Bonin IslandA 

2007年03月17日(土) 16時14分
なんだか長くなったので、2回に分けました・・。

Bonin Island @ 

2007年03月17日(土) 16時03分
少し遅くなりましたが、14日に無事小笠原・父島より帰ってまいりましたー!
やぁ〜もう帰って来たくなくなるね。島旅って。
今回も良い旅ができました☆

いよいよ 

2007年03月09日(金) 10時48分
小笠原出発です♪
先程レインボーブリッジの下、くぐりぬけました☆

1等のお部屋を用意していただいて、一人のんびりしております。
これから25時間の船旅…長くなるなぁ。
明日、朝起きたらどんな景色が待ってるんだろっ(>_<)楽しみで仕方ないです☆
そして、父島は残念ながらボーダフォン電波ありませぬ。約1週間音信不通になりますです。

ではでは行ってきまーす(^0^)/

なんだかなぁ 

2007年03月06日(火) 1時55分
今日も残業(>_<)
なんでこんなに残ってるんだろう・・。
なんでこんなに仕事が終わらないんだろう・・。

まぁ、残業は毎度の事だからあんまり気にしてない、っというか当たり前になってるから別にいいんだけどさ。(良くないか…)

んでも、いつまで経っても楽になる兆しなんて全くないし、寧ろどんどん仕事が増えてく一方で。仕事の終わりが見えてきませんですっ!
最近は他のチームとの不平等さに納得がいかずでもんもんとしてる日々。
他のチームも忙しいのはわかってはいるけど、やっぱり見てれば差はあるんだよね(-.-)

それとも自分の仕事の進め方が悪いのかねー。
上司に残業時間が多いことで話をした時に「決して仕事の量は多いって訳ではないよな」って言われました。それって、うまく自分の仕事を回せてないってことなんだろうな。言いたいのは。
みんな昔に比べたら良くなってる、楽になってるって言うけど、それを言われたらおしまいっ!なーんも言えません。
よく支店長や会社のお偉い方は昔と今は時代が変わったから、今までのやり方では通用しなくなる。なんて話するけど、こういう時は昔と比べるんだもんなぁ。
こんなこと位で愚痴るなんて甘えた話なんですかねっ?!
やってる仕事は嫌いじゃないし、人にも恵まれてるので悪い所ではないけど、もう少し考えてほしいです。色々。

明日は残業50時間超えた残業Queenなので、支店長からの御呼び立てがかかりましたf^_^;
さて、明日なに話そうかなぁー。

ひさびさの更新がグチページになってしまったわぁ・・!最近溜まってるんです色々と。

あぁ夏休み 

2007年02月06日(火) 23時29分
夏休み・・そういえばこの会社に入ってから夏休みをとっていないんでした!
確かに去年波照間島に行ったのが夏休みと言えば夏休み。
がんばって3泊4日でね。
まぁ、うちの会社はカレンダーとは真逆な世界だからねぇ・・。
GWもなければ正月休みも無い。
かといってそれの分の振替もある訳ではないっ

そんなうちの会社も去年の夏から「夏休みを取ろうキャンペーン」ができました。
あまりにもみんなが年休を消化しきれてないから、まとまった休みをどぉ〜んと取って下さいってことのようです。

別に会社の中は厳しくないので、結構みんなしっかり取ってたんだけど、私は取りそびれてました・・。
1週間も休みがもらえるならどこ行こう?とドキドキ考えていたら、時間なんてあっという間。
気づいたら冬休みもこえて春になりそうです・・。

あけおめどころか・・・ 

2007年02月01日(木) 16時58分
あっ!もう2月に入っちゃった
今年もよろしくね♪とか新年の抱負は!とかもう言ってる時期ではないですね・・
まっ今年もマイペースにひっそりとやりたいと思います。

たまには豪華旅☆ 

2006年12月08日(金) 23時09分
また旅にでました。
今回は半分仕事、半分プライベートです。
てか、この仕事をしてる以上全くのプライベートで旅に出たとしても、
どっかしらで仕事のことが切っても切れないもんなんだけどさ。

んで、今回は2月に出る自分で企画した温泉のツアーの下見でした。
って別にツアーを作ったからって下見に行くものでもないんだけどね。
会社から言われて行った訳ではなく、ただ個人的に色々気になってたのでツアーで出す前に見ておこうと思い立って行ったのです。
もちろん自腹だし、普通の休みの旅行として行ったんさ

祭だわっしょい! 

2006年12月04日(月) 23時37分
ひさしぶりです。
いつもひさしぶりです・・。
最近休みの日もなぁーんもしない日も多いかもなぁ。

早起きは三文の得!? 

2006年10月08日(日) 5時56分
時刻は5:45。
今日はこれから高山祭に行ってきます。
おとといの台風一過?のせいでか、昨日今日は良い天気☆
昨日の夜は十五夜後も重なって、月の光が煌々と明るくて帰り道びっくりしてたけど、今日はものすごい朝焼け!
雲が絵に描いたみたいで空のグラデーションがなんとも言えず感動(T-T)
こんな朝っぱらなのにモノレール乗ってる人みんな釘づけで、写真撮ってる人までいるしっ。

おかげで元気になりました♪2時間も寝てませんが、今日も一日がんばろーと思います(^0^)/

以上中継でした・・・。

かなりひさびさに書いてみる 

2006年10月05日(木) 22時04分
長らく更新してませんでした・・・。
ブログに写真貼り付けすぎなのか、編集ページがなかなか開きづらくなってめんどくさくなってました。
ひっさびさに開いてみたらなんとか開けたので更新しまーす



2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みっくす
» Bonin IslandA (2007年04月04日)
アイコン画像みかん
» あぁ夏休み (2007年02月16日)
アイコン画像きみ
» 空も飛べるはず♪ (2006年07月31日)
アイコン画像かなち
» 空も飛べるはず♪ (2006年07月29日)
アイコン画像きみ
» 空も飛べるはず♪ (2006年07月19日)
アイコン画像モブログランキング
» 魅せられた・・(T-T) (2006年06月23日)
アイコン画像モブログランキング
» 多摩の春 (2006年06月22日)
アイコン画像かなち
» 魅せられた・・(T-T) (2006年06月09日)
アイコン画像きみ
» 魅せられた・・(T-T) (2006年06月09日)
アイコン画像かなち
» 念願のっ♪ (2006年05月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:magicword-k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる