IKKOさんもご愛用! 

March 18 [Tue], 2008, 14:24
      IKKOさんご愛用のコンシーラーをご紹介
   
 顔のくすみがちな部分には明るさと立体感を!
 目もと・口もとのベースメイクに使用するとメイクが美しく発色!

 【イヴサンローラン】ラディアン トタッチ 
 とっても効果的です。

 だけど、IKKOさんのすっぴんからメイク完了までを見たけれど、
 すごーく美しくなっちゃうんだなーと。。。
 マネできるトコロと、できないトコロがあるけれど、素晴らしい

 このコンシーラーはおすすめです


  海外&国産化粧品販売のマジックミラー
   
 

ウォンカチョコ! 

January 29 [Tue], 2008, 10:17

 チャーリーとチョコレート工場のウオンカチョコに、 
 ゴールデンチケット入りが

 うちの息子達、ぜーったいに欲しい
 言うだろうなぁ。。。
 私も欲しい

 素敵ながもらえるらしいけど、
 チョコを開けるときの、ドキドキ感を楽しもうかな。
 もし、チケットが入っていたらすっごくラッキーな1年になりそうだわ

 詳しくは、こちらをチェックしてみてください^^

 海外&国産ブランド化粧品をディスカウント価格で!
 Magic☆Mirror


 

 
 
 

男の子の教育って・・・ 

January 25 [Fri], 2008, 22:44
 
 我が家には男の子2人。
 長男は、もう高学年

 この間まで幼稚園に送っていたような気がするのにな〜
 子供の成長は早いものですね・・・

 まだまだかわいいもので、かなり生意気なことを言ったり
 するけれど、基本はママっ子。

 手をかけてきた長男だし、私もかわいいと思ってる
 けれど、どーしても怒ってばかりになっちゃう。

 ほんっと口答えばかりするし、あー言えばこー言うな感じで
 仕事から帰り、子供たちが寝るまでの短い時間ぐらい怒らないでいたいのに・・・

 私がもうちょっと、いやいやもっともっとおおらかな気持ちでいないといけないわ!
 今日もまた、反省です。

 明日は土曜日。ゆったりした気持ちで過ごしたい

 海外&国産ブランド化粧品をディスカウント価格で!

 MagicMirror
 


おばさん 

January 24 [Thu], 2008, 16:46

 ’おばさん’て、何歳ぐらいから
 25?まさかね・・・30・・・35・・・
 30過ぎたら、年なんてみんな同じさ
 だけど、いくら年とっていても、キレイな人はキレイ。
 それだけ気をつけているんだろーけど、
 私も出来る限り、ずーっとキレイにしていたい
 女はいつまでも女じゃなきゃね
 もうお姉さんじゃないけど、(←当たり前だ!)
 自分のこと、’おばさん’とか’おばちゃん’って言ったことないわ
 言っても別にたいしたことないか・・・
 まぁでも、気持ちが大切。
 年だから・・・ってあきらめちゃうと、やっぱり老けちゃいます。
 頑張って努力しましょう

海外&国産ブランドコスメをディスカウント価格で!
MagicMirror 

Sale! 

January 20 [Sun], 2008, 18:35
 この時期、だいたいどこのお店もSale中だから、
 今日、ひさしぶりにデパートに行って来ました。
 ぶら〜っと一通り見たけれど、買うお店はだいたいいつも同じ。
 普段だったら高いなーと思うニットも、安くなっていてお買い得でした
 いつもSaleの時期か、アウトレットで買っているから、定価で買うなんてことは
 めったにないわ
 どぉーーーーしても欲しくなってしまった時は別だけど・・・ 
 
 今日は、かわいい服と出会えて、Happyでした!

海外&国産ブランド化粧品販売
Magic☆Mirror
 

初。 

January 19 [Sat], 2008, 0:53
こんばんは
 店長Ayuのブログ、今日からスタートです
 
 私。
 男の子2人の母。仕事があるから掃除は週末。
 平日はなかなかできない〜
 
 今日は金曜日
 今週も元気に働きました
 明日は、(もう今日か・・・)お休みです。
 掃除しなきゃー
 でも朝から掃除することはないわよね
 ちょっとは寝坊したい!
 ・・・とは言っても、子供たちが朝から騒ぐんだろうなぁ
 布団かぶって寝ちゃおー

 MagicMirror店長Ayu
 海外&国産化粧品販売
  Magic☆Mirror
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MagicMirror
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» IKKOさんもご愛用! (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» IKKOさんもご愛用! (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» IKKOさんもご愛用! (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» IKKOさんもご愛用! (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» IKKOさんもご愛用! (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» IKKOさんもご愛用! (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» IKKOさんもご愛用! (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» IKKOさんもご愛用! (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» IKKOさんもご愛用! (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» IKKOさんもご愛用! (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる