01 初めまして

December 30 [Fri], 2011, 15:31
初めまして!
一応進行のさくらんぼです。
今日から共同ブログ始めました!
ニコニコ動画からきてくれた方は良かったらコメントしてくださいね。
では、一人一人自己紹介します!

さくらんぼ=桜
斬姐=斬
天宮浮羽=浮
霧島恋歌=恋
如月愛=愛


桜「では、まず私から!初めまして、ニコニコ動画にて絵師をしているさくらんぼです。大抵は浮羽の動画のイラストとか描いてます。趣味はBL小説漁りです。宜しくお願いします!」

斬「えーじゃあ、次は俺から。初めまして、ニコニコ動画でMIX師している斬姐です。趣味は動画漁りです。あと、百合大好きです。以上」

浮「初めまして!ニコニコ動画で歌い手と絵師をしている天宮浮羽です!兎に角戦国物ゲームが大好きです!あと、ロリータファッションを好みます!宜しくお願いします」

恋「ニコニコ動画で歌い手してます。浮羽とコラボすることが多いです。アニメ、ゲームはあまり好きじゃないです。」

愛「浮羽のお兄ちゃんやってる如月愛です!普段は動画師してます!SkypeIDはリアル限定なので公開してません!変態かもしれませんが、宜しくお願いします!」


五人個性豊かですみませんw
普段はこのメンバーで会議やってるので、ブログには会議の事を描いていこうと思います!





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Magic project
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:型
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/magicproject/index1_0.rdf