(無題) 

2006年11月14日(火) 18時08分
11月14日
給料日までぁと11日(^O^)
最近誰が好きなのかゎからなくなってきて中1からの親友に相談ばっかしてます(>_<)
バィト先にょくくる温泉で働ぃている23歳の人がぃてぃつもチャカして遊んでたんですけど・・・今日は仕事が休みらしくて市内にぃってて1日会ってませんm(__)m何か1日がとっても詰まんなくてこれって好きなのかな??って思ぃました☆★
でも同僚の人が初め気になってた人で・・・ぅちは人が好きだった人を好きになるのは嫌だし!!でも同僚の人は実際旦那と2児の子持ちで(^_^;)どぅ行動にでてぃいのかゎからなくて↓↓↓悩んでます(._.)
それにまだ何となく元カレを引きずっててこのまま違ぅ恋をしてぃいのかも悩みます(-_-)泣
このまま好きって気持を突き進めてぃいのだろぅか・・・まぁ〜明日朝からバィトだし明日また温泉の人と会って話できるのを楽しみにしとこっとo(^-^)o

時に任せるしかなぃょね(^^)未来なんて誰にも予想できなぃ。きっとね・・・★★★




(無題) 

2006年11月09日(木) 7時14分
11月7日
初めて耳にピアスをあけましたぁぁ☆★思ってたほど痛くなくてどちらかと言ぅと快感になりそぅな痛みでした(^_^;)ヮラヮラ♪♪
それにピアスをあけると人生が変わる、付き合ってる人と別れるなどいろんな事をバィトの奥さんから聞きました(^O^)
アタシは元カレの事を想わんくなる事ができるのかなぁぁ〜♪♪って内心思ぃながらバィト先の25歳の人にパァン!!って音を鳴らしながらピアッサーでぁけてもらいました(●^o^●)
次の日は軟骨の近くに開けてもらい、今では計3つ開いてます★☆
でも17歳の子は同じ人に軟骨を開けて貰ってました(>_<)アタシは軟骨だけは開けたくないなぁ〜って思ぃます♪♪だって痛ぃヂャンo(^-^)oヮラヮラ



(無題) 

2006年11月05日(日) 17時05分
11月5日
今日はバィトを終ぇて寒ぃ中バィト先の裏でのんびりしてぃますm(__)m凍えて死にそぅです!!
そんな事ょりこの前ょくブログに上げてぃる好きな人に勇気を出してMailだけどゃり直して☆☆と言ってみました。。。でもそれ以来連絡が一切きません↓↓↓ぅちはどぅしたらぃいんぢゃろぅね????ゃっぱ次の☆恋☆をしたらぃいんかなぁ!!(泣)

(無題) 

2006年11月02日(木) 0時41分
11月2日
今日もみんなで三次のジョイフルに外食しにいきましたo(^-^)oょくみんなで周りの客を見てネタにして遊んでます(^_^;)ヮラヮラ☆
今日は楽しく隣のテーブルでは合コンしてましたm(__)mぅちも合コンしてぇぇ☆ヮラヮラ☆(冗談)

(無題) 

2006年10月30日(月) 22時51分


【待ち受けバトン】

*貴女の今の待ち受け画像は?

バィト先のオーナーの息子(5歳)

*どれ位の頻度で変える?

今の画像は一生かえない


*今の待ち受けの前の画像は?

忘れたぁぁm(__)m


*その画像を愛してますか?

勿論☆元カレと同じくらぃ、下手すれば以上に愛してます(●^o^●)


*待ち受けはどうやって決めてますか?

いいと思ったのぁったらそれにする。

*眠いですか?

ィマィチ・・・微妙かな。


*待ち受け画面の回りは何かデコってある?
なにもしてなぃょ☆☆


*ありがとうございました。次に回す四人を宣言して下さい。


アンカーでぃいですか????

