ヒャッ!! 

2006年09月11日(月) 17時23分
久しぶりにパソコンさわったぁぁ!!
なんか最近全然使わなくなったな。
かなり点々とした更新です・・・・。
つかテスト期間だぁぁぁ((゜口゜))
色々とピンチダァ!!!
あぁぁぁ・・・。
過去のことは無しだな(ぅん

                     ウザ・・・

桐蔭の試合見れんかった・・・。 

2006年08月07日(月) 19時49分
育英勝ったぁ(^∀^)おめでとう

う〜ん・・・・初出場の光南は負けちゃったなぁ・・・。
やっぱ清峰は強い・・・!!
あ〜甲子園見れんのはいいけど部活ないのはキツイ(><)
夏休み明けまで自主トレだぁぁぁ!!!
ここで休んだら部活した意味ねぇし

今日は曲も更新。
スキマスイッチ「スフィアの羽根」



時間余ったので。 

2006年08月06日(日) 6時42分

甲子園開幕

でも、今日はハンドの大会の補助員行ってきます!!
だから、開幕戦みれねぇ
まぁ補助員つっても1日バイトみたいなもんで金もらえちゃうし(^皿^;)
っさ。うまい人の見て学んでこなきゃ!!(`A´)ノ

もう8月!! 

2006年08月01日(火) 19時17分
気づけばもう8月!!
めっちゃ久しぶりの更新です・・
もう夏休みに入って1週間も経ちました...早
でも、この1週間部活が全く無かった
あ〜しかも夏休み中の部活が5日しかないとか・・・。
少ねぇぇぇえ!!!!
もっとやらないんですか!??
ってホント思う。来月大会なんだよ!!
勝つ気も勝たせる気も無いのかよここの部は?
せっかく今年から良い先生がきたかと思えばなんなんだよ

県民大。 

2006年07月07日(金) 22時34分

     県民大でした!!(率直

朝早かった・・・あ!でもこの時間電車で登校してる人もいんだよな・・・。
早いなんて言えないか。まぁそんなわけで立ちながらウトウトzzZZZ
結果は1回戦  VS 関ー(14−12)●
     2回戦  VS 盛南(16−26)○
っと、今年の高総体準優勝高に10点差とけっこういい戦いができました。
先輩達も最後の試合だからか最高のチームワークだったし!!
すごい熱い試合でした!
これからは、1,2年(1年だけ?)での練習になるし。
夏休みだし。9月にはもう大会だしと今からなんか焦ってます・・・。
でも、3年間で先輩達と同じ位良い試合ができるように
しっかり練習しなくちゃ!!!
あ!この大会で不来方は準決で負けて盛南が優勝しました...。

     

明日だ! 

2006年07月06日(木) 21時19分

ついに、明日県民だ!!

また他の学校の試合とか見れる(´艸`)
つか、岩手はハンドボールのレベルが高い方らしい!!
高校生大会の日本代表とかいるし。
だからどこの試合見てても迫力あるんだな!!
でも、不来方が天衣無縫なんだよねぇ・・・。
その後を盛岡の高校が追うみたいな感じらしいし。
盛岡と花巻は小、中学にすでにハンドボール部があるからなぁ・・・。
けっこう難しいんだよなあ・・・。
でも。明日は勝てるさ!!
(多分 ォィ

おぉぉぉ!!! 

2006年07月05日(水) 20時57分
今日は、体育館で練習できたぁ(´∀`)ノ
1年はボール拾いだったけど・・・。
つか、なんか久しぶりに全員揃った!?(ぇ
ホントレギュラー陣のコンビネーションとか久しぶりに見た
シュートは練習してなくてもやっぱりすさまじいし!!
練習あんまできてないけど3年生の最後の大会だから
どうにか県民ではかって欲しい!!
1年少ないけど、応援がんばらんと!!!



Ah〜・・・。 

2006年07月04日(火) 20時44分
雨降るな〜・・・・。
自然にさからうのはかなり無理があるけど・・。
でも、降るな!!練習できんだろ(`皿´)
コートがグチャグチャだよ・・・。
県民近いんだからどうにか練習しないと。
ホント「○一」に負けるかも・・。
あぁ〜どうにか体育館を使えるようにして!!
実質バレー部女子のあれは部活じゃないでしょ。
県民無いんだからハンド部を優先させてください!!!
あ〜、練習してぇ・・・(´口`)

面談・・・。 

2006年07月03日(月) 16時52分
面談終わったぁ・・・・(´口\)

やばい!!10番内に入れなかった!!
ギャァァァ!!もっと真面目にせぇとか言われたし((゜口゜))
つか、電気のハンド部(3人)のうち俺以外の2人が
1,2だし・・・・ついてけねぇよ・・・。
っさ、勉強の事は気にしないで(ォィ
部活だな、部活!!!雨降ってコート使えないし・・・。
だから今はウェイトだぁぁぁ!!

ちゃんと二日目も 

2006年07月02日(日) 21時15分
ささ!忘れずに二日目も更新だ!!
なんて三日坊主にならないように気をつけんと・・・・。
今日は1日中雨だったなぁ・・・。
部活は、湿気が床にたまって滑る滑る。
まともにシュート打てないし!!
つか、ゴールが体育館の外にあるから準備するだけで
ずぶ濡れになちまった・・・↓↓
ああぁぁ!!雨の日はいい点が1つもないな・・・。
でも、帰りに「メロン・ソワ」を飲めた!!
けっこう微妙な味だった・・・。
前の抹茶の方がうまかった!!!
って、何言ってんだ俺・・・(;−_−)
さて、明日は三者面談です。
高校第1回目なのでどんなものなのかメッチャ気になる・・・。
順位でるしな〜・・・ヤベェ・・・なんとか10番代に入ってますように!!


★プロフィール★
ネーム:SABA・早蕨
年齢:15の新高校生
性別:男
好きなもの:音楽(ものか?
好きな歌手:ま〜色々です
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:magicmusic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる