【w】千葉様ガードかたっ! 

July 13 [Fri], 2007, 21:54
ライブ行ってきましたぁああ!

川口2DAYS



レポは後ほど☆


とりあえず、
龍ちゃんエロィ。
慶太はかっこ可愛い。
千葉様ガード堅し。

ってかんじで(笑)

も、もうしわけな・・・! 

June 05 [Tue], 2007, 23:51
更新めっちゃ遅くてすんません・・・!
最近忙しくって(汗)

でも相変わらずwLeは好きなので・・・!

【w】届いた〜ww 

May 11 [Fri], 2007, 23:50
FCで頼んでたw-inds.のDVD-RWが







届いたぁ〜(σ>∀<(σ



イェイ

【w】慶太レポB 

May 02 [Wed], 2007, 23:59
レポつづき♪



-イタリアで買い物は?
「そこでしか作ってないアクセサリーとか結構買いました」
「最後の日に自由時間もらったんで、
 スタイリストさんと一緒に。」
-今日つけたりは?
「そうですね、全然つけてないです、まだ私物なんで。
 こういう衣装は全部チェンジされるんで。」
-なんか、イヤみたい(笑)
「いえいえいえ(笑)
「普段は、すごいです僕はもう、
 すごいラフな格好もありますし、
 ちょっとタイトなスラっと
 見せたいなって時もありますし。」

-最近のはまりものは?
「サッカーフットサルもやりますけど。
 チェスもやりますね。
 将棋も僕は出来たんですけど、
 龍一くんはたぶん今すごい強いと思いますよ。
 共通の知り合いがいて、
「あいつはもうやりすぎだ」って言ってました。(笑)」
-将棋と釣りって
「マニアックすぎますよね。(笑)
 僕はもう17の時から、おやじになるなと思ってました。」
「チェスは、昔からやってて、
 移動時間とか暇な時間で携帯からもやってました。
 イタリアいった時に、チェスできたら、
 外国の人と対戦できるじゃんとか。
 それで、またちょっとやろうかなと。」
-イタリアではやったんですか?
「イタリアではやってないです。
 周りでやる人誰も居ないんです。
 なのでコンピューターと。
 ぜひお願いします。誰か相手してください!」
「でも、テーブルゲームは最近好きですね。オセロとか。
 最近ゲームは最近やらなくなりました。
 ようやく1週間前にマージャン覚えました。
 けっこうやる人多いので、教えてもらいました。」
「テーブルゲームは決着が早いので。
(オンラインゲームは)5時間かかりますからね。(笑)」
-ですよね。俺が前やったときに、朝何時とかで(笑)
「あははは」
-寝ないつもりなんだな、このひと、と(笑)
「あははは(笑)」
-だれとはいえませんが(笑)

【w】慶太レポそのA 

May 02 [Wed], 2007, 23:56
レポ続き☆


-ジャケットについて。
これは、どこですか?
「わかりませんか?(笑)
 これ、光の加減とか。
 日本じゃないなというのは
 わかってもらえるんじゃないかなと」
-あ〜、山手線とか!
「電車の中とか(笑」
-笑
「イタリアです!
 フィレンツェでホテルの中で、窓越しで。」
「写真集とジャケット撮影で。」
-行く場所は自分で決めたりするんですか?
それとももう決められちゃってたりとか
「行く場所ですか?
 決めさせてくれましたね。
 どこがいい、って言われて。」
-南の島で水着だよとか(笑)
「断りますね(笑)」
-てか、わかった!なんでイタリアなのか。
 絶対サッカーでしょ!
「あたりです(笑)」
「だけど見れなかったんですよ。
 暴動がおきて、無観客試合で。
 ロナウドの試合で。
 テレビで見てました。」
-イタリア行って、ホテルのテレビで見るって、
 最悪なパターンですよね(笑)
「ほんと、イタリアにいく二日前くらいですかね。
 もしかしたら試合やんないかも、って。」
「でもサッカーのショットも、
 見てるとこも写真集に入れる予定だったんですけど。」
-ブログのサッカー留学のところ!
まず、みんなツッコミ入れたと思います。
日本代表にも選ばれてねぇよ!って(笑)
「日本代表に選ばれるためにですよ!(笑)
 僕は本気です(笑)」
-オシムは怒りますよ〜(笑)
「いやいやいや、バカにすんじゃねぇよ!と(笑)
 見てから言えよと!」
-なるほどね、だって見てないもんね(笑)
実際うまいかもしれないですよね(笑)
「そうですよ(笑)」
「でも、僕あんまパスしないんですよね。
 ○○っていう選手の○○っていうプレイ見て。
 それみてパスしなくなりました。
 僕は影響されやすいんで(笑)」


【w】慶太ライブトークレポ! 

May 02 [Wed], 2007, 23:55
2007/05/01
Yahoo!ライブトーク


慶太ソロレポ




例のごとく、見ながらうってました
なので、文章とか言葉ちょっと抜けてるけど、
だいたい内容は伝わるかと思います


とりあえず、がーっとかいちゃうんで、
良かったら見てやって下さい☆



-オープニングの挨拶
「おねがいしまぁす」



-髪を切りましたね、という話。
「はい、髪をちょっとさっぱり」
-いつですか?
「おとといですね。」
「ずっと切りたくて、時間を探してて、
 たまたま仕事が速く終わったんで。」
-どのくらい髪が短くなりましたか?
「じゃあもう、こんな感じです。」
-“髪型気にいってますか?
 長いほうも短いほうもどっちもにあいますね〜”
 って質問が来てますが。
「ちょっとね、見慣れない感じでね、
 前のほうが良かったかななんてね。笑」
-髪を切るときは、いつも自分で注文するんですか?
雑誌見せたりとか?
「僕はいつもおまかせですね。
 やりたいようにやってください、って。」
-でも、きっとみんなはそんな慶太くんの写真を持って、
こんな髪型にして下さいとか。
「僕はたぶんあんまされてないと思います(笑)」
-失敗することはないですか?
「あります、あります!(苦笑)」
-そういうときは、苦情とか。
「結構しょうがないかんじで。
 ほんとにいつもお任せなかんじで」

【Le】買わせてくれー! 

March 14 [Wed], 2007, 23:54
今日は、Leadの新曲発売日でっす*;゜+.('∀^)/゜;+.゜*


が。




なんなの、このアウェイさは

【wLe】ライブトークレポ・ラスト! 

March 11 [Sun], 2007, 20:30
苺ひとつぶ600円を勝者が食べる。
苺をほおばるみな皆さま。
か、かわいい…!
涼平も慶太も可愛い〜(*´艸`)ww
輝が画面に映ったときは、輝は食べ終わってたから見れなかったけど…カメラマンこらー!!(笑)


■全員食べ終わって席に着く。
輝「宏宜、食べていいよ」と、からの皿を渡す。お約束だ(ノ∀`)笑)
宏「ヘタしかないですけどー!」笑

司「気付いたら1時間15分拡大バージョン!
  明日の12時から、もう一回再放送決定しましたー!!」
司「自分の絵もガンで見れますから(笑)」
「イエーイ!」とか「みんなで集まって反省会だね(笑)」とかがやがや。
そんな中、敬多が何故か3個目を食べてて指摘される(笑)可愛いなー(*´艸`)ww

龍一「春のしんす…っ○△×」
司「かんでるから!笑」
明日の12時からの再放送を、「春の新春スペシャル」と表現したかったらしい龍一君(笑)
可愛い〜!wwなんか今日はかみかみだったね(´∀`)笑

【wLe】ライブトークレポC 

March 11 [Sun], 2007, 20:29
●敬多の絵:涼平クン
ヒゲが特徴の、すごい絵でした(沈)
「ひどい(笑)」「うわ(笑)」「だれ?!(笑)」
敬「1分は短すぎる!」
涼「俺、お前こんな顔してるかぁ?!
  ひどい!
  ひでぇなぁ、ちょっとこれは

本気で苦笑いな涼平。
敬「もうちょっとかっこよくかきたかったなぁ」
一生懸命フォローな敬多(苦笑) 
がんばれ敬多!!(笑)

●伸也の絵:慶太
「誰?!」「え?」みたいな反応。
伸也「これあとで差し上げますよ!」
と言われた慶太さん、笑いながら拒否してました(笑)
てか、何気にお互いを描いてるじゃんね?!(笑)


●輝の絵:ぐっさん(司会者)
輝「ぐっさんです!」
司「俺か!(笑)」
慶「あ〜、負けたな。ルール間違ってる(笑)」
輝「何言ってるんすか!みんな仲間じゃないっすか!」
「仲間だけど、Leadとw-inds.じゃないよね!」て誰かが言ってた。たしかに(笑)

●宏宜の絵:涼平
宏「これ似てるんじゃない?!」 いや、かなり似てないですよ宏宜さん!!!(汗)
司「さっきのととても同じ人物とは…(笑)」
敬多の涼平と比べる。
涼「絵心がない、絵心が!」本気で苦笑いな涼平。

●龍一の絵:慶太の横顔
一同「え、これうまくない?」「おー!」 うん、普通にうまかった(*´∀`*)

●慶太の絵:伸也
大きいボードのまんなかに、ちょこんと描かれた似顔絵。
「ちっちゃ!」「たわしみたい!」「え、誰?」
慶「これ誰かわかるっしょ?余裕で! 似てなくは無いですか?」
慶「考えてみ?絶対これが一番似てるっしょ!
髪型以外の特徴がわからん絵です(笑)なんでそんなに自信満々なんだ(´∀`)アホ可愛いー!(笑)
慶「まぁ…龍一くんは、まぁまぁやるじゃん
自分の絵が一番だといいつつ、龍一の絵をチラリと見て、龍一は上手いと褒める慶太(笑)

●涼平の絵:龍一
髪型が微妙に長めでくねくねした感じの似顔絵。
「誰だ?」「かわいいけど、だれ?!」「え?」
慶「髪型からいったら、俺か、」
龍「俺じゃね?」
涼「これは〜、ファンの子が思う龍一クン。」
龍「えぇー?!」
涼「“龍一クンかわいい!動物みたいー!”みたいな
りょっ、涼平、一体どこでそれを知ったんだ(笑)
確かに龍ちゃん最近可愛いけど(笑)
涼「僕はみなさんを代弁したんですよ(笑)」

司「じゃ、この中で、下手な人を決めてください」
慶太「俺はねー、やっぱあの人がゆるせない(笑)」
で。
涼「敬多即答。
龍「敬多」
輝「敬多」
司「何仲間割れしてんの!(笑)」
宏「w-inds.の慶太」やっぱりここは、Leadのリーダーですから、仲間をヘタだなんて言いません(笑)
伸「敬多」
敬「なんでー?!」
そういえば、慶太はなんて答えたかわからなかった(汗)


【wLe】ライブトークレポB 

March 11 [Sun], 2007, 20:25
【Cw-inds.&Lead 21:50〜】 

こっからはまたコラボトーク☆
で。
だいたい会話見ててそうなんだけど、
慶太の「(笑)」は、いつものあの四角い口の、明るいアハハ的笑顔で。ほんとに笑ってる(笑)
涼平の「(笑)」は、鼻でフッと笑う感じとか、なんかそういう、ちょっと息で笑う感じ。
イメージとしては、

@終始ハイテンションで、どんな空気も明るくしちゃってる慶太
w-inds.もLeadも関係ナシに、なんでも反応してます。
そんで、行動がなんかちょこちょこ可愛い。
一番でかいし、椅子に座って組んだ足の長さもカッコイィのに、可愛い(´∀`)ww
A珍しくエンジェルスマイルが無い、ちょっとニヒルで黒めな千葉さん
仕事スマイル抜けてます(笑)
何があった千葉!ってかんじに宏宜と敬多への冷ややかな突っ込みにハラハラ(笑)
けど、なんとなく慶太にはコメントも笑顔も柔らかい気がする。
Bいつもどおり間に入って仲介(ぇ)しつつ、三枚目な龍一
C無謀にも爆弾をおとしまくりな宏宜。触れちゃいけないところに触れる大物。
そんで相変わらずリアクションとかコメントとか一生懸命なLeadのリーダー。
Dいつもよりかはちょっと大人しめなんだけど、
宏宜にちょっかい出すことはかろうじて忘れてない
後輩って感じの
はしゃぐけど、先輩をちゃんとたててる(笑)
E相変わらずほとんどしゃべらず、いつも通りの感じの伸也
Fしっかり自分の番ではしゃべってアピールを忘れず、ジョークも混じりなんだけど、
なんだかいつもより必死な(ぇ)敬多。その必死さが、なんか可愛かったけど(ノ∀`*)ww



もうね、この場は千葉リーダの一言の重みが違います(爆)


でも、パンプ兄さんと一緒の時より、全然空気が仲良しムードだったよ!なんか、パンプ兄さんと一緒だと、w-inds.もLeadもやっぱ「先輩」「後輩」って感じだけど、w-inds.とLeadだと「先輩」「後輩」なんだけどでも「友達」でもありつつwwって感じの空気だった。

ではどうぞー☆





全員「「「どーもです!」」」

司「そういえば、w-inds.からLeadへとか、その逆の質問もあったんですよ」
といって、紙を出し、それを龍一が取り上げて読もうとする。
司「あ、じゃあお願いします。
龍「荘口さん(司会者)は最近結婚されたそうですが−
司「個人的な事はやめてください!(笑)
「おめでとうございます」「ありがとうございます」と笑いあう面々(笑)
龍「“最近は青空がキレイですね。そんな日はドライブに行きたいな〜……ドライブ!? Drive Alive!!!??”」
Lead「笑」
龍「“といえばLeadですが、どうしてLeadは4人なんですか?
  てか、どうして一人だけ福岡なんですか?バカ!?
”」※ジョークです。
Lead「笑」
司「バカって…!(笑)」
慶「この質問としては、“バカ?”が質問なんです!(笑)」慶太楽しそう(笑)
結局笑って、みんながあーだこーだ言ってて、回答がなかった気がする(笑)
次はLeadからw-inds.に質問。
司「“涼平クン、もうちょっと声をはったらどうですか。”最早提案じゃないですか!」
涼「(笑)」ちょっと鼻で笑った感じの涼平(黒いよ…!・笑)
司「あ、もう“うるさい”って回答ありました(笑)」

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水希 瑛(ミズキ アキラ)
  • アイコン画像 誕生日:5月29日
読者になる
■I LOVE w-inds.
慶太寄りの慶太&涼平fan

■I LOVE Lead
昔っから輝が一番

■だいぶラブに偏りはあるけど(笑)
 全員大好きなことには間違いないので、例え初回に誰がでようが、ソロやろうが、全部嬉しいしこれからもずっと応援してます
カテゴリ説明
■w-inds.・Lead
ライブ・ラジオ・音楽・観覧・雑誌etc話
■風・導
ミニ小説、イラスト、オフライン活動
Yapme!一覧
読者になる