(無題) 

2006年10月14日(土) 1時02分
10月11日
彼氏と別れたm(__)m
バイトが朝早くあったから終わって家に帰って寝ちゃった(^^)vそしたら17時半に彼氏と仲が良かったと言うバイト先の女性からの?で目が覚めたんよm(__)m?に出るとその女性に『彼氏とは別れた方がいいよ』って突然言われ…意味が解らなくて『はぁっ!!何でぇ??』って聞き返すと『何かうちの友達から聞いたんちゃけど‥彼氏二股かけとるっぽいよ↓↓』って言われ、あたしは彼氏の事は本当に信じてたからそんなはずがないしって思ってバイトの友達に相談してみたら、あたしと付き合ったすぐのころに他に彼女がいたって事を教えてくれたんよ(^^ゞその時ショックでその上今もその子とも付き合ってるらしくてY(>_<、)Y涙*二股かけられるくらいなら別れようと思いメールで『あたしら別れようや』って送ると返事が『わかった』ってだけで、やっぱりあたしは遊びだったんぢゃ↓↓って確信しちゃったんだぁぁ(艸∧`。涙。普通なら何で??どうして??とかって聞くはずなのにすんなりしてたからなぁぁ{{
涙´皿\$}友達とかには強がっていたけど実は裏切られた気がして涙が零れたんだよね‥‥
まぁ〜あたしも元彼を忘れられてなかったんだからお互い様なんだと思う(*o//v艸v),*+だからきっと神様が罰を下したんだろうね。。。ワラワラ
今、落ちついて考えると、こう言う運命で自分にとっても正解だったのかもね(#p`∪'q◇゜+。だって人をすぐに信じたらダメだって事を学習できたし、元彼を一途に思っとく方が幸せな気がしたんだもん(*○0艸v●)⌒♪
本当の気持ちに気付かせてくれて★ありがとう★

(無題) 

2006年10月14日(土) 0時27分
10月10日
今日もバィトの人達と外食しに行ったんよ☆彡車で行っとる途中にふと元彼に会いたいなぁぁ(o^o^o)って思ってしまい‥まぁ〜元彼仕事だし夜にご飯食べに来るわけないかぁぁm(__)mって考えながら店に入って話をしてたら☆彡友達が『あれお前の元彼ぢゃない??』って言われ、はぁ??って思いながら振り向くと本当に彼がいて会えた事にビックリして嬉しさが込み上げてきたんよ(^Q^)/だからつぃ?ハイテンションになって帰り際に彼を見たら目があっちゃって彼は手を振ってくれたんで振り返しちゃったんだよね从*´д`)あたしには彼氏がいるのにこんな事しちゃったから罪悪感があって…心の中でゴメンね↓↓って誤ちゃった(ρ□ヾ;)泣))
でも元彼とこんな形で会えた事に☆運命☆感じたんだよね(*p>н

(無題) 

2006年10月07日(土) 0時00分
今、付き合ってあと数日で1ヵ月になる彼氏に今から会いたいって夜にメールがきたけど…元彼を引きずる気持ちが深くなちゃって!!こんな状態で彼氏に会うのは罪悪感があって断っちゃたよ从*´д`)
それにあたしは彼氏ができたら男遊びは一切縁を斬ってきたのにメールで男とおるぢゃろ???って疑われたし↓↓その時バイト先の奥さんに家まで送って帰ってた所で‥‥彼女を少しくらい信じてくれればいいのにって思ったよm(__)m
でも元彼と比べてしまうあたしが一番悪いんだよね(艸∧`。涙。+ごめんね・・・でもゃっぱり一番気になる存在なのは元彼なんだ(*_*)別れる時にでも会えてたら‥元彼に好きって言えてたら‥何か今の人生変わってたんだろうね(ρ□ヾ;)泣))
また会いたいなぁぁ(*p>н

(無題) 

2006年10月05日(木) 22時30分
初めてプログ作成してみましたぁぁ☆彡
10月4日に久しぶりバイト先の奥さん達と元彼が経営している店に行ったんだけどm(__)m元彼は風邪気味なのに一生懸命仕事してたよ(^^)v
元彼の事あたしから振ったくせに未だに引きずっててごめんね・・・もう少しで別れて2ヵ月がたっちゃうね↓↓↓貴方は覚えてないだろうけど‥別れた日って15日なんだよ从*´д`)
できる事なかもう一度やり直したい(ρ□ヾ;)泣))
できる事ならまた貴方の車に乗ってドライブいきたい(艸∧`。涙。
できる事なら貴方が歌うBUMPが聞きたいです☆彡BUMPに声がそっくりで別れた後にBUMPの歌が流れてたらつい聞いてちゃうんだよねヾ(〇>益<●)ノ2ヵ月前に戻りたいな(*p>н
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像∪ωじ
» (無題) (2006年11月02日)
アイコン画像
» (無題) (2006年11月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:magiclump
読者になる
Yapme!一覧
読者になる