プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:magicmaker
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
病的恋の病 / 2005年11月15日(火)
本物の恋の病にかかってしまった(ノε゚●)

しゅうが女子の誰かと少し話してるだけで悲しい

女子の誰かがしゅうに少し触るだけでムカツク

女子の誰かがしゅうの隣にいるだけで爆発しそうだよ、うち。゚(PД'q)゚。

しゅうがうちに構わず他の女子と楽しそうにしてると

しゅうが思ってる以上にうちは凹むよ。

もっとしゅうが欲しい。近くに居てもらいたい。

 
   
Posted at 17:37/ この記事のURL
みんなからのメッセ-ジ(・∀・)(7)
放置ごめんなさい! / 2005年11月14日(月)
放置しててすいません!。゚(PД'q)゚。

色々オフのほうが多忙で‥Uu

日記書いてない間にありえない出来事がありましたっ(゚v゚;)


ゆうと11月7日に別れて2日後に新しい彼氏ができた
→ゆうと別れた原因はうちの我侭がほとんどOTL
 ある日を境にゆうからうちに対しての好意が気持ち悪くなっちゃって
 うちがゆうを避け始めちゃう('A`)ノ
 ゆうは結構ショックを受けてて、うちに講義。
 その講義さえもがうちは受け入れられなくて
 うちから別れを言い出した。゚(PД'q)゚。
→別れた後、ゆうと付き合ってる時から気になっていた男子(しゅう)
 とメルの回数が増えて、うちがしゅうのことを好きになっちゃって
 一応気持ちを伝えた('A`)ノ
 しゅうの答えを聞くつもりなかったんだけど、しゅうはOKをくれて
 付き合うことに(ノε゚●)
→自分って相当最低な女だなあ‥il!orz!li


でも今はやっと落ち着いた感じです(bv゚*)

ゆうとも今は友達関係をして仲良くしてるし||ω・*)ノ

2日後とか本当ありえないし( ´,_ゝ`)

 
   
Posted at 17:58/ この記事のURL
みんなからのメッセ-ジ(・∀・)(5)
ゆう3ヶ月 / 2005年10月25日(火)
ゆうと付き合って3ヶ月たったヾ(´ε`*)

久々に2人で帰ってきた(●゚3゚●)

途中で座り込んで結構長い間おしゃべりしてたあ(bv゚*)

んでチュ-してバイバイした+.゜(●´I`)b゜+.゜ヽ(笑)

なんだかんだで結構幸せだったり(●゚v`)

学校は相変わらずめ--っちゃつまんないけど('A`)ノ

明日文化祭だし〜Uuだる-il!orz!li

 
   
Posted at 20:47/ この記事のURL
みんなからのメッセ-ジ(・∀・)(6)
バトン★゛ / 2005年10月21日(金)
りなりンからバトンいただきましたヾ(´ε`*)

りなりンてんきゅ-★゛'+(人'з`*)+'



Q1 あなたは何フェチ?
鎖骨ヾ(´ε`*)と手の甲(*´艸`)
舐めたくなります( ´,_ゝ`)
うなじフェチでもありま-ス(・∀・)スンス-ン

Q2 異性を見るとき何処を見る?
ふつ-に顔(●゚3゚●)
あ・首見ることも結構あるかも(・∀・)b

Q3 最近プッシュできる部位は?
ぷ・プッシュ!?(ノε゚●)
ほ‥ほっぺた?('A`)ノ(謎)

Q4 異性の好きな部位 5つ
(●゚v`)鎖骨
(●゚v`)手(指・甲・手首)
(●゚v`)うなじ
(●゚v`)下まつげ
(●゚v`)背中

Q5 フェチを感じる衣装は?
やっぱ制服っしょ!+.゜(●´I`)b゜+.゜ヽ
鎖骨がチラチラ見えるYシャツきぼんぬ(・∀・)

Q6 バトンを渡す5人は?
(●゚v`)バトン好きな(笑)あややん
(●゚v`)ゆりりん
(●゚v`)美咲
他にやりたいかたいたらドゾ!||ω・*)ノ

 
   
Posted at 21:02/ この記事のURL
みんなからのメッセ-ジ(・∀・)(6)
BUMP!!!!! / 2005年10月21日(金)
心身ともに疲れたときにはBUMPが1番の薬!

やっぱ藤くん好きだなあ…+.゜(●´I`)b゜+.゜ヽ

声聞けば元気100倍さヾ(´ε`*)

11月には新曲だすし楽しみ'+(人'з`*)+'

ツア-行きたいなあっ。幕張!

絶対行ってくる!

 
   
Posted at 20:04/ この記事のURL
みんなからのメッセ-ジ(・∀・)(2)
2000越! / 2005年10月17日(月)
2000HITOVER!!!

ほんと有難うございますヾ(´ε`*)

嬉しいなあっ'+(人'з`*)+'

いつもくれてる方とか本当有難うございます!

