

就職が決まったお祝い
お仕事先は横浜なの、。。。て、同じ
うれしかったりします、全然知らない土地に行っても友達が近くに
明日二人して仙台、別々だけど
古着屋のHANJIROがSALE中で90%OFFなんだって
行かないと。。。

で、もらったおこづかいを遣う

自身 

June 13 [Tue], 2006, 15:24
天ぱってしまう性格。

自分に、自信がないからか、面接で部屋に入った瞬間、頭の中が真っ白状態。
せっかく自己PRと志望動機をがっちり考えてきていたのに何処かへ・・・・・・?
しかも、声も小さくなってしまうので、印象は最悪でしょう

欠点です
それを、なんとかしなくては

milkテー 

June 07 [Wed], 2006, 9:07
雨の日なのか、くもりのひ?
ぱらぱらと雨が降って、傘をさすか迷う天気
梅雨

時間がハイスピーディーに進んでいます、走ってます
有効活用しないと、本当に
私に、時間を下さい
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» ダメダメ時間を・・・・・ (2006年06月23日)
アイコン画像モブログランキング
» ダメダメ時間を・・・・・ (2006年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:magigam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる