雪ン子ネイル 

December 23 [Sat], 2006, 13:19

久しぶりに新作ネイルです〜
最近全然ネイルとか作ってなかった・・・

今回は冬っぽくまとめてみたんですけどどうでしょうか
雪の結晶はアクリル絵の具で描きました

クリスマスまであと2日
みなさんはどう過ごしますか

あたしはモチロン友達と過ごします
友達の家に泊まってカラオケ〜
たのしみ〜

サンノミヤ〜 

December 17 [Sun], 2006, 12:41
久しぶりに友達と三宮行ってきました〜
デコ電なかなか好評で嬉しかった

ソードフィッシュがちょうどSALEしてた
可愛いのいっぱいあってスゴイ迷った〜

右下のパーカは最初濃いピンクにしようと思ってたんだけど
サイズがSしかなくて

でも紫も可愛かったので
いつもあんま着ないけど紫に



白のモコモコニットはあったかくて
着た感じまじで可愛い
ピンクのキャミと黄緑のキャミを重ねて合わせます


moussy行ったら
アウターが欲しくなった
パーカーも可愛かったし
そろそろコート買わなきゃ
ほんとお金いくらあっても足りない・・・

あとSWIMERでメイクBOX買いました〜
ネイル用品とか整理したくて
これもすんごいカワイイ
またのせますね〜


完成!! 

December 15 [Fri], 2006, 20:41

やっと完成しました
大分時間かかった・・・
でも結構思い通りにいったような気がする
これパーツもストラップも自分で作りました
POPカラフルな感じにしたくて
ネットとかで見たんだけどイメージのがなくて
初挑戦だったので緊張した〜

明日友達と三宮に服買いに行くから
その時におひろめ〜
反応気になる

ヒサシブリ 

December 13 [Wed], 2006, 23:36
最近携帯どこもSH903iに買えました

画像のホワイトVer.なんですけどすごいデザインがキレイだし、
何よりもデコリやすそう
他にも着うたフル対応で画面が凄くでかいところとかが気に入ってます
今日オークションで注文していたスワロが届いたので近いうちにデコリたいな
そしたらまたのせますね〜

なんかあまりいいパーツがなかったので
自分で作ろうと思って昨日パーツだけ完成しました
スゴイ時間無駄にかかった

LIP 

November 23 [Thu], 2006, 2:10

胸キュン
も〜すごいかわいい
いつもマジョマジョのコスメはパッケージが可愛いですよね
しかもこのグロス時間がたつにつれて赤くなるらしい・・・
ミラクルですよね

よし!!このグロス買おう
でも色がどっちにしようか迷いますよね
いつもだったら薄ピンク派なんで右の方を選ぶんだけど
左も可愛い気がしてきて・・・・
ん〜迷う

みなさんはどっち派ですか



・・・・やっぱり右かなぁ((あせ

マスタ〜ド 

November 21 [Tue], 2006, 21:41


LGMで買ったニットです
着たら体のラインが分かるからシルエットがキレイ
アームのところのボタンも可愛い

最近マスタ~ドが気になってるんですよね
茶色と合わせるとかなり好きなテイスト

ということでマスタードのマフラーも買っちゃいました

ソ~ドフィッシュでワンピとレッグウォーマー買ったんですけど
帰ってから見たらチャック壊れてて
返品中なので載せるならまた載せます〜

LGM 

November 21 [Tue], 2006, 21:08
19日に大阪行ってきました
3ヶ月位前に行ったきりだからちょ〜久しぶりだ

って事で冬服?小物まとめ買いしちゃいました
も〜可愛いのありすぎで・・・
「LOVE GIRLS MARCKET」
ハマりそう・・・
今回はそこLGMで買った物を載せますね〜

まずは小物〜+。
・・・かわい〜
すっと前からこんなバック探してたんですよね
肩にかけるのしんどいけど、ショルダ~は楽だし
それにカジュアル服にもあうし

ベルトは一目惚れで
ピンクって意外に結構合わせやすいしデザイン的にもおしゃれ〜
しかもベルトの先にLOVE GIRLS MARCKET
・・・って刻印?されてるんですよ〜
もう萌え〜ですよね

長くなっちゃったので次に続きを

き〜ほるだ〜ズ 

November 09 [Thu], 2006, 20:04

4000hit!!!!
突破しましたありがとうございます
てか・・・最近更新してなくてごめんなさい
テスト中だったんで・・・

なのに友達にキ〜ホルダ〜作ったりしてました
ふみには投稿してたんですけどね

友達喜んでくれたみたいで良かったです(‐3・)

あ〜・・・テスト返ってくるのやだやだ

MOVIE 

October 28 [Sat], 2006, 21:16

今日は友達と映画見に行ってきました〜
「虹の女神」ってゆうやつなんですけど
すごく良かったです最後泣けますよ
是非是非見てみてください

赤のハートねっくれす欲しいなあ・・・
今日も楽しかった〜


文化祭 

October 28 [Sat], 2006, 19:41
きのう疲れて書けなかったんで今日書きますね
昨日は文化祭でした
あたしのクラス見事優秀賞でした
クラスのなかいい子3人でお祝いにご飯食べに行きました
良かった良かったです
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぷろふぃ〜るるる(゚∀。)

なまえ◆ゆり
ねんれい◆15
たんじょび◆8月29日
すき◆お洒落 かいもの ねいる と〜く

スル〜禁止なんで笑
コメント残して下さいね(‐3・)
最新コメント
アイコン画像ゆり>>麗羽チャン
» 完成!! (2006年12月16日)
アイコン画像麗羽
» 完成!! (2006年12月16日)
アイコン画像くるみ
» LIP (2006年12月06日)
アイコン画像くるみ
» LIP (2006年11月30日)
アイコン画像くるみ
» LIP (2006年11月25日)
アイコン画像みなみ
» き〜ほるだ〜ズ (2006年11月25日)
アイコン画像くるみ
» き〜ほるだ〜ズ (2006年11月12日)
アイコン画像ゆり
» き〜ほるだ〜ズ (2006年11月11日)
アイコン画像あい
» き〜ほるだ〜ズ (2006年11月11日)
アイコン画像はぁる
» き〜ほるだ〜ズ (2006年11月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:magiclip
読者になる
Yapme!一覧
読者になる