お久しぶりです* 

November 07 [Wed], 2012, 0:31
 
ブログの存在忘れてて
ごめんなさい(;o;)
 
しかも病んでた時期で
更新止まってる。(笑)
いまはもう病んでないよ〜!
 
就活したくなくて
駄々こねてるけど(笑)、
やんなきゃいけないのは
わかってるよん☆
 
 
近況はー、まずネイリストを
職業にすることを決意した。
 
それしかないし、ジェルの
速さならクラスじゃ負けない。
それを武器にね( ´ ▽ ` )
むしろそれしかない、
みたいな( ´ ▽ ` )(笑)
 
 
 
あとなんだろ。
20歳を迎えてから身体の
調子がどんどん悪くなる(笑)
 
ものもらいが出来て、
そろそろ3週間経つのに
まだ治らないの
薬ちゃんと飲んだのに
治癒力の低下こわい!(笑)
 
 
 
てゆことで
明後日は友達と飲み会!
楽しみだにゃーん( ´ ▽ ` )
ガールズトーク
 
忘れなかったら
また更新する〜っ!
ばいちゃーん
 

この声が枯れるくらいに 

July 15 [Sun], 2012, 14:12

ちょっとうじうじ
していーかな?(笑)
地元の友達には
いろんな意味で
言えないからねー、
うにゅ(´・ω・`)て感じ←



なんかもー自分なに
したいのかわからない
たぶん怖いだけ。

いま結婚考えて
真剣に好きになって
真剣にお付き合いしたって
どうせ結婚出来ないじゃん
どうせ別れちゃうんでしょ
私が振られちゃうんでしょ

って思っちゃって、
だったら真剣に
付き合う意味。(笑)
真剣に好きになる意味(笑)
振られたとき
苦しくなるだけじゃん(笑)

とか考えてる。



でももう普通の
恋愛したいっても
すごい思うんだよね

普通に並んで街歩けて
普通に友達に紹介できて
普通にお互い大事にして
普通にお互い大好きで
夢見すぎなのかもしれない
けどこういう恋愛したい

贅沢を言えば
海にだって行きたいし
花火だって行きたいし
お祭りにだって行きたいし

隠されたくないの
もう誰にも言えないような
付き合いは疲れたの

なんで付き合ってるのに
友達に言えないの?
私まで言っちゃだめなの?
なんで見つかっちゃだめ
だからって街歩けないの?

彼女の特権
なんもなくない?
セフレみたい。
キャバのアフターみたい。


でも本気で恋して
終わったときが怖いから
ってその状況で楽してる
自分もいるんだよね

でもフリーでいれないの
無条件に会いたいとき
会いに来てくれて
一緒にいてくれる人が
いないと無理なの。
別になんもしなくても
黙ってくっついて寝れたら
それで安心するの


もう自分どうしたいか
わかんないや。(笑)
自分の意地っ張り具合に
疲れちゃった(笑)
自分の性格最低。(笑)

近況的な。← 

June 02 [Sat], 2012, 16:27
 
 
にゃぴーん(`・ω・´)
お久しぶり〜
 
バイト前にちゅと更新☆
特に何もないんだけど(笑)
 
 
 
んー。あ、洋画!
BIG FISHってやつ
おもしろいよ(´ω`)
 
あと最近見たのは
スパイキッズとエスター!
 
どっちも期待しすぎた
エスターは
もどかしかったね〜!
男って馬鹿だね〜(笑)
 
 
 
あ、あとね、
彼氏とは私が地雷
踏みまくって1ヶ月で
振られちった照り
 
4月に振られてから
まだ好きなのよねー
ばーかちん照り
 
 
でも1回冷めたらもう無理。
ってタイプの人だから
復縁は絶対ありえない〜
切なーいっ(笑)
 
 
 
してして〜、今月は
18日から2週間
サロン実習始まるぅうう
どうしよ!!そこに
就職したいんだけど
検定の2級落ちちゃった
からなー(´・ω・`)
 
とりあえず全力で
頑張る(`・ω・´)
 
 
そしてそろそろ
バイト行ってき(笑)
ホール1人で
宴会だよーう!
がんばろ。
 
じゃあ
またねー⊂((・×・))⊃
 
 

たとえどんなに‥* 

March 25 [Sun], 2012, 0:14
 
はろー⊂((・×・))⊃
わたしよ
 
 
今日は相方なちきと映画
僕等がいた 前編
観てきたゆーん(´ω`)
 
なんか原作ぜんぶ
持ってるからだと思うけど
やっぱ原作は超えれないな
って感じた
 
作者の独特の世界観とか
絵だからこそ出る雰囲気とか
あると思うんだよね
いまいちかな!←何様
 
 
それからサイゼ行って
恋ばなの近況報告会して
フリーのカラオケ
 
なちきに大体歌わせて
私はのんびりパフェ
食べてた(笑)
 
 
なちきの歌の上手いこと!
大塚愛とか本人!
さすがファンって感じ
 
 
それからプリとって
スタバ行ってS-PALみて
ばばーいした
 
まじ今日もお金
使いすぎたよ(´;ω;`)
 
金アレにめげずに
新しいピアス買ったw
 
ストーンから安ピンが
ぶらさがってるやつ
 
 
 
そして紅茶花伝が
大好きな私のために
どうやって手に入れたのか
お母さんがドリンクバー用
業務用の粉末を送って
くれました(笑)
 
 
これすごいよね(笑)
 
 
 
 
あと最後に弱音
吐かせてください。(笑)
吐いて発散するタイプ
なんです。(笑)
長すぎるから読まない方が
いいと思います(笑)
 
 
すごい好きだったよ。
いままでで一番ハマって
周り見えなかったし
友達より自分より
なにより優先するくらい
生活の中心はあなただったの
それくらい本気で惚れてたの
 
友達はみんな
チャラいだけ、
遊ばれてるだけ、そんな
最低なやつもうやめな、
あんたがもったいないよ
って泣きながら説得して
くれたのにその声も
私には届かなくて。
 
誰にも、2年付き合った
彼氏にもあげなかった
処女もあげたの。
 
でも昨日で
やっとわかったの
 
ほんと遊ばれてただけだ
ってセフレにしか思われて
なかったんだって。
自分どんだけ馬鹿なの。
 
自分で痛い思いしないと
わかんないんだよね
むしろ痛い思いしたって
わかんないフリするよね
ただの馬鹿だよね
 
友達があんな必死に
なってくれたのに何も
見えないフリしてたの
ほんとごめんね。
でも本当にありがとう。
 
 
こんなに好きな彼氏が
できるなら処女あげなきゃ
良かった。
こんなに大切にしてくれる
人に出会えるなら
あげなきゃ良かった。
 
後悔はしてないけど
虚しくてしょうがない。
勉強になった。
自分ばかすぎた。
 
 
いまの彼氏を
本当に大切にする。
あたしに愛情向けて
くれる人達を本当に
大切にする。
 
みんなの言うこと
聞けなかったのに
支えてくれてありがとう
だいすきだよ。

花粉のやつについて* 

March 21 [Wed], 2012, 14:03
 
お久しぶりです
元旦から書いてないとは
サボりすぎね(´・ω・`)
ごめにゃ(´・ω・`)
 
 
 
なんだか最近くしゃみが
止まらなくて鼻水
半端ないのよね
 
花粉症にだけはぜったい
なりたくないんだけど
可能性濃厚
 
お風呂入ってるときが
いちばん楽で
風強い日が超つらい。
鼻水と涙が穴という穴から‥
え?黙れって?ごめん(笑)
 
花粉なんて平気だもぬ!
 
 
 
あとね!2月から
バイト始めたよ
居酒屋さんなんだけど
みんなとってもいい人
 
バイトしたくなかったのに
いまじゃバイトない日が
憂鬱なくらい大好き
 
 
お客さんの前で
バーナーでお寿司炙る
メニューがあってそれは
失敗して2回もテーブル
焦がしたし(笑)、この間は
お客さんの頭からビール
ぶっかけちゃったんだけど
怒んないで励ましてくれるし
 
ほんと働きやすい職場!←
人間関係がとっても円滑
 
今日もこれから
バイトだゆーん
 
 
 
それからそれから
17日にこんなやつにも
彼氏が出来ました
5歳上の人なんだけど
とっても良い人
 
続くように頑張ります
 
 
 
あー、パーマ飽きたよ
エク付けてロングの
ストレートにしたいよ
2万くらい
かかっちゃうかな〜
 
早く給料日こーい!
 
 
したらまた更新します
 
 

道に迷っても* 

January 01 [Sun], 2012, 22:35
 
泣かないでいいよ〜
秘密の道具で助けて
あげるよ、っていう
ドラえもんの歌詞がすき
 
えぇ、こんばんは
あけましておめでとう
ございますなのこです!
 
初売りは靴を買いました
なのこです!
 
 
もう2012年なのね
早いわあ
今年は"人に優しく
自分に厳しく正直に"を
モットーに頑張ります
 
こんなやつを
今年もよろしく
お願いいたします
 

めんどくさいこと 

December 11 [Sun], 2011, 16:08
 
最初に言っちゃいます、
無駄更新です(笑)
私が気持ち整理したい
落ち着けたいための
更新です
 
 
 
 
前に恋って字は
何回失恋しても誰かに
また(亦)こころ(心)を
奪われるから恋って
書くんだと教えて
もらいました。
本当にそうだと思った
 
 
いまは彼氏欲しくないとか
誰とも付き合いたくないとか
言っても結局はあの人を
諦められてない
 
諦めよう、あんな人より
良い人いっぱいいる。
そう思っていろんな男の子
紹介してもらったけど
なんか好きになれない
 
 
彼氏欲しくないなんて
言ったって、恋愛とか
めんどくさいなんて
言ったってさ、強がってる
だけなのかもしれない
 
強がってるつもりは
全然ないんだけど
あの人は彼女作る気ないし
あたしも別に彼氏欲しく
ないからお互い一緒にいる
って、自分に対する言い訳
なのかもしれない
 
あたしは好きなのに
向こうは遊んでばっかで
振り向いてくれないって
可哀想な女になりたく
ないだけなのかもね
 
 
別に付き合っても
いいんだけどな、って
言われて気付いた
自分、付き合いたいんだ
彼氏にしたいんだって。
 
でも付き合えないもんね
本気じゃないもんね
結局は顔なんだもんね
 
あたしどうしたいんだろ
 
 
付き合ってくれないから
あたしと付き合って
くれる人探してその人と
付き合いたいって
思ってるんだよね
結局彼氏ほしいんだね
 
彼氏っていうか
あたしなんかでも
好きになってくれる人
遊んでくれる人が欲しい
 
 
誰かに構って欲しい
だけなんだろうな

ばとーん* 

November 17 [Thu], 2011, 19:15
 
今日は久々に
バトンしまーす
 
恋愛ばとーん
 
恋愛について
暴露しましょう\(^O^)/
 
 
(好きな人いる?)
 
>>いまうす
 
(その人はどんな人?)
 
>>松岡修造みたいな顔の
おもしろい人!
 
(毎日MAIL、電話してる?)
 
>>してるよ
1分の電話(笑)
 
(年上、年下、ため?)
 
>>年上
 
(その人の嫌いなとこは?)
 
>>連絡が雑なとこ
 
(その人は貴方の気持ちに気づいてる?)
 
>>絶対気付いてる(笑)
 
(ぶっちゃけいけそう?)
 
>>いけなそう(;_;)(笑)
 
(その人のInitialは?)
 
>>Tさん
 
 
その人との出来事に
ついて○か×で答えてね!
 
 
二人で遊び >> ○
お泊り >> ○
喧嘩 >> ×
プリクラ >> ×
一緒にご飯 >> ○
旅行 >> ×
一緒に寝る >> ○
キス >> ○
SEX >> ×
ハグ >> ○
 
 
(最後に好きな人に一言)
チャラいんだよ変態!
 
お疲れ様でした\(^O^)/
 
 

ホームシックなう 

August 14 [Sun], 2011, 16:25
 
昨日から帰省ちゅー
わたなべです(*・ω・*)
早く仙台のマイホームに
帰りたいわたなべです(笑)
 
んもう、ほんとに田舎!
のどかすぎうw
 
 
 
 
19日の朝に帰る予定だから
それまでは帰ってきてる
友達と遊びまくって
はっちゃける!!!
 
明日はさっそく
いつもの美容師さんに
カラーとカットを
お願いしてきた∩^ω^∩
 
もっと明るくして
もう少し短くするんだー
ボブのまま短くするか
普通にショートにするか
悩んでいる。
んー、6割ボブかな!
 
 
さーてお昼寝しよう
 

このままで 

August 12 [Fri], 2011, 20:25
 
みゅー(´・ω・`)
悔しいけど寂しい。
 
 
あたしのことまだ
ガキだって言うなら
なんで泊めたりするの?
それこそガキだから?
 
ガキだって思うなら
なんでちゅーするの?
自分が寂しいから?
 
なんで、なんで浮気の
初犯の相手があたしなの?
 
本気になるなって、
じゃあ優しくしないでよ
花火連れてったり
遊び行ったり泊めたり
ちゅーしたりしないでよ
 
訳わかんないよ、
こんなの友達に相談
できるわけないの
わかってるくせに、
 
でも、それでも
元カノの穴埋めでも
いいから一緒にいたいって
思ってる自分もむかつく。
 
 
 
あー。
西野カナ大好きすぎる(;_;)
 
知らず知らずのうちに
わがまま言ってしまうのに
優しく包んでくれる
 
このままで時が止まるなら
2人で見つめていたい
この景色100年先もずっと
永遠に変わらないように
 
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:なのこ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像なのこ
» お久しぶりです* (2012年11月16日)
アイコン画像むぎ
» お久しぶりです* (2012年11月12日)
アイコン画像なのこ
» この声が枯れるくらいに (2012年11月07日)
アイコン画像むぎ
» この声が枯れるくらいに (2012年07月17日)
アイコン画像なのこ
» 近況的な。← (2012年06月07日)
アイコン画像むぎ
» 近況的な。← (2012年06月03日)
アイコン画像なのこ
» たとえどんなに‥* (2012年03月25日)
アイコン画像mitsumi
» たとえどんなに‥* (2012年03月25日)
アイコン画像なのこ
» 花粉のやつについて* (2012年03月24日)
アイコン画像mitsumi
» 花粉のやつについて* (2012年03月23日)