相互してくれてる方これからも宜しくね!(´∀`∩)★゛

 
   
Posted at 20:59/ この記事のURL
みんなからのメッセ-ジ(・∀・)(1)
疲れちゃった / 2005年10月17日(月)
今日はお疲れの1日でした。゚(PД'q)゚。

今日から長い1週間が始まる…il!orz!liダル-( ´,_ゝ`)

疲れた原因をつらつらと書くかな('A`)ノ


@T仔がクラスの女子にハブられてるって勘違いして担任に相談
 →お前自業自得だろ( ´,_ゝ`)

AA仔が拓に猛アタック!!!!(●゚3゚●)
 →頼むからうちの前ではやめて…il!orz!li

B●仔がゆう観察してた
 →殺していいですか?(●゚v`)


明日の学校面倒だなあ(ノε゚●)

雨たくさん降ってるし憂鬱…ヾ(´ε`;)

 
   
Posted at 17:38/ この記事のURL
みんなからのメッセ-ジ(・∀・)(5)
美咲と駅伝部おめでとう / 2005年10月15日(土)
美咲に彼氏ができました!!

その名もとお君

明日にでも登場人物のところに加えねば!

とにかく!おめでとう!!!

うち的にはSと付き合ってもらいたかったけど(笑)

Sの分まで幸せになれよおっヾ(´ε`*)


駅伝大会無事終了!!!

71校ちゅう47位だって(●゚3゚●)

去年より好成績残せてよかったあ(ノε゚●)

つ-か駅伝選手かっこよすぎ!!!

やっぱ陸上選手ってかっこいい…(●゚v`)

S中駅伝部おめでとう!!!

 
   
Posted at 20:24/ この記事のURL
みんなからのメッセ-ジ(・∀・)(9)
ほろ酔い恋のバトン / 2005年10月15日(土)
ROMしてるヤプさんから掻っ攫ってきたバトン♪゛(死)

ほろ酔い恋のバトン!(・∀・)b


01.今現在気になる人好きな人恋人はいますか?
もちろ-ん!!ゆうが大好きな恋人です(*ノωノ)

02.それはどんな人?
外見めっちゃかっこい-(・∀・)b優しいけどちょっと強引(笑)


03.好きなタイプは?
普段は落ち着いてるけど、何か行事があったりすると人が変わる人(笑)
ギャップに萌える(・∀・*)かっこよくても優しくない人は絶対嫌!!

04.逆に嫌いなタイプは?
完璧主義者。ほんっと-に真面目な人。優しくない人。

05異性で此処に弱い!!って所は?
やっぱ優しさ。何気ない気遣いとか!あとギャップと鎖骨。
鎖骨とか手の甲の骨がゴツゴツ出てる人好き!

06.好きな芸能人は?
藤木直人さん(*´艸`)

07.好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?
ミスチル歌ってもらいたいなあ(´・ω・`)
でも、好きな人が好きな曲が一番うちも好き(´∀`*)

08.逆に唄ってあげたいものは?
ん-…。音痴だから歌えないil!orz!li
けど唄ってあげるとしたらaikoとか愛ちゃん唄いたいなあ(´・ω・`*)

09.今好きな人のために努力してることは?
あんまり我侭いわない!沢山話しかける!常に笑顔!
他にもいろいろ頑張ってるよっ(`・ω・´*)

10.バトンをまわす10人
10人も居ないけど…
美咲、みにら、ゆりりん、ちゃ-仔、ヒロ、あややん
あと、コレ見て面白そうって思った方は是非(・∀・)b

 
   
Posted at 07:13/ この記事のURL
みんなからのメッセ-ジ(・∀・)(5)
明日は駅伝大会! / 2005年10月14日(金)
明日は駅伝大会だあ!(・∀・)b

男子しか出てない大会だから、うちは出ないけどUu

70校くらい出場してるんだけど去年の成績が

60位後半…il!orz!li

でも今年は期待できるメンバ-がそろってる!

だから応援もいってくるよ(`・ω・´)

うっち-は付き添いで走るみたいだし

中谷は2区で走るし!

うちは5区〜6区のとこ見るんだけどねUu

とにかく…

頑張れS中!!!

 
   
Posted at 23:02/ この記事のURL
みんなからのメッセ-ジ(・∀・)(0)
P R
2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30







   
   ↑↑まじっくでいズバナ-↑↑
   〒http://yaplog.jp/magicmaker/













ともだちりんくヾ(´ε`*)

ちゃ-仔★臨機応変

初めてのヤプ友さんヾ(´ε`*)

ゆりりん★大好きなあの人…

タメなのにめっちゃ大人っぽい!(ノε゚●)

みにら★みにらのダイアリィ。

めっちゃ長い付き合い'+(人'з`*)+'

あややん★I NEED YOU vs. I NEED YOU

めっちゃ加工上手!(●゚v`)

ヒィ★喜怒哀楽

不思議な仔('A`)ノ

リっころ★Pinky

年下なのに加工上手すぎ!(●゚3゚●)

いおっち★☆全力投球☆

BUMP仲間!'+(人'з`*)+'

しおりン★gem!!

BUMP&∞仲間!(bv゚*)

りなリン★ぬ-ン

∞仲間!'+(人'з`*)+'




最新コメント
アイコン画像しほ
病的恋の病 (2006年03月01日)
アイコン画像詩稀
病的恋の病 (2005年12月30日)
アイコン画像ちゃー
病的恋の病 (2005年12月28日)
アイコン画像りっころ
病的恋の病 (2005年11月24日)
アイコン画像ゅり
病的恋の病 (2005年11月16日)
アイコン画像リリ仔
病的恋の病 (2005年11月16日)
アイコン画像みにら
病的恋の病 (2005年11月15日)
アイコン画像AGEHA
放置ごめんなさい! (2005年11月15日)
アイコン画像りな
放置ごめんなさい! (2005年11月14日)
アイコン画像詩稀
放置ごめんなさい! (2005年11月14日)
  | も-どる  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.